

5月5日 牛窓へ



せっかくのGW 混むのはわかってても 

やっぱり一日位遠出したい!

と言う私のわがままに答えて頂きました
(*^-゚)vィェィ♪



行き先は日帰りで行けて リンダを泳がす事の出来る所

淡路島は去年行ったし 四国は橋が込みそうだし

っと言うことで 行き先は

日本のエーゲ海? 牛窓  に決定






いざ出発

牛1-090505


行きはまったく混むこともなく順調に到着





牛窓 (10)-090505





最近気づいたんだけど

何処かに出掛ける=リンダの為に出掛けるになってる^^

リンダの喜ぶ顔が私達の幸せ
(モチロン 息子ちゃん達の事もとっても大事に思っております^^♪)








牛窓 3-090505



ここは車を止めた所を降りたらすぐ砂浜






牛窓 (88)-090505

「海 だ~~い しゅき手書き風シリーズハート





牛窓 (83)-090505







岡山<25>-090505




とっても楽しいはーとって今にも聞こえそうヽ(*’-^*)。



でも…

リンダは水にはいってテンションMAXになった時

スイッチ入ってバ~って走りまわる

それは見ている私まで嬉しくなっちゃう光景なんだけど…



ここは砂浜からちょっとした段を上がると

そこはもう道路

ヤバイかな?



牛窓 (101)-090505



やっぱり ( _ _ )..........o


呼びもどすとスグニ帰ってきたけど

車も通るし (;´∩`;)゜

もうここはダメ




場所を移して




牛窓 (102)-090505





ここも とってものどかな海でした♪






牛窓 (108)-090505


この海の近くに牛窓神社っていうのがあったんで

ちょっとお参りに





牛窓 4-090505






牛窓 (136)-090505


「 リンダ パパの方向いてね~~ ]






牛窓 (145)


オリーブ園は 500円の駐車場代払ったら

350円のオリーブ石鹸くれちゃう

なんか得した気分8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†




牛窓 (157)-090505

中の方に入って行くと人もいなくて

貸切ドックラン状態 ♪♪





牛窓 (125)-090505


展望台もワンズOKなので 登らせて頂きましたハッピー

高い所好きななの?

とってもご機嫌さん  (*'ー'*)ふふっ♪










牛窓2--090505


そうだね^^ 
帰り混んだら嫌だもんねファンカーゴ





牛窓 (174)-090505


帰り 備前から赤穂まで7~8キロの渋滞 だったらしい ^^;





牛窓 (170)-090505



途中から爆睡

パパ 毎度のことですが ごめんちゃい _(__;)ゞ スイマセン




帰りは 三木SAに立ち寄って


小さいドッグランでちょっと息抜

でも大型犬はリンダだけだった






牛窓 (181)-090505




楽しい日帰り旅行だったね


また一緒に行こうねオンプ


パパ 来年も連れて行ってね     
                            Lindaより


関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.05.07 23:02 | Edit
リンダちゃん、ほんとに楽しそうにしていますね~
ママとパパと一緒で、嬉しいんですねv-238
ものすごい活発なわんこさんみたい~(爆)
お出かけ場所選び、人がすくなさそうで、よかったですね!
パパさん渋滞の中運転おつかれさまでした~


クロリス | URL | 2009.05.08 20:40
とっても綺麗な海、砂浜でしねe-420
リンダちゃん、とっても楽しそうで、ポクちゃんも混ぜて欲しいじょe-266

ポクちゃんち方の海は砂浜ネズミちゃん色なんだv-287
ゴミちゃんもいっぱいで、リード無しで遊ぶと厄介な事なりましe-236

terulin | URL | 2009.05.08 20:42
パパと三人の時はとってもはじけます^^
普段のリンダを知ってる人にしたら
「エッ!!同じ犬か?」って思いますよね(*^-^*)

のんびり出来るいい所でしたよ♪
terulin | URL | 2009.05.08 21:17
人も少なくって 綺麗な海でしたよ^^
今回もとっても弾けてましたe-291

でも普段広場なんかでは、どっちかと言うとさめてるリンダです。

テンションあげあげi-184にするのに苦労します^^;
レイリノ | URL | 2009.05.08 21:47
海で泳げて楽しいGWでしたね。。。
渋滞もありますが、ちょっとはお出掛けしたくなりますよね。
リンダちゃんもとってもアクティブに動いて楽しそう☆
それにしてもキレイな所で羨ましいです。
やっぱりワンコとの生活は自然のキレイな所がいいですよね~e-348
さくたんまま | URL | 2009.05.08 22:13 | Edit
やっぱり両親(!?)が一緒だと
テンションi-184あがりますよねi-179
牛窓、人は少ないしきれいで穴場じゃないですか!

お出かけ=ワン!
まさにその通り!!
ひとつでも多く楽しい時間、思い出
作ってあげたいですねi-176




terulin | URL | 2009.05.09 20:59
泳がすだけなら近くに海もあるんですが
せっかくのGWなんで
お出かけ気分味わいたかったんです^^v

普段はちっともアクティブじゃないんですが
ヤッパ ラブなんで海に行くとテンション上がって
私も嬉しくなります^^♪
terulin | URL | 2009.05.09 21:04
これで息子達も一緒ならリンダのテンションは
ほんとMAXになるます^^

泳がすだけならいつもの浜のほうがいいかも^^;
スグそばが道路って言うのがチョット…
でもお出かけ小旅行気分味わうにはいい所でしたe-319
さくたんままさんが言うように楽しい思い出イッパイ
作りたいですe-266
ロッタ | URL | 2009.05.10 05:08
海、楽しそうですね。
あんなに嬉しそうな顔見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいますねi-179
うちも気が付けば、お出掛け=ワンコの為みたいな
勢いになってます。
terulin | URL | 2009.05.10 14:35
海へ連れて行くととっても嬉しそういなるんで
おっしゃるとおり
こっちまで嬉しくなっちゃいます^^

でしょ!!
いつのまにかワンズ中心の生活になっちゃってるんですよね
お留守番さしていると
気になって早く帰ってやりたくなってしまいます^^;


Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
