

ジャーキーメーカー



金曜日にお友達のリシェママから

フードディハイドレーター&ジャーキーメーカー

って言うのを貸してもらった(*^-゚)v






ジャーキー1-090516




さっそく馬アキレス とり 馬肉 のジャーキー作りstart ^^







ジャーキー2-090516





約8時間  とっても美味しそうにできたあああああ!





ジャーキー8-090516



冷凍の馬アキレスは1Kgで¥1900程だったから

自分で作った方が断然お得で安心だよね^^








お待ちかねのこの方に





ジャーキー10-090516









ジャーキー11-090516



「お~~ それはよかった







ジャーキー12-090516


「そ~か^^ そ~か♪」







ジャーキー13-090516


そんなお顔見せて頂けて お母しゃん 作った甲斐があったな


(↑∀↑))))))うれし泣き~






ジャーキー14-090516



ハハハッ^^っと

でもな~ 一日一本って決めたから

今日はもう お・し・ま・い っと








ジャーキー15-090516



目の毒だね^^;

もうなおしておくね







ジャーキー16-090516-1A





なんか これ(ジャーキーメーカー)欲しくなってきたゾ

ヤバイ 欲しいものいっぱいありすぎ

でも先立つものが……
(=_=)ションボリ・・・






♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬




お庭noお花




ジャーキー4-090516









ジャーキー5-090516











ジャーキー6-090516










ジャーキー7-090516




関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2009.05.17 23:57
なんと~e-282びっくり!!
うちも買って・・・今日コレが来たばかりです。
まだ開けてないんですが・・・
いっぱい、お得におやつが作れそうですねe-319
いや~ん・・・それにしても偶然ですね~。。。
馬のアキレスって売ってるんですね???
肉屋?見た事ないんですけど~e-330
どこにあるんですか~e-3
ボンのとうちゃん | URL | 2009.05.18 19:09
履歴から辿ってやってきました。よろしくお願いします。

ジャーキーメーカーって初めて知りました。この機械って凄いですね!もう完全に売っているジャーキーやアキレスそのものになっていますね。
こちらでもチェックしたいと思います。是非欲しいなぁと思っていますが、こちらも先立つものが。。

馬の生のアキレスってお肉屋さんで売っているんですか?

LINDAちゃん、可愛いですね。また遊びに来ますね。今後ともどうぞよろしくお願いします。
クロリス | URL | 2009.05.18 20:36 | Edit
ジャーキーが、お家で作れるなんて凄いじゃないかe-266
明日も、ジャーキー食べれて、リンダちゃんは、とっても幸せ者だじょv-22

ポクちゃんも欲しいけど、お肉のオヤシ食べると、ポンポンマンが厄介な事なっちゃうんだe-263
お芋ちゃんとか、バナナちゃんもジャーキに出きるかなe-3
terulin | URL | 2009.05.18 21:03
わお~偶然ですね^^
と言っても私は友達に貸してもらったんですけどねi-183
ほんと簡単に出来ました。
アキレスはそのまま並べただけで、馬のお肉は切ってちょっと叩いて伸ばしましたv-342
レイリノさんも美味しいおやつイッパイ作ってくださいね♪

今回友達に一緒に買ってもらったんで、
また聞いてお知らせしますねe-266
terulin | URL | 2009.05.18 21:09
初めまして
遊びに来てくださってありがとうございます^^

お肉をのせてほっとくだけで美味しいジャーキーができあがりますe-319
今日友達に聞いたら思ったよりリーズナブルでした^^

お肉屋さんは友達に聞いてまたお知らせしますね
また遊びに来てください
これからもヨロシクですe-266
terulin | URL | 2009.05.18 21:16
凄いでしょe-281
リンダは軽く一ヶ月アキレス食べ続けることが出来ますe-266
なくなったらまた貸してもらおっと^^;
クロリスちゃんデリケートなんだね
お肉のおやつ食べれないのか~*('□'*)ガビーン

でもこれはバナナやキューイなんかのフルーツもじゃんじゃん出来るみたいですよ^^
お世話係りのやしさんにおねだりしてみてくださいe-266
lablab母ちゃん | URL | 2009.05.18 22:08
へらへら顔がかわいい~!
なんとも幸せそうな顔して・・・v-410

実は私も昨年にフードディハイドレーターを買いました。
主に鶏肉・フルーツをしていましたが
馬アキレスも作れるんだね。
リンダちゃんの美味しそうな顔見て
すぐに馬アキレス・馬肉を注文しちゃいました。
ロッタmama | URL | 2009.05.18 22:32
凄いマシンがあるんですね~~!!
皆さん、ご飯やおやつを手作りされてる方、多いんですね。
尊敬しちゃいます。うちは、全然なのでi-201
リンダちゃん、満足気i-178
お花も、ちゃんとお手入れされてて綺麗ですねi-189
ごん母 | URL | 2009.05.19 08:58 | Edit
いいなぁ~ジャーキーメーカー
誰かあちきにも貸してくれないかしらん
って。。自分で買う気は全くないんかい!
やっぱ手作りおやつって、変なものを使ってないってゆー安心感があるもんねぇ~
それに出来立て新鮮でやっぱ味も違うんだろうねぇ~
それってドライフルーツとかも出来ちゃうんだよねぇ~
あーなんだか無性に欲しくなってきた
さくたんまま | URL | 2009.05.19 16:04 | Edit
い~な~!
それ前から欲しかったけど
なかなか手がでませんi-240

生アキレスも日持ちしないから冷凍しないといけないし、
市販の馬アキレスも高いし
そう思うとこれ買った方が
お財布にもこの子たちにも優しいのかなあ。

うちも検討してみようかしら・・・

しかし、出来立てはかなりうまうまみたいですね!
リンダちゃんの顔が物語ってるわ~~~i-277
terulin | URL | 2009.05.20 08:17
お返事遅くなってごめんなさいv-22
へらへら笑っている顔の写真ちょっとぶれていたけど
かわいかったんで載せました(親ばか^^:)

これもっている人多いみたいですね☆
リンダ美味しそうにあれから一日一本喜んでたべてます^^
lablab母ちゃん もロッチャー君とリーフちゃんに
美味しいジャーキー作ってあげてねe-266
terulin | URL | 2009.05.20 08:23
お返事遅くなってごめんなさいv-21
コンセント差したら上から熱風が出るって仕組みです^^
リンダは手作り食にして2年位かな?
春から秋にかけて指の間がカイカイになっちゃうんで
切り替えました。

クッキーは息子達があんまり好きじゃないんで
今はひたすらリンダの為に焼いてます♪
リンダは文句言わないから気楽に焼いてますe-266
terulin | URL | 2009.05.20 08:28
お返事遅くなってごめんなさいv-21
手作りって一種の自己満足的な所もあるけど
なんか楽しいし それにやっぱり変なもの入ってないって
いう安心感もありますよね^^
お味はどうかわかりませんが…
でも以前作ったリンダ用クッキーはなかなか素朴なお味で
私が食べても「ウン いける」って思いました♪

私も当分は友達にかりるつもりです^^;
terulin | URL | 2009.05.20 08:41
お返事遅くなってごめんなさいv-21
欲しいですよね!!
でも私友達のまた貸してあげるよ^^のお優しいお言葉に
当分甘えようと思ってます^^;

今回アキレスと一緒にリンダの生食ようのお肉も
いっぱい買いこんじゃったから今家の冷凍庫リンダのお肉で
パンパンですi-183
息子もまだまだ食べ盛りなんで
今冷凍庫だけのやつ欲しい位です^^;;

リンダのあの顔なんか幸せ~って感じでしょe-266

miyakokoto | URL | 2009.05.22 11:32 | Edit
 すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>
体調を悪くして・・・+インフルエンザでしょう。
「('ヘ`;まいったなぁ..

 リンダちゃんの「ジャーキー」・・・凄い事が出来るように
なったのネ
 ところで、ママしゃん試食してみた・・・?
缶詰なんか作る会社は、人間さまも試食するそうですネ
本当かしら・・・
お花も庭に沢山咲いて、快適な日常が伺えますヨン v-411
terulin | URL | 2009.05.22 17:12
大丈夫ですか?
まだよくなってないんでしょうか?
早く元気になられる事祈ってます^^

クッキーなんかは私も食べますが
馬肉自体食したことないんで
試食はちょっと…
てな感じです^^;
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
