

5月10日 母の日




日本全国 5月10日は母の日でしたね^^

母の日のプレゼントと言えばカーネーションが定番ですが

我が家の息子達からのプレゼントは

ここ2~3年 liquor

今 私が何にハマッテるかちゃ~んとわかってくれてる所が

ウ・レ・シ・イ



今年のプレゼントは これ






母の日090510-2



写真撮る前にちょっと飲んじゃいましたが^^;

今 梅酒がマイブーム


ありがとね~~







母の日0905010-1


と言っているかどうかはわかりませんが…



リンダはいてくれるだけでいいんだよ~jumee☆lucky1R







母の日090510-5



目がちょっとより目になっておりますさとと-赤いカーネーション




リンダの場合笑顔が私への一番のプレゼント





20090512-225503-73023700.gif




これからも

家族とリンダの笑顔がたくさんみれますよ~に




こんな変顔はあんまりみせなくていいよ^^:







母の日090510-7



アハハハハ…;^^;



関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2009.05.13 00:16
高そうな梅酒~e-267
でもとっても美味しそうですねっ!!
お味はいかがでしたか~e-282
そうそう・・・ワンコは元気でいてくれるだけでいいですよね。
優しい息子さん達ですねe-343
うちは今年は母の日は「デジカメ」をお送りしましたe-319ほしがっていたんで・・・e-348
ごん母 | URL | 2009.05.13 09:09 | Edit
うぉーーーーーー
梅酒うまそぉーーーーーーしかも「上等」って!じょうとう!ってジョウトウぅーっ!!って書いてあるぅーーー
あちきはこー見えて好んで酒を飲まないヤツなんですが、梅酒だけは好みます

そうそうリンダちゃんは元気で毎日エヘラエヘラ笑ってればそれでいーのよ
それが一番の贈り物♪
ロッタ | URL | 2009.05.13 10:39
i-189上等梅酒!!
これ美味しいですよね~、息子さんたちniceセンス☆
ワンコは、楽しそうにしてくれてるのが1番。
それだけで、こちらも幸せ感じますもんねi-179
terulin | URL | 2009.05.13 20:45
コメントありがとうv-22
息子二人で買ってくれたんですがいくら位なんでしょうね?
今度お店で見かけたら値段チェックしてみよ~っと^^
ちょっと甘いけどおいしかったですe-266

レイノリさんすごいデジカメプレゼントしたんですか~!!
私はユニクロのTシャツです
お恥ずかしい…

そうワンコも家族も元気が一番ですよね♪
terulin | URL | 2009.05.13 20:50
コメントありがとv-22
エ~~以外~って言ったら叱られるかな~・?
ごん母さんは勝手なイメージでお強いと思い込んでおりました^^;
甘口の美味しいウメッシュでしたe-266

リンダにごん母さんのお言葉伝えときますねe-266
terulin | URL | 2009.05.13 20:53
コメントありがとv-22
上等梅酒ご存知なんですね!
私は初めて飲みました。
美味しいですね~e-266
ロッタさんもお酒好きですか?

ワンズの笑顔が私達の幸せですよね^^♪
めそまま | URL | 2009.05.13 21:04 | Edit
タイトル画すてきですね
いつもながらリンダちゃんらしいショットで
うらやましいです♡

梅酒は美味しいですよね~♪
冷酒も好きなんですがヾ(°∇°*) オイオイ
ステキな息子さんたちとリンダちゃんの笑顔と
パパさんと ゥフ(*´∪`*)フフ
ステキな母の日でしたねv-300
terulin | URL | 2009.05.13 22:19
コメントありがとうv-22

ウフ^^ めそままさんお酒いける口ですか?
冷酒もおいしいですよね♪
あたしのベスト3は 梅酒、赤ワイン、ビールです。
おこちゃまなんで、焼酎は苦手です o(*^▽^*)o~♪あはっ

タイトル画ブログの師匠に教えてもらって
やっと変える事ができましたe-319
これからジャンジャン変えていこうと
企んでおります^^
さくたんまま | URL | 2009.05.14 00:19 | Edit
ブログ見て、
私もつい買ってきて飲んでしまいました。梅酒i-278
最後から2枚目のリンダちゃん、
パピパピさんみたいでかわいいi-179

最後の写真i-237
こんだけリラックスして寝られたら笑うしかないですよねi-176
幸せだあ~~i-175i-175
terulin | URL | 2009.05.14 20:30
コメントありがとうv-22
さくたんままサンも梅酒お好きですか~^^
子供の頃梅酒の梅が大好きでした。
でもパンパンの梅はお酒がキツイような気がして、
シワシワの梅が好きでした♪

最後の写真半目と言うか白目がコワイでしょ(笑)
lablab母ちゃん | URL | 2009.05.15 22:07
はじめまして。
私も同じ兵庫県に在住しています。
お花をのっけてる
リンダちゃんかわいい~ですね。
ワンコからの贈り物は
そばに居てくれるだけで
幸せですよね。v-344
terulin | URL | 2009.05.16 00:17
コメントありがとうv-22
はじめまして ようこそいらっしゃいませ^^♪
私も以前から読み逃げさせて頂いております。
素敵なお洋服いつもいいな~ってただ見ております
      (*^▽^*)oあはっ♪
ホント いてくれるだけでしあわせですねe-266
これからも どうぞよろしくですe-319
プラウス | URL | 2009.05.29 20:50 | Edit
リンダちゃん、パピーの時めっちゃ可愛いねv-10(もちろん、今もやけど 笑) リンダはホント幸せ者やね。 うらやましい~e-455
夏になったらまた一緒に川で泳ごうねv-290 
terulin | URL | 2009.05.29 21:23
こんばんわ~
ようこそいらっしゃいました^^ & コメントありがとうe-266

今年もまた川ご一緒しましょうねe-305
近場の海も一緒にいかがですか?
けっこう綺麗よ♪
runeちゃんも是非ご一緒にe-287

また遊びにきてね
これからもど~ぞよろしくe-319


Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
