

4月18日のこと



この日は リンダを海に連れて行こうって

パパが昨日から楽しみにしてました。

当日の朝 なんかチョット気分が悪い 私

でも近くの海だし

ど~しても 気分悪くなったら

スグ 帰れるし いいっか o(^-^)o





てに15-090418





この時期の海が一番好きかも

太陽もギラギラしていないし

人も少ない (=^^=)










う5-090418




う8-090418




海に向かって行くときは

激しく水しぶきを上げて泳いでいくけれど

帰ってくるときは

ス~~イ ス~~イって見ていてる私も気持ちよ~くなります




う4-090418






犬連れで海に行くと必ずおこちゃまが寄ってきます。




う9-090418










う2-090418



でも 絶対おこちゃまの所にには
持っていかない リンダ (^。^;) ハテハテ?






う7-090418





あの~ お楽しみの所 言いにくいんですが…

ママちゃん チョット 限界が近づいて きたみたい (ノ_<。)うっうっうっ







 う6-090418





いや あの その この …

もう 無理帰る





う10-090418




リンダも ジャンプ





う11-090418





お魚も ジャンプ








う13-090418



もう一回いいですか?って 聞いてるの?











う14-090418






本日 これにて 終了




結局 わたし ウイルス性腸炎と診断されました
(°m°;) アレマッ!

一日半 なにも受け付けず

おかげで 体重ちょこっと減りました

でもこ~ゆ~のって スグ戻るんですよねハート&ラインストーン*ターコイズ×クリスタル02/並べてバナーにも(´ε`)ノ(白い背景用)












関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.04.21 20:53 | Edit
terurinさん大丈夫ですか?
もう食事はできるようになりましたか
今の季節疲れが出やすいみたいですね
無理しないでくださいね。

空が青くて 水もキラキラしてますね
リンダちゃんのしっぽからの水しぶきのラインの写真
とてもいいですね(u_u*)ポッ
リンダちゃんとても楽しそう♪

ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

クロリス | URL | 2009.04.21 22:54
terurinしゃん、大丈夫でしかe-330
救命救急、来て下しゃいe-270

ポクちゃんは、泳げないけど、リンダちゃんの楽しそうな姿みてたら、海に行きたくなっちゃったじょe-266
terulin | URL | 2009.04.21 23:41
ありがとうございます
食べれるようにはなったんですが、
スグ出ていきはるんです
普段なんとも思ってないけれど
やっぱり健康な体でいられるってとっても幸せですよね

しっぽからの水しぶきのラインの写真 私も気に入っています。
気づいてくれてありがと~~(^▽^喜)

terulin | URL | 2009.04.21 23:44
まだ完全復帰っと言う訳ではありませんが
少しはましになってきました。
心配してくれて ありがとさんですe-266

クロリスちゃんも今年は是非とも海に行って水遊びしてくださいe-305
さくたんまま | URL | 2009.04.22 00:51 | Edit
お加減いかがですか?
UPされているので少しは良い状態かと・・・

わたしも最近プチ更年期??とでもゆーんでしょうか?
なんだか体調悪かったりしますが、
この子達のためにも健康一番!とひしひしと感じます。


無理せずお大事になさって下さいね。
リンダちゃんもう少し待っててね^^
チチ | URL | 2009.04.22 15:38
メッセージ欄がなかったので、ブロとも欄で送りましたが・・・届いていますか?
みかちゅー | URL | 2009.04.22 19:42 | Edit
ウイルス性腸炎!
もうだいじょうぶですか?
辛かったですね!
どうぞお大事に

それにしてもリンダちゃん大張り切りですねv-10
楽しいそうないい写真ばかりe-94

terulin | URL | 2009.04.22 21:31
ありがとうございます。
もうだいぶイイです。
空腹感が出てきて食べれるようにはなってます。    
ただ食べた後がチョット大変なんです
ヽ(^^ ゞ 。。。。チョットシツレイ

さくたんままさんプチ更年期ですか?
私はプチ所ではないのかな~?って気がします。

本当に健康一番ですよね!

terulin | URL | 2009.04.22 21:33
色々とありがとうございました(^-^ ) ニコッ
ちゃんと届いてました。

また色々教えてくださいねe-319
terulin | URL | 2009.04.22 21:37
心配して頂いてありがとうございます。e-267
気分悪いのはマシになりました。
あとは…

リンダが楽しいそうにしてたんで、もっといてやりたかったんですが、あの日はもうあれが限界でした。
今年は浜にご一緒しましょうねe-305
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
