

5月4日のこと



GWに突入して何日たったのかな?

パパは30日からずっといる。

息子たちは昨日から 東京武者修行の旅
(ラクロスの遠征で慶応とか日体大に行ってもんでもらうらしい~~)


今日はパパとリンダと三人でいつものお散歩コースへ





なな12-090504





ここはリンダが生まれて初めて入った川

初めて川を見た時

流れに対して オヌシ何者!って感じで「ワンワン」吠えてた(*^_^*)ニコ







なな13-090504







なな3-090504


河原に咲いていたお花







なな11-090504


リンダの見つめる先には

パパ


こっち向いてっていっても無視 `s(・'・;)







なな7-090504


ちょっと京都っぽいでしょ?

なかよし池って言います





なな6-090504





なな9-090504



今日はパパも一緒のゆったりお散歩

嬉しい 嬉しい リンダ






なな4-090504




なぜかパパとの散歩の時
こ~んな事します^^:









ナナ25-090504






毎年GWには家族でバーベキューしてたんだけど

大学生になった息子たちは

クラブに遊びにたいそう忙しくてなかなか時間がありません。


でもせっかくの気持ちのいい季節

狭いながらも我が家のお庭でのBQ

諦めきれなくて…


パパと二人だけど 七輪買って デッキで決行 ≡(ノ⌒▽)ノわぁい.






なな8-090504




二人と一匹でノンビ~リ楽しみました^^♪









なな10-090504


「Give me 肉一切れ」
あはっ♪(^∇^*)








なな2-090504









関連記事

Comment

クロリス | URL | 2009.05.05 20:46
パパも一緒に、のんびりお散歩に行けて良かったでしねe-266
いっつもと同じコースでも、3ニン一緒なら、スペシャルなお散歩になるんだe-420本当だじょe-278

七輪でバーベキュー、とっても美味しそうでしe-415
レイリノ | URL | 2009.05.05 23:28
BBQいいですねv-218
お外での食事が気持ちいい季節ですもんね~e-282
私も、外での食事大好き~!!BBQもスキ~!!

それにしても、とっても素敵な散歩コースで・・・
なかよし池もいいな~のんびり歩くと気持ち良さ気な所ですね。
リンダちゃんもパパが一緒でとても嬉しそうですねe-319
かわいいな~e-266リンダちゃん。。。
さくたんまま | URL | 2009.05.06 07:51 | Edit
リードの引っ張りっこ。
うちも主人のときはいっつもやって
リードが何本あっても足りません(ボロボロ~)

あごのせi-197
おねだりのときしますよねえi-179
この目で見られるとメロメロになりますよねv-343
めそまま | URL | 2009.05.06 17:15 | Edit
ステキなお散歩コースですね
terulinさんの写真がステキだからかな
(-_-;)私もがんばらねばe-315

2人でのんびり七輪でもBBQ
時間がかかるけどそれがまたいいですね^^
黄色い花がいっぱいのエニシダきれいですね(*゚ー゚*)ポッ
terulin | URL | 2009.05.06 18:46
コメントありがとうv-22
クロリスちゃんの言う通り 三人一緒のお散歩はリンダにとってはスペシャルなもののようです~~

七輪でのBQはお手軽でとっても美味しかったし
やって良かったです(*^ワ^*)
terulin | URL | 2009.05.06 18:51
コメントありがとうv-22
五月ってアウトドアに一番適してる季節ですよね^^♪
お外で食べると一味も二味も美味しく感じれて幸せですよね

なかよし池は野鳥の写真を撮りにきている人もいます。
の~んびりしたいい所なんですが、
たまに猫が現れるとリンダの犬格が変わってのんびり気分
ふっとんじゃいます (⌒_⌒; タラタラ
terulin | URL | 2009.05.06 18:54
コメントありがとうv-22
リードの引っ張りっこさくちゃん、こたちゃんとパパ
リンダとパパの無言のお約束なんでしょうか?
不思議ですね。。

あのウルっと目にはやられちゃいますね~♪
terulin | URL | 2009.05.06 19:00
コメントありがとうv-22
褒めてもらえるといくつになっても嬉しいです♪

パパと二人だとお肉もそんなにいらないから安上がりでした
息子達は肉いのちなもんで…

エニシダ実はえらい事になっているんです
早く剪定しなくてわ(゚ー゚;Aアセアセ
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
