

リンダと二人 昭和の日



今日は  みなさんお出かけで久々に晩御飯作らなくていい日^^

料理は嫌いじゃないけど

体育会系男子二人は まだまだガッツリ召し上がるんで

晩御飯作りはけっこう時間をとられる

だから作らなくていい日は 心にと時間に余裕ができて

実はおおいに嬉しいのだ^^♪



今日は朝から天気もいいし

なんかすがすがしい日になりそう♪

家事もはかどる


お花のお手入れして…






feu3-090429.jpg



今日はなにしてすごそうかな?

予定がイッパイ詰まってくると

なんか気分的にしんどくなったりする

だからな~~んにも予定ない日はだ~い好き



いいお天気だけどわざわざどこかに出掛ける気にはならない

リンダと二人の昭和の日

のんびりまったりすごしましょう  (=∩_∩=)




いつものように てくてくとお散歩に


この橋を渡ると





feu4-090429









feu30-090429









feu24-090429





遠くに出掛けなくても十分楽しめる環境に感謝

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆






20090430-131821-35940400.gif





私の誕生日に息子の彼女が焼いてくれたapple cake

とっても美味しかったな^^


今日は時間あるから

久しぶりにりんごのタルトを焼こう



ほんでもってリンダのクッキーも焼いちゃえ~~





fue6-090429





リンダのクッキーは

かぼちゃと黒ゴマときなことヨーグルトとアボガドオイル入り


同時進行でやっちゃいましょう頑張るぞ。おーっ。




feu7-090429





feu8-090429




まずはタルトの出来上がり




feu9-090429


あはは  すいません^^;




feu10-090429







feu12-090429




「そうだよ~ん  でもまだこれから焼かないとね^^」







feu11-090429







feu17-090429


匂いはしてるのに まだ出てきましぇん







feu18-090429





ふぇう19-090429





feu20-090429





feu21-090429






「オ~イ リンダ 焼けたよ」jumee☆lucky1R




ふぇう13-090429






でもね~feu15-090429





まだ アチチ なんだよ~^^:
feu14-090429




やっと さめました





feu16-090429











feu22-090429



「ど~ぞ めしあがれ」手書き風シリーズハート








ふぇう23-090429



この後おまたした分

たっぷり召し上がっていただきました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)







関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.04.30 19:09 | Edit
リンダちゃん、オヨダ写真ず オモロ~☆
ドンだけ待たせるねん!ってこえが聞こえてきそうですね

うん、うん! お山に感謝ですねっ!


レイリノ | URL | 2009.04.30 20:07
タルトもクッキーもとっても美味しそう&キレイですね~☆
いいな~リンゴタルト食べた~いv-218

とっても素敵な所にお住まいなんですね~。
うらやましい環境ですv-411ラブにはモッテコイのお散歩コースですね~e-282
お写真もどれもこれもとってもステキですe-267
私も頑張らなきゃ~!!写真。。。
さくたんまま | URL | 2009.04.30 21:54 | Edit
私のなかのリンダちゃんて、大人でクールなイメージ。
が、、、!?
やっぱりラブやった~~~i-277

おいしそう~~~~i-233私もオヨダがi-237


あの橋、さくら猛ダッシュでないと渡れませんi-240
めそまま | URL | 2009.04.30 22:09 | Edit
とってもいいにおいがしたんだろうな~
リンダちゃんもオヨダの滝が流れるんですね^^
めそはめったにないんですが
ハミィはご飯のときでもあぶくが出るほどの滝です

とてもおいしそうなりんごのタルト
terulinさん すごいです!!!
きっとちゃちゃっと出来てしまうんでしょうね^^
ご近所でないのが・・とーっても とっても
残念です(*^m^*) ムフッ 

ステキな散歩コースですね
リンダちゃんの走ってくる姿
お耳が上がってかわいいですねv-343





terulin | URL | 2009.05.01 20:37
コメントありがとv-22
作り始めてリンダのお口に入るまで一時間以上待ってたんで
ホント待ちくたびれたって感じです (^v^)フフフ

オヨダ凄いでしょ^^
寝ながらたれてました(ヘ。ヘ)
terulin | URL | 2009.05.01 20:43
コメントありがとv-22
ワンズの環境にはとってもいい所です (*'ー'*)ふふっ♪
でも人間にはチョット不便な所もあります^^:

リンゴタルトとっても簡単なんですよ♪
写真お互い頑張りましょうね(^_^)v,
私レンズ 最初に買ったのしか持ってないんで
いまとっても新しいレンズが欲っすいです
クロリス | URL | 2009.05.01 20:44
スペシャルな、手作りオヤシは、待てば、待つほど美味しくなるんだe-266本当だじょe-278
ちゃんと良い子ちゃんに待てて、お利口ちゃんv-344
とっても美味しそうだじょe-415
terulin | URL | 2009.05.01 20:48
コメントありがとv-22
リンダも一応ラブな所もあるんです(v^ー゚)

リンダは活発ではないけれど橋とか高い所とかは
全然('▽^*)ォッヶー♪なんです
さくらちゃんと一回会ってみたいです^^
terulin | URL | 2009.05.01 20:56
コメントありがとv-22
ワンズにもそれぞれ個性があっておもしろいですね
        =*^-^*=にこっ♪
ちょっとご飯少な目の時なんて「病気か?」って言うほど
ヨダレの海ができます (。- -。)

ホントご近所ならスグニでも
おすそ分けに参りましたのに d(‥〃)o残念!!
でもとっても簡単にできるんですよ
よければレシピお送りしますよ^^V♪
terulin | URL | 2009.05.01 21:02
コメントありがとv-22
久しぶりの手作りおやつだったんで
作ってる間中 私のそばというかクッキーのそばから離れないリンダでしたあはっ♪(^∇^*)

お利口ちゃんにしてたら、ちゃ~んといい事ありますよね~~



はなママ | URL | 2009.05.02 21:09
こんばんは~v-10
娘と楽しくブログ拝見しました~v-22
体調良くなった?最近会ってないから心配…e-350
ムリしないでね…

どの写真もリンダchanのかわいいこと…v-352
前から知ってたけどね~
一番のヒット作品は二人の意見一致で「よだれ垂らしてクッキー待ちしてるリンダchan」に決定って感じ!!!
あつかましいリクエストですが…
リンダchanのBABY時代の写真を載せて欲しいと横でにやけてますe-450e-354
またお邪魔しますね~e-266


terulin | URL | 2009.05.02 22:16
コメントありがとう~v-22
体調はすっかりよくなってます(*'-^*)ゞ
よくなりすぎてモリモリ食べてるんで
すっかり体重も戻ってしまいました d(‥〃)o

偶然と言うかなんと言うか…
リンダのパピィーの頃の写真載せようと思って
先日写真探してたんです。
でもあんまりなくって自分でもビックリしました。
多分あの頃は我が家のイエローデビルに振り回されていて
写真写す心の余裕がなかったんでしょうね^^;
ものすごく後悔してます (´□`。)°゜。ワーン!! 。
でもそのうち数少ない写真ですがアップしますね♪
ロッタ | URL | 2009.05.03 00:16
はじめましてi-179
わぁ~i-189、橋や川、素敵な環境ですね。
リンダちゃん、お鼻の上にクッキーのせて
待てが出来るなんて凄いです!!
おりこうちゃんですね。
るんぴー | URL | 2009.05.03 12:46 | Edit
リンダちゃん、よだれを出しつつも
がんばって待ってますね~i-179
眠たくて寝そうになってるリンダちゃんもかわいいです~
りんごのタルトもクッキーもすっごくおいしそうi-189
今度私もルナと食べれるおやつ作ってみよっかな~i-239 でも、なかなか上手にできないんですけどね・・・i-202
terulin | URL | 2009.05.03 18:27
はじめまして^^♪
遊びに来てくれて&コメントどうもありがとう('-'*)アリガト

調子のいい時は鼻パクもできます^^
目がちょっとヨッテルのが笑えるでしょ(^▽^笑)

私も遊びに行かせて頂きますね♪
ロッタさんもまた覗きにきてくださいね
これからもど~ぞよろしくお願いします^^♪
terulin | URL | 2009.05.03 18:34
コメントありがとうv-22
ヨダレ凄いでしょ^^;
るなちゃんもウマウマを待てさせられるとオヨダでますか?

眠たいけれどウマウマが出てくるのはわかってる!!
って訳で睡魔と闘ってましたハハハ♪ (*’▽’)

るんぴーさんも是非是非お作りください^^V
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
