

川のお花… こんなはずじゃ…



お買い物の帰り いつものように 原付で 川沿いを走っていた

黄色いお花が いっぱい咲いている

体調崩してから 長~い距離の散歩してないから

ちょっと不安も残るけど

リンダ連れて写真撮りにこよ~~っと (*^^*) フフ







仁11-090422




そう お花の写真写して 川沿いをブラブラ 

のんびりお散歩しよ~って思っていただけだったのに……





こんな事になってしまった 
ヤレヤレ(-。 -; )







20090422-224859-31804000.gif




「誰が 入っていいって 言ったんや~~!!!」

って叫んでも後の祭り 
(^_^メ) ピクピク






仁4-090422



怒られている事はもちろん おわかりで…

目を会わせないし

耳は とんがってる



「あのね ママはね ただ こ~ゆう 写真が撮りたかっただけなんですけど…」






仁2-090422




もういいよ

ただ シャワシャワするのが面倒くさいだけですから


ど~ぞ お好きに弾けてくださいませ

(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ





仁6-090422








jinn15-090422



リンダの走る姿は 私に元気を与えてくれるね




仁7-090422







仁8-090422







仁9-090422



大満足のリンダ


リンダが嬉しいと私もうれしくなっちゃう








仁3-090422



来てよかったね


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・









仁10-090422









おっと 忘れてた 

今日私の○○才の誕生日じゃんケーキ



花束HAPPY BIRTHDAY TO MEキャンドル

関連記事

Comment

ごん母 | URL | 2009.04.23 08:32 | Edit
親の心、子知らずですな
リンダちゃんは水が好きなんだねぇ~
我が家の子たちはどっちもそんなに水好きではないんで、水辺での撮影会では助かりますわぁ
良かった良かった

terulinさん、もう体調はすっかり戻られました?
季節の変わり目、体調崩しやすい時ですよね
お大事にしてくださいましまし
では、今日もリンダちゃんと楽しい一日を
ラジャー
miyakokoto | URL | 2009.04.23 09:00
terulinちゃん
  (*゜ー゜)vオハヨ♪

 大丈夫・・・? 家のマユリンも確かストレスで腸に何か
出来ていて1週間の入院でしたから・・・
お大事にしてネ こんな時、リンダちゃんが居て癒して
くれていいですネ でもお世話が疲れるかも・・・
無理しないでネ
 リンダちゃんブログ中々楽しみですよ~んo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
さくたんまま | URL | 2009.04.23 14:38 | Edit
○○歳のお誕生日おめでとうございま~~~すv-308v-315v-424
年々自分の誕生日って忘れがち!
(いやっ、忘れようとしてる??i-229
せっかくのbirthday、体調戻られていると良いですが・・・
HAPPYな一日でありますように。
めそまま | URL | 2009.04.23 16:37 | Edit
terulinさん♪
お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*v-314v-314
年々自分の年すら忘れそうになる( ̄▼ ̄|||)
((-ω-。)(。-ω-))フルフル私は永遠の25歳ですけど~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リンダちゃんとすてきなパパさんと息子さん達と
ステキで楽しくそして元気な一年を過して下さいね(*゚ー゚*)

川原の黄色い花きれいですね~
でもリンダちゃんには川しか見えてなかったようでU ̄ー ̄U ニヤリ
リンダちゃんのはじけた姿をみたら
まあいいや~ってなりますね^^
リンダちゃん良かったね ゥフ(*´∪`*)フフ

るんぴー | URL | 2009.04.23 21:27
わんこが喜ぶと、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
ドッグランに行っても、連れてきてあげてよかった、
て思います(*^.^*)
楽しいとき時は思いっきりルンルンしてくれるから
分かりやすいですよね^0^
リンダちゃんもすごくルンルンしてます♪


terulinさん、誕生日なんですか!
おめでとうございますi-189i-189
今年もリンダちゃんと楽しく過ごしてくださいi-179
では、またきま~す。
terulin | URL | 2009.04.23 21:58
体調すっかりではありませんが、
大分とよくなりました。v-218
ただ喜んでいいのかどうなんだか、
体重が減り続けております。e-266
でもこ~ゆうのって スグ戻りますよねi-235

そ~か~ごんちゃん、ごまちゃんはお水そんなに好きではないんですか。
破壊行動がお気に入りですか!
チキンちゃん ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
terulin | URL | 2009.04.23 22:10
私が体調が悪く寝込んでいた時はリンダも側でおとなしく
してくれていました。
長い散歩もできるようになりました。
ちょっと休憩が多いですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今度レンズの事ちょっと教えてくださいね( -_[◎]oパチリ
terulin | URL | 2009.04.23 22:18
ありがとうございま~す('-'*)アリガト♪
本当に急に年齢聞かれたときに「えっ!何歳やったっけ?」
って思う時がよくあります。∬´ー`∬ウフ♪
無意識のうちにリアル年齢忘れようとしているのから???
お~コワ~…

だんだん自分の誕生日ってスペシャルな日じゃなくなって
いきますね。
terulin | URL | 2009.04.23 22:30
ありがとうございます♪(#^ー゚)v. ♪♪♪
アラフォーに突入した頃から本当に パッっと自分の歳が言えなくなりました。(*□*)ビックリ!!
言いたくないからじゃなくて本当に思い出せないんです…
┐('~`;)┌.
めそままさんは永遠の25歳だから
忘れる事なくていいですね(∩.∩)にんまり

何日か文句も言わず短い散歩で我慢してくれてたんで
これぐらい許しちゃいます(*^-゚)vィェィ♪
terulin | URL | 2009.04.23 22:36
ありがとうございます♡→ܫ←♡

ホント楽しんでる姿喜んでる姿は私達を幸せな気持ちにさせてくれますよね ルンルン((´I `*))♪

年々寂しくなる誕生日ですが 新しい世界でお知り合いになれた皆さんに祝ってもらえてHappyな○○才の誕生日になりました
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ) 
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
