

我が家の泥棒さん



今日は法事でリンダはお留守番

いつものようにお約束のガムあげて

「おりこうさんにしててね」っていつものように

声かけしてお出掛^^



4時間半ほどのお留守番

パパが先にお家に入って

私が玄関の前についた頃

なにやら 家の中から「ウオォ~!!」 なのか「ワァ~」なのか

聞きなれないパパの声…








しろつめ14-090426



「そこで反省しとれ!!」



「いいと言うまで入ってくるな!!」








しろつめ19-090426



問答無用




しろつめ12-090426


その口の周りについてるものが 動かぬ証拠その1でしょ!






しろつめ21-090426

ぼんさんが…





しろつめ20-090426


をこいた…


やってんじゃないよ!!


見るたびに徐々に近づいて来てる ∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ






しろつめ18-090426





鼻の穴の中とおひげにバッチリ 動かぬ証拠


ダメ 怒ってるのに 笑っちゃう


(^m^ )クスッ



「ダメです! もう一度お外出て!!」







しろつめ17-090426



「ま~~~だ」





しろつめ16-090426




そのあくびは何?

反省しとるのか?







しろつめ15-090426


「ハ、ハイ もちろん (^o^;)」


ほんと~かな?

あやし~!!




しろつめ13-090426



動かぬ証拠その2

こんな事して~~ (*'へ'*)ぷんぷん







ついでにリンダも掃除機かけちゃうぞ!!




[frame03231227]image






[frame03231428]image





[frame03231567]image




ダメダ こりゃ (´。`;;;)ハァ~






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*






話は変わって


以前 cocoricheさんが買ってきてくれたクッキー

お口に入れるととけちゃうような食感


あのお味が忘れられない

買いに行こうかな~って思っても店頭販売は水曜日だけ…


でも調べたら全種類じゃないけど 私の好きなのは

以外と近くの「喫茶店」 (カフェじゃないの) で売っているので

先週買いにいっちゃた^^♪







feu2-090428.jpg





それともう一つ

これも以前から一回食べてみたかったクッキー

午前中に行かないと売り切れちゃってるんだ


これまた cocoricheさんが 買ってきてくれた

しあわせはーと

ありがとね^^V




ミハ1-090503




美味しかったハッピー


関連記事

Comment

ロッタ | URL | 2009.05.04 13:40
こんにちわ。
また遊びに来ちゃいました。
リンダちゃん、かわいぃ~~。
顔に証拠残ってるとこ、たまんないですねi-237
叱るものも、許しちゃいますよねi-179
terulin | URL | 2009.05.04 21:26
コメントありがとうv-22
遊びに来てくれて嬉しいです ヽ(*^^*)ノ

ごまかしようがないでしょ^^:
バッチリ証拠のこってますしね(¨;)1
怒ってるんだけどなんか笑っちゃうダメナ飼い主です
タロコ | URL | 2009.05.04 21:48
リンダちゃんの反省してんだか何だかビミョーな表情がたまらなくかわいーですe-266
ホントこの子タチは何やっても許されちゃうからズルイですぅ~
リンダちゃん掃除機スキなんだぁ。
タロをスイスイ吸ったら、きっと私一生恨まれるよ・・v-389
ゆずママ | URL | 2009.05.04 23:08 | Edit
リンダちゃんやっちゃったんですね~
ゆずも前はしょっちゅうやってましたよ

この夙川クッキーって有名なんですね
terulinさんさえ食べた事無かったんですね
ワタシ。一足先に食べました
そう。この前の訪問の時に頂いちゃったんですよ~
そんなに有名とは知りませんでした
さくたんまま | URL | 2009.05.05 07:44 | Edit
クックッ!i-237
お鼻の中までついてる!
リンダちゃん、楽しんでた(!?)光景が目に浮かぶ!

さくらも掃除機うっとりさんです*^0^*

terulinさん方面は素敵なお店が多いのでうらやましい!
そちらはお山へ行く時なので、さくこた連れでドロドロi-238お店入られへ~ん!!
めそまま | URL | 2009.05.05 11:09 | Edit
うごかぬ証拠を残すリンダちゃん
かわいいほうです( ̄▼ ̄;アハッ・
我が家の場合。。証拠隠滅されてしまいます。。
翌日。。犯人が確定するのですが( ̄▽ ̄)ふっ

最初は反省して・・私たちの様子を見ながら
じわじわとかわいい顔してせめて来る
その手にいつも乗っかってしまいます(^_^; アハハ…

リンダちゃんおいちかったね♡ ゥフ(*´∪`*)フフ

terulin | URL | 2009.05.05 16:34
コメントありがとうv-22
反省しているふりだとおもいます^^;
これで一体何回目か @(-o-)ハァー
まあ リンダの手の届く所に置いとく私が悪いんですが…
タロさんは泥棒さんしませんか?

一回タロさんにも「スイスイ」してみて下さい
以外と好きかもよ♪
terulin | URL | 2009.05.05 16:41
コメントありがとうv-22
はい またやってくれました(´`)
ゆずちゃんはもうしませんか?

夙川クッキーローゼ初めて食べたんです~^^V
巷では結構有名ですよ♪
午前中に売り切れちゃうことも多々あるとか゚ロ゚)w オォォーーー!
私はアプリコットジャムの方が気にいりました。
ゆずままさんはどっちがお好みですか?
terulin | URL | 2009.05.05 16:46
コメントありがとうv-22
ほんとお恥ずかしいです^^;
でもさすがに小麦粉だけって美味しくなかったみたいで
ぶちまけただけでほとんど減ってはいませんでした。
やけくそで振り回してたんではないでしょうか
      ププッ ( ̄m ̄*)

こちらに来るとき一度連絡くださ~い(*^-゚)vィェィ♪


terulin | URL | 2009.05.05 16:52
コメントありがとうv-22
めそちゃんハミィちゃんは完全犯罪なんですね^^
でも翌日お尻が犯人教えてくれるんですね(゚ー^*)

泥棒した時お迎えのテンションがいつもとチョット違うんですよね フフ
「やってもた。おこられる。」オロオロ
って感じで…
でもわかっちゃいるけど辞められない♪
リンダなのです ハァ~~
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
