

この前の土曜日の事


   この前の土曜日仕事の勉強会がありました。
   15時から18時までだったので、夕方のお散歩は無理だから
   朝 長い目のお散歩に出掛けました^^♪





mac8-090331.jpg





ごめん6-090331




勉強会は3時からなんで結局1時半に家を出て
かえってきたらもう7時を過ぎてました。

                        なんか新しい事を覚えないといけないんだけど…
                        頭が拒絶するんです α~ (ー.ー") ンーー




                 そんでもって ど~~っと疲れて家に着くと
                        お家真っ暗 (。。lll)ガーン

                  電気をつけておいてやるのを忘れてました。


                      なんか不安げにお出迎え…

                        きっと 暗くなるし

                     私 ご飯もらってない~~!!

                        ど~なってんの~!!

                      って思ってたんでしょうね

                  あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた





               そんな不安だったリンダを あまりかまいもせず

                     行きたくない所に行かされ

                  提出しないといけないものがあるし

                    とってもイライラしていた私




           ご飯を食べた後で「ママ 遊んで」ってやって来るリンダ

                  でもその時提出する物を記入していた私

                      「遊んで! 遊んで!」

                           イライラ

                  「遊んで! 遊んで! 遊んで!」   

                      もうちょっと待って~!!  

                     イ~~  ってなった私は

               「も==~~ あっち行ってよ!!」って怒って 

                    リンダをちょっとおしやっちゃった涙       



                        書き終わってリンダを見ると








ごめん1-090331





                罪悪感からか とっても悲しそうに見えてしまった

                           ごめん


           そ~言えば昔 息子達が小さい頃も なんど寝顔にあやまったことか

                 「今日も 怒っちゃって ゴメンネ!」って


                         学習能力ないな 私…




                 ∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒






   ごめん5-090331




                 このお花 恥ずかしそうに お顔隠してるみたい(..*) ポッ







    
ごめん3-090331

                                                  お庭のお花
関連記事

Comment

ごん母 | URL | 2009.04.02 09:55 | Edit
ママに「もーあっち行ってよ」
って言われちゃったんだぁ
・・・そーゆー時ってありますよね
あたしもよく八つ当たりする事、ありますよ
ふと我に返った時に、ごめんねぇーって
そしてオヤツなんぞでご機嫌とったりして
で、彼女達はどんどんどんどん肥えてゆく・・・ダメじゃん
terulin | URL | 2009.04.02 21:15
そ~なんです 言っちゃったんです(T_T)
ごん母さんもありますか~!!
チョット安心したりしてe-348

ごんごまちゃんはスマートじゃないですか^^

リンダの体重は…
言えましぇ~~ん(^_^; アハハ…
クロリス | URL | 2009.04.02 22:30
リンダちゃん、ショック受けてるじゃないかe-330
エヘッv-344でも、可愛いじょe-266
ヨシヨシしてあげて下しゃいe-463
terulin | URL | 2009.04.03 20:44
あれから仲直りしたから大丈夫ですe-287
いっぱいヨシヨシしたですe-266
キモリン | URL | 2009.04.04 14:23
リンダちゃんのブログの大ファンです。
仕事のイライラすごく分かり過ぎちゃいました。
私も子供に、まだまだイライラぶつけちゃいます。
でも、このリンダの顔を見てると本当に、反省しますよね!
これからも楽しみにしているので、がんばって下さいね
                      (´∀`)
terulin | URL | 2009.04.04 16:19
キモリンさん初コメントありがとうございますe-319

わかっていただけますか??
そ~でしょう!わかっていただけるでしょうi-185
あとでとっても後悔するんですけどねe-259

またちょくちょく見に来てくださいねe-266
お待ちしてま~すv-286
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
