

舞洲運動広場


今日は息子達のラクロスの試合を見に行くのに
リンダにお付き合いしてもらいました

今年初めての練習試合で舞洲はワンコ連れでもOKなんで嬉しいです♪
リンダも応援ユニフォーム着て張り切って応援してね~~^^




舞洲1-090329




息子達が始めるまで、ラクロスってあまりしらなかったけど
これがなかなか見ていて楽しいスポーツです
o(*^^*)oわくわく




舞洲13-090329



うちの息子はなぜか同い年の同じ誕生日ニコッ♪






舞洲20-K090329




舞洲2-S090329


スピードがあって 激しくぶつかることもあるから
いつもケガが絶えません




舞洲9-090329



「お兄ちゃん達 今日はケガしないかしら? 心配だわ」
って思っているかどうかは定かではありません…




舞洲18-090329





舞洲7-090329


あの長いクロス(棒)でたたかれたり…
結構痛そう
☆ ̄(>。☆)イタイ



舞洲6-090329







舞洲5-090329


リンダも応援に力が入っております?????




舞洲4-090329








Maishima452-090329.jpg




「ここからだと よく見えま~~す」





舞洲24-090329



練習試合でも勝ったら嬉しいよね





舞洲25-090329



ごめんね~!
でもいろんな人に今日はかわいがってもらえて よかったね

試合も勝って終わったし 風も冷たくなってきたし
そろそろ帰ろうか8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)






舞洲26-090329








舞洲27-090329







舞洲28-090329






舞洲29-090329






ぼちぼち桜咲き始めてるけれど
満開にはまだ後もう少し





舞洲30-090329













関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.03.30 08:14 | Edit
リンダちゃんの応援のおかげ?かな(*゚ー゚*)
お兄ちゃん達勝ってよかったね♪
息子の高校の部活に女子のラクロス部があったけど
スカートはいてかわいい感じに見えたけど
激しいスポーツなんですね。

春の風がお耳にひらひら
気持ちよさそうですね(o^^o)ふふっ♪
母としては見たいし 撮りたいし
かっこいいお兄ちゃんのステキなショット
terulnさん御疲れ様でした^^
ヘルメットかぶっているのがチト残念でしたけど(*^m^*)

教えていただいた動画 上手く出来ました
いろいろありがとうございます♡
これからも またいろいろ
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いしますね♪
みかちゅー | URL | 2009.03.30 09:34 | Edit
カナダの国技でしたっけ?
ラクロス カッコイイですね~v-221
ほんとあんなに長い棒(クロスって言うんですねっ)が
あたったら、痛そう(>_<)
リンダちゃん、耳ひるがえしてv-10の応援した甲斐あって
お兄ちゃんたち勝ってよかったねe-343
ごん母 | URL | 2009.03.30 18:20 | Edit
ほよよ?
息子さんは同い年の同じ誕生日なんですかぁ~?
ってことは?そーゆーことなんですかぁ~
わぁーーterulinさん、子育て戦争じゃなかったですかぁ~?
お疲れさまでしたぁ(何の話じゃ)
リンダちゃん、かっこいいTシャツ着て応援団長みたいじゃあーないですかぁ~~
サクラもいー感じで咲いてますねぇ
terulin | URL | 2009.03.30 20:35
そうなんです。結構激しいスポーツなんですよ~!!
女子は体が接触したらファールになるそうですが、
男子は体が激しくぶつかります
   ( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ!

写真上手くいってよかったですね^^♪
こちらこそまた色々教えてくださいね~~e-319
terulin | URL | 2009.03.30 20:40
息子にラクロスってカナダの国技?って聞いても
「多分」だって (_ _,)/~~
愛想ないったらありゃしない…

今年の初試合だったんで勝ってよかったです。v-218
シーズン始まると私は息子の追っかけで忙しくなります
o(*^^*)oわくわく
terulin | URL | 2009.03.30 20:45
そーゆーことなんですよ~~ (#^.^#) エヘッ
幼稚園に入るまではとっても忙しかったです。
私の育児は嵐のようにビュ~ンって過ぎ去っていきました。
ゆっくり子育てしてみたかったです
(T_T) ウルウル

おふみ | URL | 2009.04.01 15:55 | Edit
初めまして、うちの子(中学生)も同じ学校です!
うちのはサッカーですが。
リンダちゃん可愛いですね♪
うちも子供たちが「イエローも欲しい」と言ってますが
すでに3頭もいるのでとても無理ですが・・・(笑)

写真がとても綺麗ですね♪
また覗きにきます。
miyakokoto | URL | 2009.04.01 21:10
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

 30日は良い天気で良かったネ
30日は俳画教室で行かれなかったけど・・・
今度何処かであれば応援に行かせて下さいなぁ~♪
31日は、舞洲へ夕陽を撮りに行きましたよう。
30日の方が雲が無かったと思う・・・
 リンダちゃんも応援・・可愛いなぁ~=*^-^*=にこっ♪
terulin | URL | 2009.04.02 21:01
はじめまして 見にきてくれてありがとう(^▽^喜)
そ~ですか! 中等部ですか^^
息子の後輩君ですね♪

私も除きに行かせてもらいますねv-290
3頭も飼ってるんですね!
すごいv-363憧れますv-351
また覗きにきてくださいね^^♪
terulin | URL | 2009.04.02 21:08
30日はいい天気でしたが海の近くのせいか
風は冷たかったですm(~ー~m)~

本当に一度見にきてもらえますか?
大会が始まると集客試合があるので
是非その時はお願いします。

夕日の写真楽しみにしてますね~~
o(*^^*)oわくわく
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
