

ラクロス交流戦 at舞洲



5月31日の事


今日は 息子達のラクロスの応援に

リンダにお供してもらって舞洲へ

VS 京大


























交流戦090531-5-(134)


何度もお付き合いしてもらってるので

リンダももうなれたもので

チョコット愛想ふりまいて

後はおとなしくしてくれています^^



息子達の応援にも行きたい!

リンダを置いていったら気になる!!

そんな私にとって 

ワン連れでも文句を言われないここ舞洲は ありがたい場所





結果は…

息子達の大学は 四回生がでていなかったから

っと言う事にしとこ^^;





交流戦090531-1 (40)


リンダも一生懸命応援したのにね








交流戦090531-6-(350)





途中で 息子の臭いを感じたのか

急に「クンクン クンクン」して 徐々に前に行こうとするリンダ



行ったらとんでもなく叱られちゃうよ!!






交流戦090531-7-(351)



「お兄ちゃん達近くにいるはずでしゅ   あっちいきたいでしゅ~~」







ハーフタイムみたいなのの間に チョコット遊んで

また応援






交流戦090531-2- (128)





交流戦090531-4-(130)






交流戦090531-3-(129)




おりこうさんにしててくれて「ありがと^^♪」


グル~~ってお散歩しようね






交流戦090531-12-(11115)





交流戦090531-8-(155)



誰かが並べた ヒトデ

ほしあがっちゃってる かわいそ







交流戦090531-9-(131)



一番端まで行く気マンマン

結構距離ありそ~~~^^:







交流戦090531-10-(127)





交流戦090531-11-(113)







交流戦090531-14-(138)








交流戦090531-15-(268)





今日は ラクロスな一日 でした♪








交流戦090531-13-(132)







関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2009.06.01 16:34 | Edit
舞洲、お散歩かと思ってました!
一回しか行ったことないけど、いいところですねi-179

ラクロス・・・
実はあまりよく知らないんですi-229
でも18番のお兄ちゃんかっこいいねi-234
そして18番のリンダちゃんも良くお似合いi-176

勝敗は・・・
リンダちゃんの笑顔でチャラですねi-236


terulin | URL | 2009.06.01 16:55
ありがとうございます^^
でも31番もわたしの息子なんですが…
ツインズでございます♪
応援用Tシャツも31番もございます~~

ラクロス 私も息子達が始めるまで全然知りませんでした。
でも見ていて結構楽しいですe-266

何回か連れていってるんでリンダもここ好きです。
ひろ~い広場もあるよe-319
ロッタmama | URL | 2009.06.01 23:24
お兄ちゃんズ、頑張ってますね♪♪
しかもユニフォーム?!姿のリンダちゃんもかわいいっv-345
ラクロス、よく知らないですけど..
スポーツしてる姿って爽やかでイイですよね。
舞洲って、海近くの綺麗な場所なんですね~i-179
miyakokoto | URL | 2009.06.02 14:13 | Edit
 ツインズで試合頑張ってたのネ
一度行って見たいから、都合のいい時声かけて♪
舞洲はバスが有るから2度ほど夕陽を撮りに行っています。
今は、六甲山へ沈むから行かないけど・・・
1日に六甲高山植物園へ行って来ました。
芥子(青いケシ)が咲いていましたヨ
クリンソウも咲いていたけど、もう終わりかもネ
↓の「ブラシノキ」 terulinちゃん家の?
真っ赤に咲いていますネ
terulin | URL | 2009.06.02 20:37
応援用ユニフォーム18番バージョンと31番バージョンがあります^^

私も息子達が始めるまでラクロスってスポーツ知りませんでした。
でも今ははまってます♪
応援するのと写真撮るもが楽しみですe-266
舞洲は埋め立て地なんで ほんとスグそばが海でいい所ですv-341
terulin | URL | 2009.06.02 20:48
是非是非応援よろしくお願いします^^
ちなみに6月18日13時から関関戦と言うのがあります。
よければ連絡下さい♪

私も一度夕日の写真撮って見たいけど難しそうです^^;

ブラシの木我が家のシンボルツリーですe-319
大好きなんですが花が散る時悲惨な状況になります
。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
