

ラブラドールになる瞬間(とき)



5月23日の事


ラブらしくない まったり おっとりなリンダですが


やっぱり海が大好きで

海に行くとラブラドールになります^^








あしやはま090523 (30)-1



そんな姿を見る時

幸せ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†









あしやはま090523 (37)-12




やっぱリンダ ラブだった^^♪






あしやはま090523 (118)-5




公園でレトリーブはほとんどしてくれません
(と言うかほとんど走ってくれません^^:)


先日もお友達に

「グランドでもリンダは一人リビング状態」

って言われました。

うまい事言うな~~拍手




だから海へいって

投げても投げても持って来てくれる姿を見ると

HAPPY

(多分一般的なラブの飼い主さんにはわからない気持ちだと思いますが…)


何回でも何回でも投げてあげるよ♪


リンダが嬉しいと

ママも嬉しいよ






[photo24160049]image-090523-4







行ってきま~しゅ


あしやはま090523 (186)-11







あしやはま090523 (125)-9



この日は人もたくさんいましたが

リンダの前はプライベートビーチ状態^^







あしやはま090523 (356)-13
              あしやはま090523 (221)-15






はじけているリンダを見て微笑んでくださる方も…

「元気で 楽しそうね~」って





あしやはま090523 (148)-6






あしやはま090523 (149)-7


リンダ フライングじゃん^^:







あしやはま090523-(24)-2




飽きることなく ラブしてた リンダハッピー
でした





さてさてこの後はパパさんのお楽しみが…



次回につづく











関連記事

Comment

クロリス | URL | 2009.05.26 20:32
リンダちゃん、海でレトリーブとってもカッコイイじょe-420
立派にラブラドールじゃないかv-344お利口ちゃんe-278

ポクちゃんは、お水どうしても怖いんだ・・・e-236
ラブラドール辞めましe-263
ボンのとうちゃん | URL | 2009.05.26 20:34
いいですねぇ。なんだか心が温かくなります。
LINDAちゃんがとても大事にされているのがとても伝わって、僕まで幸せな気分になれましたよ。

こちらの海は瀬戸内海側ですか?兵庫に住まれてるですね?兵庫でこのキレイさなら僕も出掛けてみたくなりましたよ。

terulin | URL | 2009.05.26 20:41
クロリスちゃんはボール大好き おもちゃ大好きな
立派なラブラドールじゃないですか!e-266

今年はまず海か川にちょこっと
足だけでもつけてみてくだしゃいe-305
応援しましゅ~~^^V
terulin | URL | 2009.05.26 20:53
いつも温かいコメントありがとうございます^^

はい 兵庫県在住です。^^V
ボンのとうちゃん さんは大阪出身なんですね^^
私もバリバリの大阪出身です。
この海は多分人口浜だと思います。(芦屋浜です)
自分が入ろうとは思わないけれど
近場にしてはお水綺麗だと思います。

これからもど~ぞ よろしくe-319
さくたんまま | URL | 2009.05.26 21:37 | Edit
やっぱり、海とか広いところに行くと
気持ちも開放的になるよねえ^^

パパも一緒やからなお嬉しい^0^/



今日はお山に行こうと思ってたけど
出発遅くなり断念i-182


terulin | URL | 2009.05.26 21:52
リンダの幸せ度数は
一緒にいる家族の数に比例するみたい^^

ね~今度是非是非お山に来るなら連絡ちょ=だい
一緒にお散歩してその後ランチなんてどう?
もちろんワンズも一緒に^^
レイリノ | URL | 2009.05.27 15:56
リンダちゃ~ん!!ちゃんとラブじゃ~ないですか~?
みんなそれぞれ得意な場所とそうじゃない所があるんですよ。きっと。
うちのレイは逆に水辺に行くとラブではなくなりますv-397あまり水がスキではない様なんです。
あんなに弾けた生き生きした姿をみるとパパもママも嬉しくなっちゃいますよね~e-267
リンダちゃん本当に素敵ですe-282
terulin | URL | 2009.05.27 20:11
以外^^レイ君お水あんまり好きじゃないんですか~
ワンズにも色々個性があっていいんですよねe-326
でも本当にリンダの広場での姿お見せしたいです(。・・。)
いつでもマイペースです^^♪

リンダの弾けた姿見る為に真っ黒けになっても海へ川へと
出掛ける母ですe-319

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
