

Lunch





今日は以前から約束していた お友達四人と

ランチへ

今日いったお店は 西宮市にあるウーバレ・ゴーデン




ウーバ1-090424



病み上がり後初のランチ おいしかった~~

久々に満腹感を味わいました

完全復活です(*^-゚)vィェィ♪




その後 お留守番のリンダのお土産を買いにジョージ芦屋店


お店に入ってスグに私の目に飛び込んできたのは

これ






うーば5-090424




これを買ってもリンダは喜ばないけど

ど~~しても欲しくて買っちゃいました。

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




これだけではリンダに申し訳ないので

彼女の好きなローハイドガム」を買いましたガム




うーば6-090424



リンダ これで許してチョjumee☆lucky1R





そして Lunchでデザートを食べたにもかかわらず

お洒落なケーキやさんで

お店の人お勧めのチーズケーキも買っちゃいました。

お店はポッシュ・ドゥ・レーブ



大満足の一日でした。


もちろん今日からお気に入りのボウル使いました。






うーば2-090424




まずは正しくマテして~~


(@⌒~⌒@)いただきます





うーば3-090424





いつもより美味しいですか?

自己満足の母でした~~♪







関連記事

Comment

タロコ | URL | 2009.04.24 23:21
まぁ 美味しそうなランチだこと~i-233
そして、フードボウルもリンダちゃんによく似合ってるゥ♪
沖縄では そのような洒落たモノ、なかなか手にはいらないのですよぉ。
沖縄に住んでから通販頻度が増えましたよん。

P.S お誕生日おめでとうございますねv-315

terulin | URL | 2009.04.25 10:27
タロコさんお祝いの言葉ありがと~♪
私にプレゼントくれたの息子の彼女だけだったんで、
この日はやけくそで散財してやりました^^♪
彼女には感謝、感謝ますますかわいいく思えてきますe-266

ネットってとってもありがたいけど、ついついポチッe-284ってしてしまうんで、ある意味恐いですね~~i-282
クロリス | URL | 2009.04.25 22:55
真っ赤っかで、可愛いフードボールじゃないかe-266
器が変われば、ご飯もスペシャルな味に変わるんだe-420本当だじょe-278

ポクちゃんは最近、小さいフードボールに変えたら、量少なくなった気がしまし・・・ショックで、ガックシe-263
terulin | URL | 2009.04.26 12:03
ワンズも人間同様器って大事なんですね~
確かクロリスちゃんも素敵な器持ってましたよね?

小さいフードボールになっても
きっと量は同じだと思うよ(o^^o)ふふっ♪
一度お世話係りさんに聞いてみてね
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
