

もろもろ 独り言



近頃 めっきり暑くなってきた

お散歩時間を早めにしなくてはいけない季節が近づいてきた.:*~*:.

でも寝坊しても大丈夫

私には心強いお散歩コースがあるのだ(*^-゚)vィェィ♪






090510 (16)-203



ピクニックロード

道を覆うように両側から緑がお日様を遮ってくれるので

とっても涼しい

アスファルトだけど 全然まし


このまま進んで川によったり

森林公園まで行きます^^

途中山の中の道に入るともっとGood♪




夏場は川にバーベキューの残骸が落ちていることが多いので

ある意味危険地帯になっちゃう^^:

拾い食いに夢中な子は容赦なく置いていく

「リンダ バイバ~イ もう此処の子になりや~!!」

っていいながらちょっと小走り

するとリンダは必死に追いかけてくる (* ̄ー ̄*)ニヤリッ





090510 (24)-204





。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。





先日ワン友さんとランチ

行き先は ちょっと予約が取り難い

芦屋「仁」

とっても上品で、繊細なお料理でした。

また行きたいと思えるお店ハッピー


これまた 前から一度食べてみたかった

芦屋軒の佃煮

コロッケも美味しかった^^





090510 (10)-202





ほんでもってさらに

芦屋ぷりん とあっせ



090510 (9)-201

すんごく美味しかった




先日実家の近くにオープンしてた 白いたい焼きやさん

アンコがしっぽまでビッチリ入ってない所が私好み  (∩.∩)にんまり

もちもちした食感はタピオカらしい




feu1-090428.jpg






    


090510 (12)-206






お散歩コースで今いっぱい咲いているのは

名前確かではないけど… ニセアカシヤ?





090510 (31)-208




白いお花大好き



090510 (36)-205







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★





首の辺り掻いてる時の顔って

なんであんなに ブッサイク なんだろう

あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪





20090510-212719-04280500.gif












090510 (37)-206




ダラダラとまとまりのない内容…

最後まで読んでくださってありがとう


関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2009.05.11 13:03 | Edit
やっぱりお山良いですねえ!
すぐ近くでうらやましい!!
うちも川はあれど、汚いくちゃいi-238
しょうがなしに入れてますが、毎日2ワンのお洗濯腰痛い~~i-5

白いたい焼き、まだ未体験!
私もしっぽあんなし派です~!
そして最後にしっぽをあっさり食しますi-278

白い花好きですi-176
実は一番華やかで自己主張の強いカラーだなって思いますi-228
レイリノ | URL | 2009.05.11 14:49
うらやましい環境ですね~。
そろそろ本当に朝早くに散歩しないと・・・って思ってしまう位暑いですもんね~e-263
毎日森林浴できて・・・スッキリですね。
水にも浸かれて、リンダちゃん幸せもの~e-266

鯛やきも・・・プリンも・・・見てるとドンドン食べたくなってきちゃう~e-282
芦屋って響きが・・・セレブだわ~(田舎者で・・・すんませんe-330

お花のお写真もとっても素敵ですe-267
terulin | URL | 2009.05.12 13:33
コメントありがとうv-22

リンダだけでもシャンプーは結構面倒なのに2ワンになると
もっと大変ですねi-236
腰痛くなるのわかります(笑)

さくたんママさんも「しっぽあんなし派」ですかe-319

一番華やかで自己主張の強いカラーってうまい事表現しますねe-266 その通りだと思いますe-287
terulin | URL | 2009.05.12 13:39
コメントありがとうv-22
毎日森林浴してますi-236
駅から家の方にむかってバイクで走っていると
途中から風と言うか空気がと言うか
変わる瞬間があるんですi-179
それを感じる時幸せだな~って単純に思います。e-291

芦屋って響きに私も弱いんです。
でも美味しいお店いっぱいあると体型が…
せっせと散歩いたします アハっ^^;

ロッタ | URL | 2009.05.12 21:45
素敵な散歩コースですね。
おまけに、寝坊の心強い味方i-189
しかも水浴びも出来ちゃうなんて、羨ましいです。
リンダちゃん「バイバーイ」で飛んで来るんですね♪
うちも一緒です。拾い食いもi-179
道って、ありえないもの落ちてたりしますよね(笑)
terulin | URL | 2009.05.12 22:36
木陰で覆われているんで、ちょっと位寝坊してもe-326
よっぽどのウマウマが落ちている時は一度で来ない時があります。 そんな時はウマウマに負けた~って感じでちょっとショックe-259です
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
