

桜 part1  4月3日


今朝お友達のりっちゃんがお散歩の途中に遊びにきてくれました。




千種1-090403



リンダはリシェママに一目おいてるんで、お外であってもまずご挨拶に自らうかがいます
(^▽^笑)





今日は昼からアクセル君のパートナーみかちゅーさんに誘って頂いて

宝塚にお花見をかねた てくてく散歩にいってきました。桜の木






千種2-090403



まだ満開ではありませんでした。



千種3-090403



今年は桜が咲き出してから満開になるまで、結構日にちがかかってますね

でもその分長く桜が楽しめるので

得した気分になっているのは 私だけかしら?

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ






散歩の途中で彼女が見つけておいてくれた カフェへケトル





千草6-090403


彼と彼女の見つめる先には何が…





ラベンダー1-090403






お店の人が アクセル君とリンダにも

すぺしゃるフードをサービスしてくださいましたjumee☆lucky1R




千種7-090403








千種8-090403



街のあちらこちらに桜があふれるこの季節
大好きです







千種9-090403


こんなところからでも
一生懸命咲いているんだね



なが~い なが~い大満足のお散歩でした
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン






関連記事

Comment

miyakokoto | URL | 2009.04.04 10:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 リンダちゃんとコミュニケーションが良く取れて
ほんわかモ-ドでいい感じ\(◎o◎)/!
お仲間さんが居て本当に良かったネ

 今年は、枝垂桜に2度行って最高に幸せでした(^O^)
ソメイヨシノが花冷えで伸びのび・・・
明日から来週はいいかもネo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
terulin | URL | 2009.04.04 16:22
これから桜の満開を迎えるので
miyakokotoさん大忙しですねi-236

いつも綺麗なmiyakokotoさんの桜のお写真
楽しみにしてま~すv-33
みかちゅー | URL | 2009.04.05 21:03 | Edit
ゆったりお花見お散歩、お付き合いありがとうございました~♪
さくらもそこそこいい感じでしたね~v-252
カフェでは超ラッキーなおふたりさん、大満足でしたv-10
terulin | URL | 2009.04.05 21:25
こちらこそ 綺麗な桜スポットに連れて行ってくれて
ありがとうv-290
人が少なくてとってもゆったりお花見できましたねi-267

カフェもいい感じでi-271
またご一緒してくださいねe-349
クウガママ | URL | 2009.04.05 21:35
さくらぁ~~めっちゃ綺麗ですね~♪
感動ものです!!

まったりのんびりとお散歩、そしてウマウマよかったね♪
terulin | URL | 2009.04.05 21:53
そちらは 桜どんな感じですか?
こちらは来週イッパイって感じでしょうか?
昨日までは寒かったけど明日から一気に暖かくなるみたいです。v-252

毎年リンダと行く所があと三ヶ所あるので 来週は忙しいですe-349
またお写真撮ってきま~すe-319
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
