

嬉し 懐かし訪問者



数日前 学生時代のともだちから電話があった^^

「リンダ見に行っていい~?」

「モチロンいいよ でも急にどうしたの?」って聞くと

「ブログ見てたら急に 実際に会いたくなった!」だって^^;


学生時代と変わらぬ行動派

家は今日誰もいないし、彼女も都合がいいみたいなんで

今日家に来てもらうことにした ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪




今日は寒くて風も強い

晴れたり曇ったりややこしいお天気

今のうちに朝のお散歩すませとこっか(^―^) ニコリ




昨日の雨で洗い流されたように

今日のお山はいつもより 緑が鮮やかさとと-春の山






しろつめ6-090426







しろつめ4-090426


あっちの空 怪しい雲




しろつめ5-090426


なんか美味しい物落ちてますか?






しろつめ2-090426



結局雨が降り出してきちゃった雨





昨日も一日雨で十分にお散歩出来なかったので

まだ帰りたくないみたい

ちょっと位濡れてもいいよね

もうちょっと続けようね (∩.∩)にんまり







しろつめ1-090426





友達っていいよねはーと
飾らなくていいし 昔話してると色んな思い出が蘇ってくるハッピー



思い出の曲って話になって(昔の彼 関連は抜き ー ̄) ニヤッ )


彼女の選んだ曲は
「ムーンライト・サーファー」

卒業旅行で夜の真っ暗な海に向かって

女子四人で大声張り上げて熱唱したよね

キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪




私のあの頃の思い出の曲は コレ!!

今でも大好きな曲だよ








当時持っていたのは輸入版のLP

歌詞がついていないので ともだちが テープ(って言うのが時代感じるわ~!)に

落として それを あ~でもない こ~でもない

って言いながら自分達で歌詞カード作ったよな~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪







しろつめ3-090426


お昼一緒に食べて しゃべって 笑って あああああ~~^^♪ 楽しかった

(駅まで送って行くんでお酒は抜き チト残念)




楽しい時間はすぐ過ぎて行く 
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-

また近いうちに会いましょう(^^) ♪








しろつめ10-090426




しろつめ11-090426





しろつめ8-090426




しろつめ9-090426



雨がやまないから三人でのお散歩は諦めました

でも十分遊んでもらえたリンダ

ママのお友達を気持ちよく 迎え入れてくれたね♪
ありがとう^^V







しろつめ22-090426



















関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2009.04.27 13:54
遊びに来ちゃいました~v-218
お写真とってもキレイでステキですね~。うらやましい。。。私は写真・・勉強中ですe-455
リンダちゃんがとっても生き生きと写ってますよね~。
お友達が来て嬉しかったんでしょうね~e-282うちも人が来ると、テンションあがってとっても嬉しそうです。

また、遊びに伺わせて頂きます~e-348
これからもよろしくお願いしま~すe-287
みかちゅー | URL | 2009.04.27 14:46 | Edit
あ、例のカラーきましたね!
やっぱり可愛い~v-238
あのお店取り扱いをもうすぐやめると聞きましたよ!

お山綺麗ですね!
アクセルも近々あしをのばしてみます~!

気のおけない友だち同士、いい時間をすごされましたね
旧友ってありがたいほど、ほっとしますよねv-254
terulin | URL | 2009.04.27 19:39
ようこそ(^-^*)/いらしゃいました
さっそく遊びにきてくれてありがとう(*^^)/。・°☆

私もデジイチ初心者です。
お互いいい写真撮れるように日々切磋琢磨しませうd(^^*)
リンダは人間はいいんですがワンズが遊びにくると
「なんであんたおるの?」ここはあたしん家って感じで
しばらく吠えまくってますσ(o-*)フゥ

もうちょっとフレンドリーでいてほしいです(´ェ`*)ネー

これからもよろしく!!
terulin | URL | 2009.04.27 19:45
エッ!取り扱いやめるんですか?
もう一個ワンサイズ小さいのを買おうと思ってるんで
さっそく明日注文します。
いつも色々教えてくれてありがとさんです
    アリガト♪(*'-^)-☆パチン

ほんと友達っていいですね。
いつまでも大切にしたいと思いますe-319
purihana | URL | 2009.04.27 21:43
早速お邪魔致しまーす♪

気心知れたお友達との会話って、話もポンポン飛び出し、
いくら時間があっても足りないくらいじゃないですか?
リンダちゃんも、terulinさんの大事なお友達だって分かってるんですね^^

ところでリンダちゃんは、ハナと同じ5歳なんですね~
何月生まれなんですか?
おっとりな性格は、ハナとおんなじぃ~♪
ご対面したらどんな風になるんだろう~^^

デジイチのお勉強中ですか?(すいません・・・↑のコメレスを拝見しちゃいました^^;)
あたしも勉強中なんですが、最近ちょっと遠のいてます^^;
普段の画像は携帯カメラで済ませちゃってる次第でして・・・^^;

また遊びに来ますね~♪
よろしくお願いしまーす^^
さくたんまま | URL | 2009.04.28 16:01 | Edit
首輪はビヨちゃんですね^^
うちもお友達に頂いて持ってます!
使いやすいですね!

学生のころからのお友達ってやっぱっり良いですね。
普段忘れてた事とか思い出しもしないことが
鮮明に蘇ってきたりして。

ムーンライトサーファー・・・
昔カラオケでよく歌いました^^


リンダちゃん、ママのお友達はあたしのお友達でしゅ!!
って感じですかi-179
リンダちゃんも楽しい時間過ごせた様子。

デジイチ・・欲しい・・・
デジカメでは限界感じてきましたi-241






terulin | URL | 2009.04.28 19:30
ビヨちゃんもらったんですか。いいですね~(o^^o)
私はあと一個シンプルなやつを買おっかなあ?
って思ってますe-319

ムーンライトサーファーカラオケで唄ってたって事は
同じ位の年代ですね(∩.∩)にんまり
友達はいつまでも大切にしたいと思ってますe-266

リンダは動きの少ない子なんでデジカメでもいいかな?って思ってました。
ただ息子のラクロスの試合の時にデジカメの限界?を感じたんで勇気?を持って買っちゃいました。
(*^-^*) ニッコリ☆
やっぱりいいです。腕は同じでも上手に見えたりします
(# ̄ー ̄#)ニヤ



terulin | URL | 2009.04.28 19:33
purihanaさん
さっそく遊びに来てくださってどうもありがとう
       ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
本当に楽しい時間はアッというまに過ぎてしまいますね!

リンダは7月生まれなんでハナちゃんより
ちょっとお姉さんになりますね^^
リンダはまったり系なんですが、たまに犬格が変わって
「オラオラ~!!」ってケンカ売りにいったりもします
    オハズカシイ (* ̄Θ ̄*) 
でも最初だけなんで…

写真今とってもはまってます。
でもあんまり知識がないんで てきとーにとってます^^♪
これからちょっとちゃんと本とか読んでみよっと思って
友達に借りてはいるんですが…
あまりはかどっていません あたふた (((^^;) 
ま~気長にやりま~す

これからもどうぞよろしくお願いします^^V
 

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
