

この2, 3日の事


4月15日

梅田夜会の日




090414-1.jpg



いつもお店を選んでくれるのは nちゃん

彼女の一人娘は今留学中

6月に帰ってくるんだけど

私達にとっては「あっ!!」っと言う間の一年だったけど

彼女は実感こめて「長かったわ~」って言ってた。



私の大好きな「ささらや」のしろえびせんべいを買ってきてくれた Oちゃん

彼女は年下だけど とってもしっかりしてるの



ゆにこ10-090416



白い恋人と花畑牧場の生キャラメルはパパのおみやげ
(^―^) ニコリ



とってもセレブな bちゃん

いつも色んな所のお土産買ってきてくれて

ありがとう


落ち着いていて

けっして出しゃばらない tちゃん

お嬢さんの入学おめでとう


彼女らと会うと時間を忘れておしゃべりしちゃう。

本当の自分をさらけ出せる

大事な大事なお友達


次回は叙々苑ランチ

楽しみにしてま~す食事





4月16日


ザ・カーペット オブ 芝桜











昨日は夜お出かけだったので

夕方のお散歩は少ししかできなかったので

今日は罪滅ぼしさせて頂きます

(o^^o)ふふっ♪

リンダの行きたい方向に行ってあげましょう♪


近くの川に さぎ がいました。




ユニコ1-090409


近くで見ると けっこう でっかい (@@;)ぱちくり




その後いつもの お山へ

芝桜 そろそろ 満開を迎えそう花




ゆにこ5-090416





ゆにこ4-090416





ゆにこ3-090416



ピンクのお花がお似合い 
(’-’*) フフ






なんか い~感じだったのに



初対面で いきなり お顔からご挨拶してくる子はちょっと苦手

「あんた! ルールってもんが あんでしょ!!」

って怒ってはります

(_ _,)/~~




ゆにこ6-090416


べっぴんさんが だいなしですよ~(ってか?)




ぐる~ってお山歩いていると

八重桜



ゆにこ7-090416






あけび が綺麗に咲いていました。



ゆにこ8-090416







4月17日


今日はパパお休み取ったので

昼から I K E Y A に行ってきました。



リンダに 何故か 犬のぬいぐるみのおみやげ




「こんな もんで 誤魔化されてたまるか~~!!」



いけや1-090417




って言いながらも 結構気にいってるって

ママ知ってます。 o((*^▽^*))o




夕方は三人?で 近くの植物園にお散歩


お友達に会ってうれしそう




いけや3-090417






大好きな黄桜がもう咲いていました。

いつもはGW頃咲くのに 今年はチト早やめ



いけや5-090417





いけや12-090417





いけや6-090417

ミズバショウ



ここだけ って
感じ



いけや7-090417






いけや4-090417


お花も堪能したし

帰ろうね




パパに買い忘れた物を買いに行ってもらったら…


いつものように

こんな感じに





いけや8-090417



苦手な郵便屋さんのバイクが通っても…

いつもなら 吠えるのに…

今のリンダには見えてないって言うか

それどころじゃないって言うかf(^^;)





いけや9-090417





「ブ~ン

バイクの音




いけや10-090417








いけや11-090417



        めでたし めでたし

















関連記事

Comment

miyakokoto | URL | 2009.04.18 09:42
terulinちゃん  (*゜ー゜)vオハヨ♪

 上手く編集してるネ (^o^)/
気の合ったお友達との会食は楽しいネ! 大切にしてネ

 ところで、リンダちゃん・・・柴桜の中に入って、怒られ
無かった? (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

 次に、「黄桜」・・・昨日、造幣局通り抜け行って来ました。この桜、「御衣黄桜」だと思いますヨ 沢山咲いていました。少しおそいかなぁ~って感じでした。
 まぁ~近くでこんな桜が見られていいなぁ~(⌒-⌒)ニコニコ... 
terulin | URL | 2009.04.19 18:47
この友達とはかれこれ25年以上のお付き合いです。
彼女達にめぐり会えて幸せだと思っています。

黄桜にも色々種類があるんですか?
また教えて下さい。
タロコ | URL | 2009.04.19 23:17
こんばんわ~
おいしそうなお料理&白い恋人&生キャラメルがとてもうらやましいです~^^
楽しそうでいいですね ♪
lindaちゃんのお散歩コースはステキなところが多いですね~
芝桜、とってもキレイ!! 
ポストカードだったら絶対買ってますよぉ~

タロの挨拶は、速攻おしりクンクン攻撃(超しつこいですよ)リンダちゃん平気かしらぁ~??
terulin | URL | 2009.04.20 13:32
生キャラメル美味しかったけど
私どちらかと言うと
クリコアーモンドキャラメルの方が好きみたい…

街中だけど自然が残ってるいい所です、
でも一長一短で不便な所でもありますv-290

超しつこい速攻おしりクンクン攻撃にリンダは…
きっとまたあんな顔をして反撃に出ると思います。
自分からは臭って行くくせに、臭われるのが嫌い
と言う超ワガママ犬ですi-179

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
My Blog Freinds
FC2カウンター
