

Happy Birthday














先週末は 我が家の息子達の誕生日でした。


あ~~んなに かわいかった(親ばかちゃん?^^:)


彼らも もう21歳


誕生日当日はなにかと お忙しいようで


お家での誕生日のお祝いは日曜日になりました。



午前中はパパとリンダと三人で

川遊びに砂浜





21歳3-090411




暑い日だったけど



さすがに川の水は まだまだ 冷たい






21歳2-090411






21歳5-090411


ひたすら 腐りかけた木をくわえてくる リンダ







21歳6-090411



帰りの車の中ではいつものように

パパにべったり




夜は5人?揃って お祝い




21歳1-090411





ケーキの写真を撮っていると

なにやら 怪しげな物体が 背後霊のように ケーキに付きまとっている^^♪

「あやつか~~」





21歳7-090411


こ~んなに


21才9-090411









あ~んなに




21歳8-090411



かわいかったな~(しつこい)

f(^_^;) エヘヘ・・・



いつのまにか とっくに家族で一番チビッコ(身長)になってしまったな~^^フフ


ツインズだから 訳のわからないいまま子育てが終わってた!!と言う部分もあるけど

精一杯の愛情を注いで育てたつもりです

f(^^;) ポリポリ


まっすぐに 育ってくれて


ありがとうハッピー





21歳4-090411



よかった (o^^o)ふふっ♪

よかった (*^ ^* )V





関連記事

Comment

タロコ | URL | 2009.04.15 00:00
息子さん、お誕生日おめでとうございます!
男の子の双子サンなんですね♪
21歳になっても一緒にお祝い出来るなんて
ステキなご家族ですね~i-228
リンダちゃんの狙ってるケーキがとてつもなく美味しそうです!

ちなみに、タロも腐りかけた枝がスキですよぉ。ナゼダ??
みかちゅー | URL | 2009.04.15 00:23 | Edit
お兄ちゃんたちかわいいですねぇ~v-441
v-442
ふたりともほんとまっすぐな感じにおみうけしてます
terulinさん、上手に育ててはりますよね~
ケーキは手作りですか?
とても盛りだくさんでおいしそう!
背後霊がついてくるのも当然でしょう(笑)
ごん母 | URL | 2009.04.15 08:15 | Edit
やっぱり双子ちゃんってゆーのは同じおよふくを着るんですねぇ~
父の日遠足のお兄ちゃん達♪かわええー
そんなお兄ちゃんたちももう21歳ですかー!
terulinさん!ほんとにご苦労様でしたぁ

しっかし凄いですぅ
そのケーキ!わたくしケーキに釘付け状態!!
手作りですよね?
これでもか!って乗っかってるトッピングがなんとも(笑)
それじゃリンダちゃんも釘付けになる筈だ!
terulin | URL | 2009.04.15 13:12
そ~なんですi-179双子の21歳男子の母です
(-^〇^-) ハハハハ
一緒にお祝いと言っても いつもと同じように
ガ~~っと食べて はいおしまいf(^_^;) エヘヘ・・・
って感じなんですが…

あまり甘い物が好きでない二人ですが
このケーキだけは
「おいしい!おいしい!」
って言って食べてくれます。

腐りかけた枝 美味しいんでしょうか???
terulin | URL | 2009.04.15 13:18
昔は「おか~さん。おか~さん」
ってホントかわいかったのに~~ (^_-)-☆

あんなブッサイクなケーキは売ってないと思いますi-282
でも形は悪いがお味はいけてますよ~んe-266
背後霊があんまりひつこいんでハシッチョちょっと
あげました。e-239



terulin | URL | 2009.04.15 13:31
小さい頃はお揃いの服や色違いの服着せてましたね~
         ((o(^-^)o))

彼らが21歳になったって事は
確実に私 21歳としとったってことですか~~?i-282
中身はあんまり変わってないのに…~~;

そ~なんですi-235
これでもか~~!って言う位のっけてやりました
        f(^_^;) エヘヘ・・
はしっこ 型から出すときに崩れてしまいましたv-292
でもおいしかったじょ!! うふ♪(* ̄ー^)v
さくたんまま | URL | 2009.04.15 15:22 | Edit
おめでとうございま~す!
えぇ~っ!双子ちゃんなんですか?びっくり!
すっすごいごちそうにケーキi-269
terulinさんの手作りi-198
尊敬してしまいますi-199

すごくあったかそうな幸せそうな雰囲気伝わってきますi-228

リンダちゃんパパっ子ですね。
可愛いi-175

リンクさせてもらっていいですか?
miyakokoto | URL | 2009.04.15 19:26
お誕生日
  花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

 小さい頃も今も分からないけど・・・
パパに良く似ていますネ 2歳の時のお二人さん(^◇^)
本当! 良い子達に育ちましたネ (^-^)//""ぱちぱち

 リンダちゃんも見てるだけって・・・大人しいネ
terulin | URL | 2009.04.15 22:57
そ~なんですよ~~ 双子なんです(o^-^o)
小さい時は大変だったけど 手が離れる時は一度にだから
楽なような 寂しいような o( _ _ )o

ワンパターンおケーキですが、息子達、これだけは 喜んで食べてくれます ヘ(^^ヘ))))...

リンクしてくださって嬉しいです。
私もリンクさせて頂きま~すe-343
ど^^ぞよろしくです♪
terulin | URL | 2009.04.15 23:05
パパに似てますか~?
後姿なんかはドキッってするほど 似てるな~って思うことはあります(’-’*) フフ

さすがに 私の目の前で ガブッっていっちゃう事はありませんが… (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
スキあらばって狙ってるんですよ^^♪

めそまま | URL | 2009.04.16 10:12 | Edit
21歳のお誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
よくわかります・・
あんなにかわいかったのに~なんてね(’-’*) フフッ・・
子育てのあわただしかったあの頃が 懐かしいですね

それにしても。。おいしそうなお料理を
ガン見してしまった私。。。terulinさんすごい!
ケーキもすごくて シルエットのリンダちゃんが。ププッ ( ̄m ̄*)
家族そろってお祝いが なにより一番ですね(*゚ー゚*)


terulin | URL | 2009.04.16 19:26
ガン見してくださってありがとう ポリポリ f ^ ^ *)
ケーキは形は「いびつ」ですが味はマアマアだったと
思い込んでおります(*^^*)

二人いっぺんだったんで あわただしい子育てでした^^
もっとじっくり味わいながら子育てしたかったです~~!
あと何回家族そろってお祝いできるのかな?
そ~考えるとちょっと寂しいですo( _ _ )o ショボーン
これからは一年に一回の」誕生日も味わいながら迎えないとだめですね^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
