

ボランティア な一日



先日 リンダが以前しつけでお世話になっていた

ペッツフォーライフジャパン

から久しぶりにお電話を頂いて

今日は久しぶりに募金活動のお手伝いに行ってきました


でもその前に約束していた

お友達とササッと ランチを済ましてからのお出かけになりました^^;






ペッツ



腹ごしらえも済んでいざ出発車



久しぶりだからどんな感じかな~って

ちょっと心配だったけど

前半は






ぺっつ2-090515





ぺっつ3-090515




ってな感じで

なかなかはりきってらしゃったお嬢さん






ぺっつ4-090515


今日ご一緒したノブ君(大きい方) と かなた君(飼い主さん募集中)







ぺっつ5-090515



小さいお子さんを連れた方やちょっと年配の方

学生さん カップルさんなどなど 

たくさんの方が募金に協力してくださいました





ぺっつ6-090515






しか~し
と言うか
やっぱしと言うか……






ぺっつ7-090515
(2~3日前に作った新作)


どよどよどよ~ん の空気が流れだし

もうやる気ナッシングの我が娘^^:






ペッツ10-090515



いろんな知らない人に触られたり

いつも昼寝している時間帯起こされてるからか

かなりお疲れになったみたい





ぺっつ11-090515

我が家のソファ~がやっぱり落ち着くわ~ん



でも 他のワンチャン達の役にたつ事

少しでもお手伝いできてよかった よかった♪












関連記事

Comment

みかちゅー | URL | 2009.05.16 09:05 | Edit
募金、お疲れ様でした~♪
ちびっ子ともご挨拶できてリンダちゃんえらいね!
3時間のときは犬も飼い主も最後の方は、だれちゃいますよね ^^;
かなたくん可愛いですね~、むくむくだぁ~v-238
にいいご縁があるといいですね!


ロッタ | URL | 2009.05.16 09:59
お疲れ様でした。
リンダちゃん、じっとしてられるからボランティア活動出来るんですよね。
お利口ちゃん。偉~~い!!

terulinさん、リンク貼らせて頂いても良いですか?

↓そぉなんです。お酒、好きです♪
リキュール系、飲みやすくて美味しいですよね。
梅酒の他、柚子系も飲まれますか?
「鶴梅 ゆず酒」 コレ、お気に入りですv-238
レイリノ | URL | 2009.05.16 15:03
リンダちゃんそしてママもお疲れ様でした。
いくら人が大好きなラブラドールでもやっぱりいつもとは違う環境に時間も長くだと疲れますよね?
でも・・・リンダちゃん優しいe-266
小さい子にもちゃんとジッとして触らせてくれるんですね。
うちのは恐ろしくて小さい子の近くに行かせられませんe-330
飛びついたらどうしよ~って思っちゃいます~。
おうちのソファで寝んねしてるリンダちゃんがやっぱり、
サイコーにかわいいですe-343e-343
フィオハハ | URL | 2009.05.16 15:10
募金ボランティアお疲れさま~v-266

その頃私はカフェでバイト中でしたよん
また お越しくださいまし~ v-274v-273

募金確かに3時間はハードですなぁ~
だんだん笑顔が引きつってきたりして



タロコ | URL | 2009.05.16 18:47
リンダちゃん、お疲れさま~
リンダちゃん効果で募金集まったのでは??
エライねぇ。同じラブでも違うものね。
タロはなんせじっとしてるのが1番苦手だから、無理よ~e-258
新作のお洋服もとっても素敵e-287
ニット系の生地ですかい?伸びそうで着心地良さそう。
私はいつも伸びる生地がどうも上手く縫えないのですe-260
さくたんまま | URL | 2009.05.16 19:32 | Edit
リンダちゃんおりこうさんですね!
うちの子達は3時間・・・無理無理i-240
こたろうは、すべてではないんですが、
子供が怖いらしく、吠えたくります!
尻尾振っていくときもあるんですけどねえ・・・

新作可愛いですね^^
うちは、生地がどんどん増えて眠ってますi-237
terulin | URL | 2009.05.16 20:28
e-266コメントありがとうv-22
リンダは子供だけは100%i-206なんです~~
だから安心して見ていられます

ホント途中から親子でダレダレでした(・・*) (反省)
かなた君ほんとかわいかった
でもリンダはよってこられると目を逸らしてました^^;
優しい飼い主さんが見つかって欲しいですね
terulin | URL | 2009.05.16 20:33
コメントありがとうv-22
じっとしていられると言うか
もともとダラ~ンって感じなんで^^:

ロッタさんお酒に詳しいですねv-290
「鶴梅 ゆず酒」 今度探して飲んでみますねe-266

リンクの件ありがとうございます^^♪
私もさっそく貼らせてもらいましたe-319
これからもど~ぞよろしくですe-291

terulin | URL | 2009.05.16 20:44
コメントありがとうv-22
さすがにリンダ 疲れたらしくて
久しぶりにイビキかいて寝てましたL(´▽`L )♪ ププッ
リンダの数少ない自慢出来る所は子供が大好きで相手に合わせてじっとして好きなように触らせる事が出来ます^^
子供相手だと安心して見ていれます。

何に対して誰に対してでもそうだといいんですが…
terulin | URL | 2009.05.16 20:53
コメントありがとうv-22
お久しぶりです お元気そうですね^^

募金やってると よくリンダが新しい飼い主を探している犬
って勘違いする人がいます^^;
この時も「穏やかな顔してるのにね~~」「いい人見つかったらいいね~」って勘違いされました。
「違います!! この子はうちの子です!!」
って思わず大声で言っちゃったわ(lll'□'o)ァ・

リンダは誰にも渡さん!!!

またお店遊びに行くねe-266
terulin | URL | 2009.05.16 21:03
コメントありがとうv-22
やっぱこのご時世 札を気前よ~く入れてくれる人は少なかったです。
でも中学生位の男の子達が三人お小遣いから募金してくれたりすると嬉しくなっちゃいますe-266
日本もまだまだ捨てたもんじゃないな(チト 大げさ?)

私はタロさんの元気マンマンな所羨ましいぞ~~^^

洋服ニット系の生地ですe-319
私も上手には縫えませんが気にしませ~ん(●^∀^)ニャハッ
なんせリンダは文句言わないからね~~^^:

terulin | URL | 2009.05.16 21:12
コメントありがとうv-22
こたろう君はまだ一才で元気マンマンだもんね^^
子供がチョット苦手なわんちゃんはわりと多いですよね

リンダは近所に子供がたくさんいていつも触ってもらっていたからかな?
なんせ子供にはとっても優しいです^^♪
パピーの頃から色んなワンチャンにも会わせていたにもかかわらず 犬に関しては 好き嫌いが激しいのがたまにきずσ(o-*)フゥ

さくたんままさんがんばって縫ってちょーだい^^
でないと生地貰いに行っちゃうぞ~~(笑)
クロリス | URL | 2009.05.17 14:10
リンダしゃんe-343凄いじゃないか。
募金活動、お利口ちゃんe-280
ジッと我慢でお利口ちゃんe-278
ごくろしゃまでしe-420

ポクちゃんは、あんなに沢山人間のやしがいたら
イッ~~~e-329となってグルグルダッシュ
だじょe-282
それなら、盲導犬の募金活動のワンちゃんと
一緒じゃないか、天才と思いまし。
terulin | URL | 2009.05.17 17:44
コメントありがとうv-22
エヘッ^^ じっとしているのは得意です。
子供が大好きなんで触られると嬉しそうにしていますe-291
リンダの住んでいる所は静かな所なんで
はじめてアウトレットに連れて行った時 たくさんの人に
ちょとパニックになりかけてました^^;
でも今では平気になりましたe-287

天才なんてお恥ずかしい オホホホホ(^_-)-☆
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
