

夙川でお花見 


また 花見か!!

ってリンダに叱られそうだけど

今日は 息子の高校時代のお友達のママさんに誘って頂いて

リンダも一緒に 西宮の桜の名所 夙川に行ってまいりました。

春休みも終わって平日なんで 人手はまあまあ

暖かくてホントお花見日和でした。 o(^^o) 






夙4-090409









夙「2-090409







夙1-090409





今回は花見弁当にデザート付き






夙5-090409



ってなんで リンダさん 喜んでんの?




夙6-090409




夙3-090409




「ウマウマ付きのお花見は 大歓迎だわ~んオンプ




夙7-090409




ののちゃん 今度はもっと一緒に遊ぼうね^^♪




と言う訳で きょうも楽しい一日でした

      チャンチャン ♪♪♪



で終わるはずだったのに…

夕方いや~な事が起こってしまった
o( _ _ )o ショボーン


落ち込んでいる私ですが

そんな時は

「人生 最後はプラス マイナス ゼロになる!!

嫌なことがあった分 いいこともあるさ!!」

『これで済んで 不幸中の幸いや!!!!』


って無理やり自分で自分に言い聞かせてます。

皆さん嫌なことあった時

ど~やって のりこえてますか?





関連記事

Comment

| | 2009.04.09 15:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
クウガママ | URL | 2009.04.09 22:32
あれ~~忙しくてなかなか遊びに来れない間に
リンダちゃんのお洋服がまたまたできているし~♪
お花見しているし~~♪

なになに??イヤなことがあったの?
それはドヨヨ~~ンですね。
イヤなことがあったとき・・・・どうしているかな~?
寝る?温泉につかる??
忘れるためにワンと遊ぶです♪
miyakokoto | URL | 2009.04.10 09:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

 夙川・・・昨年、阪神の下からJRを超えて阪急まで歩いて
最後又阪神の海まで下がりましたヨ(笑)
 やっぱり桜は気分を明るくしてくれるネ=*^-^*=にこっ♪

例のバック縫ってくれるの? 生地は其方で手に入れる所
有りますか? 無かったら、此方で買って寸法を書いて送り
ますが・・・厚かましいお願いごめんなさいネ<(_ _)>

 優しい terulinちゃん 悩まないでネ(*^。^*)
 
めそまま | URL | 2009.04.10 22:49 | Edit
すてきなお花見でしたね~♪
さくらとってもステキです(*゚ー゚*)

いやなことがあったときは
思いっきり落ち込んでそのあと
ワンたちとのんびりぼーっと
お散歩に行って たくさん遊んで
一緒にお昼寝。。。です^^
私のストレスの発散方法でもあります^^
terulinさん\(*⌒0⌒)bファイト♪
terulin | URL | 2009.04.11 10:59
まだ気持ちは「日本晴れ」ではありませんが
だいぶんましです。i-179

リンダがいるから 家に引きこもらず
散歩に出掛けるので気分転換できます。

ありがとうございま~す。
terulin | URL | 2009.04.11 11:03
かばんですが 生地は好みもあるので用意してくださいv-290
あとどんな風に作るのか絵描いて生地と一緒に送っていただてますか?

でも私別にミシンとか特別得意ではないので、
お気に入りなのができるかどうか…
それと時間は少しいただけますか?
terulin | URL | 2009.04.11 11:07
こんな時本当に リンダがいてよかったって思います。
文句も言わず 話聞いてくれますもんね!
アドバイスはくれませんがi-183

ファイト一発 ガンバリますe-319
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
