

犬服作り いと楽し!?


リンダの服用にと思って 以前に買っていたハギレがあったので、

昨日から一着作り始めました。

基本の形が出来上がって表向けると

ガ・ガーン

なんじゃこれ~!!

なんと黄色のマジックで

↑↑NO22ってかかれてる
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



犬服1-090406


縫い直すにも そんなに生地残ってないし…

ど~しよ~ \(-"-)/ マイッタ

でも イイコト閃いた ピ~~ン

そうだ フードつけてみよう!!

そしたら にっくき NO22がかくれる^^

でもフードって作った事ないから 自分の服を出してきて

あ~かな? こ~かな?って試行錯誤

お友達のもんた君のママが型紙もっているのを思い出して

急いで借りに行ってきました。

フードを作る分もギリギリ状態だったけど

なんとか初めてにしては上出来 って自我自賛


で、でも



犬服19-090406


生地残り少なかったから 小さいフードしかできなかったから

結局NO22は隠れなかった(oh no!!)

o( _ _ )o ショボーン

家にあったラメっぽいので ごまかしてみたりして~~♪




犬服18-090406


おしりの所にステッチいれてみました



犬服17-090406



「私はど~でもいいです」

って絶対思ってる





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



今日もてくてく 桜を見にいってきました。桜の木犬服9-090406



犬服8-090406






犬服4-090406





犬服10-090406



リンダも一応記念撮影






犬服13-090406


下校中の小学生に もみくちゃ

子供には何をされても 絶対怒らない ♪


そんなリンダが だ~~い 好きだよ






途中でよった お友達のお家のお花

犬服2-090406



こんなに 開ききったチューリップ見たことない





犬服5-090406


キラちゃんとラッキー兄さん






いつもの お散歩小路を通ってお山への コース






犬服20-090406



途中で咲いてた  お花




犬服14-090406



葉っぱはちぎれてるけど お花の形は完璧に近い♪





犬服15-090406




お山の芝桜も もうすぐ満開色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)




犬服16-090406




「りーちゃん 草ばっかり食べてるから 舌に草がついてるよっ!」 (^m^ )クスッ




犬服6-090406



半分ピンクで半分白いお花

かわいいjumee☆spring2R







犬服3-090406


綺麗な鳥鳥











犬服7-090406



今日もいっぱいあるいたから お疲れのリンダ

お家に入る前にひと眠り



「ママ お花もういいでしゅから 明日もいいお天気なら川行きましょ。 ムニャムニャ…」

と言ってるのかな^^?      m(~ー~m)~









犬服21-090406





















関連記事

Comment

タロコ | URL | 2009.04.07 12:08
terulinさん! お上手~ パチパチ
リンダちゃんの優しいお顔に赤がよく似合ってるよ~
No22はナゾの番号だ~(笑)
私も何回かタロ服を自分で作ったんだけど、
どれもこれも つんつるてん。。。
桜がキレイですね~♪
terulin | URL | 2009.04.07 13:55
22と言う番号が嫌いになりそうですe-443

ピッタリの型紙にたどり着くまで 私ももパッツンパッツン
のやらダッブンダッブンのがいくつも出来上がってましたi-282
タロコさんもピッタンコの型紙見つけてくだしゃ~い。e-319
ラキマ | URL | 2009.04.07 19:57 | Edit
おせんべありがとう!!
もう止まらない~止まらない♪じゃあないですか?!
またブクブクになりそうですv-16

ハートのお洋服かわいい~~!
ほんとにママって器用でまめだね!尊敬します
ミシンもいい仕事してるじゃないですか!

v-252v-254の写真もプロ並みになってすごいよ!ほんとに綺麗v-20
動きのあるキララもありがとう!!


yucoco | URL | 2009.04.07 21:24
かわいい~フードも似合ってますね!
何でもすぐに出来ちゃうんでビックリですv-10

今どこも桜がきれいですね。夙川も満開です。一年に一度
数日だけ別世界みたいです。明日は桜の下でお弁当にしようかなv-238
terulin | URL | 2009.04.07 22:00
おせんべいお口にあってよかったですe-454
また次回は声かけるねe-266

刺繍のミシンはクルークママが貸してくれてるのv-342
写真はまだまだ未熟ですがこれからもっと腕磨きますv-91
terulin | URL | 2009.04.07 22:04
スグには出来ないんですよv-324
でもかわいいリンダの為にがんばってますv-290
でもリンダにしたらド~デモいい事なんでしょうが…

私も明日にでも夙川の桜見に行ってみようかな?
めそまま | URL | 2009.04.07 22:51 | Edit
リンダちゃん赤が似合ってますよ
terulinさんすごいですね
私は型紙で。。くじけました
で。。フードまで作ってしまうなんて
次回も楽しみにしてますヨ(*^-゚)v
芝桜のおすましさん♡
お口の中の葉っぱがまたかわいいね(*^m^*) ムフッ 
terulin | URL | 2009.04.08 14:19 | Edit
e-319私もピッタリの型紙に出会うまで苦労しましたe-259
でも一つピッタリの型紙み出会えると 
リンダがとんでもなくお豚さんにならない限り
ズ~ット使えます
めそちゃんハミィちゃんはリンダよりスマートぽいから
リンダの型紙だとあわないかな? 
こんな不器用な私でも 思ったより簡単にできました。

よければ型紙送りますよ~~e-328
miyakokoto | URL | 2009.04.08 21:50
うわぁ~! 凄いよう(^o^)/
カワセミをゲット・・・いいなぁ~♪
ピンクの椿・・・乙女椿ですヨン
リンダちゃんの洋服作り楽しそうだネ(⌒-⌒)ニコニコ...

 ここで一つ・・・お願いしょうかしら・・・
レッスンバッグを縫ってもらいたいなぁ~
本当にフォト上手いよう(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
terulin | URL | 2009.04.09 00:43
レッスンバッグってどんな感じのですか~?

この日は「きじ」もいたんですよ o(*^^*)oわくわく
でもリンダが追いかけたからスグに逃げちゃいました
(|||_|||)ガビーン
かわせみチョット遠かったですねi-236
もっといろんなレンズも欲しかったりしてv-290
リンダパパに怒られるかな?

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
