

幸せな時間  


4月10日の日記

私がしあわせを感じる時間のひとつ


たっぷりお散歩してお家に帰って

前庭で(そんなにたいしたスペースはありませんが (’-’*) )

リンダが満足した顔(^。^)をしていて

ぽかぽかお日様をあびながら 大好きなコーヒーを飲むひと時

すぐ隣には リンダ お花




北山9-090409





北山10-090409




嫌なことがあった後だからこそ

今日は長~い長~いお散歩に付き合ってね♪

以前リンダパパが 
「リンダの散歩をしてやってるんじゃなくて

リンダに散歩を付き合ってもらってるんだ!」

って言っていた事を思い出した

ほんとその通りだよね

今日もママにお散歩付き合ってね (^-^ ) ニコッ


今日はイッパイ歩きたいから チョット足のばそっか




北山2-090409






北山3-090409





北山1-090409








北山6-090409


鴨さんもお花見??








北山5-090409






桜のトンネルくぐり抜けて


北山4-090409




向かいの公園へ




北山8-090409




北山7-090409



ちょこっと ボール遊びして



帰りに 川に寄り道


20090411-114738-15634600.gif




北山16-090409




リンダ お母しゃん チョット すっきり してきたよ
☆⌒(*^-°)v Thanks!!






北山11-090409



ふと気がつけば…

リンダが我が家にやって来てくれて もうスグ6年

そ~言えば この何年間 退屈とかひま~~って感情なくなってる

毎日楽しくて あっと言う間に一日が過ぎて行く

それもぜ~んぶ リンダのおかげだね
(一応パパとお兄ちゃん達もいれとくか

それと大切なお友達と

み~んな ありがとう




北山17-090409

お庭のお花  花韮







kannnonnji55-090409.jpg









明日はもう大丈夫!!



 




















関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.04.12 19:03 | Edit
私たちの気持ちを
なんとなく察してくれますね
言葉はなくても心でお話して ゥフ(*´∪`*)フフ
私もめそとハミィが来てから
一日24時間じゃなくてもっとほしいと思ったくらい
楽しくて あっというまでした
しあわせな時間をありがとう♡ですね(*゚ー゚*)
みかちゅー | URL | 2009.04.12 23:45 | Edit
どアップのリンダちゃん、ラブリーだわ~んv-353
綺麗な写真たちですね~
やっぱ重くてもデジイチ持って歩かなきゃ!ですね
ま、当方腕のほうも心配ですが・・・。汗っ!
terulinさん、元気だしてくださいねっ
またおいしいものでも食べに行きましょうv-271
terulin | URL | 2009.04.13 16:39
ほんと家族の誰よりも気持ち察してくれてたりして…
でもそれはそれで ちょっと寂しかったりして(だって他の家族が私に無関心ってことになる…)

一日もっと時間が長ければいいですよねv-240
そ~したら 歳をとるのも もっと時間がかかりますものねv-341
terulin | URL | 2009.04.13 16:45
デジイチもってお散歩にでかけると
年のせいか、肩こりが…
デジイチももっと軽量化されたらいいのにねv-289

もう大丈夫ですよv-290
いつまでも悩んでたってしかたないもんねv-278
「上を向いて歩こう」だわっv-315
また誘ってね~~v-376
さくたんまま | URL | 2009.04.14 18:46 | Edit
こんばんわ!
いつも素敵なブログ楽しみににさせてもらってます^^
はじめまして!と言いたいところですが、
多分2,3年前に一度お会いしてます!
まだあの時はさくらだけでしたが・・・
ピクセンの辺りで奥の水場まで案内していただきました。
あの時はありがとうございました!
(覚えてませんよね!?)
あれからよく利用してます~。

私もまだブログはじめたばかりでv-116
わけわかめです!
terulinさんのブログ大好きi-199
目標にして頑張ります!
よろしくお願いしま~すi-228
るんぴー | URL | 2009.04.14 20:37
こんにちは!
この前はうちのブログに訪問していただき、
ありがとうございます。この記事を読んでいると、
リンダちゃんがすごく幸せそうなのが伝わってきて、
ついコメントしてしまいましたi-278
桜のトンネルを通って、広い公園で遊び、
帰りに川で遊ぶ、なんてほんとに楽しそうです♪
川に飛び込んで行くリンダちゃん、嬉しそうですね^^
では、またこさせてもらいます☆
terulin | URL | 2009.04.14 21:31
こんばんわ(^-^ ) ニコッ
遊びに来てくださってありがとうございますe-319

物忘れが激しくなって早や数年…
覚えているような いないような…
ごめんなさいf(^_^;) エヘヘ・・・

私もさくたんままさんのブログ覗かせていただいてますe-291
お友達がたくさんいて楽しそうですねe-266
どうぞこれからもよろしくお願いします。

こちらの方に来られる時は是非一度散歩ご一緒しましょう!
森林公園にはしょっちゅう行ってますe-282
terulin | URL | 2009.04.14 22:17
こんばんわ!はじめまして!
こちらこそ 遊びにきてくださってありがとうございます
(^―^) ニコリ
私たちの住んでいる所は街のわりに近くに自然がたくさん残っているんで、夏になればほぼ毎日のように近くの川に泳ぎにいったりしますv-46

これからもちょくちょく覗きにいきま~すe-266
ど~ぞよろしくお願いしますv-342
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
