

叙々苑ランチ と…




いつもは「夜ごはん」の 元チューリップ花のOL5人組で

今日はニューオオタニにある叙々苑ランチ






叙々苑2-090603



個室でゆったり美味しく頂きましたうし pkk


私は普段ごはんを作る時

まだまだ食べ盛りの息子達がいるので

「たらない」って言うのがいやで いつもこれでもか~~!!

って言う位作っちゃうんだけど

今日 美味しい焼肉ランチ食べて 

やっぱり もうちょっと欲しいな~って思う位の量がいいって

今更ながら思った。

その方がまた食べたいって思うもんね^^



家の食事でもこれからは チョット量を減らして

息子達に「もっと 食べたい」って思わす作戦でいこう!!

その方が息子達も

「あ~ お母さんのあの料理もっと食べたいな~」

って思うだろう(^^*) オホホホ






話は変わって…

リンダのカラーや服を作るのが楽しみの一つな私^^

今回ビヨルキスカラーを作りました^^;






叙々苑4-090603







叙々苑3-090603





またまた話は変わって…



ちょっとウレシイ8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†




この前リンダの名前の由来書いたんですが

ただただ響きが好きって


先日な~んとなく [LINDA] って言葉にも何か意味があったりしてって思った

ネットで調べてみたら…



あった^^♪


ラテン系の言葉で「美しい」

スペイン語で「綺麗」

って意味だそうだ


なんかほんのり嬉しい




リンダも嬉しいですか~?





叙々苑5-090603


「 ……… 」




関連記事

Comment

クロリス | URL | 2009.06.03 22:32 | Edit
可愛いカーラーじゃないかe-266
エヘッ、とっても似合ってるじょv-344
色々作ってもらえて、いっぱいオシャレちゃん出来る、リンダちゃんは幸せ者と思いましe-278
めそまま | URL | 2009.06.04 10:15 | Edit
育ち盛りの子がいるとそうなりますね。
私も足りないのは嫌なので
ついついたくさんつくってしまいます^^
でも terulinさんのつくるお料理は
いつも美味しそうだから
お腹いっぱい食べても
リクエストメニューはたくさんあるんじゃないですか?^^

赤いカラーよく似合ってますね
♪のワンポイントがかわいいですね^^
私も『リンダ』って響すきです♡
 ゥフ(*´∪`*)フフ
ロッタmama | URL | 2009.06.04 11:24
叙々苑ランチ、いいなぁ~お肉ちゃん。
リンダちゃんのカラーv-237
やっぱりterulinさん作だったんですね~i-233
前からカワイイなぁって思ってたんです。
今回の新作も素敵ですね。リンダちゃん似合ってます!!
私も服の後、カラーもチャレンジしてみよーっとi-179
レイリノ | URL | 2009.06.04 12:30
お~高級焼き肉店ではないですか~v-398
肉が出て来る前もこんなオサレ~。
サンチュが背の高いコップに入ってるじゃないですか~e-451
そうですね。。。何でも腹8分目がいいんでしょうね~。
そしたらまた、食べたいって思いますよねe-282
リンダちゃんのカラー、ママの手作りなんですね。
かわいい~e-266洋服も作るんですね。
も~針仕事が出来る人って本当に素晴らしい~e-267尊敬しちゃいます!!
自分の好きな柄のカラーが作れていいですよね。
リンダちゃん本当に良く似合ってますe-319
さくたんまま | URL | 2009.06.04 12:44 | Edit
いっつもおいしそうですねえi-277
いいなあ

カラーまたまた新作ですね!かわいいi-175
ビヨちゃん風、いいですよね^^
いっつも生地どこで買ってはります?
又おしえてください!

゛リンダ〝そんな素敵な意味があるんですねi-176
うちなんてなんの意味もなく付けてしまったi-229
みかちゅー | URL | 2009.06.04 17:53 | Edit
豪勢なお食事会ですね~☆
お味のほうもさぞよろしかったことでしょうv-238

リンダちゃんの名前の意味がステキ☆☆☆
ビヨルキス風~とても似合っていますよ~v-353
miyakokoto | URL | 2009.06.04 20:38
 仲良しさんとお食事会・・・♪
昔は、何か有ると・・・食事会よくやっていましたヨ
今は、夫々にお年寄りを抱えて出られ無くなりました。
今の内に楽しんでネ(^o^)/

“リンダ”最初は、山本リンダ を思い出していました(笑)
terulinちゃん 家のリンダちゃんの方が、お上品でカッコ良いわよう\(◎o◎)/!
terulin | URL | 2009.06.05 09:50
コメントありがとうv-22

一人娘なんでついつい色々作りたくなっちゃいます^^
リンダはきっとど~でもいいですよって思ってるんでしょうね^^;
でもまだこれからもきっと作り続けると思うでし♪
terulin | URL | 2009.06.05 09:57
コメントありがとうv-22

嬉しい♪
めそままさんも『リンダ』って響すきですか^^♡

息子達に今日何食べたい?って聞いても返ってくる返事はいつも「何でもいい~i-195」です。
毎日献立考えるのが面倒ですね~^^;
二人揃ってご飯いらない日はホッとしますε= (*^o^*) ほっ

カラーほめてもらえて嬉しいです♪
調子にのって今度水色バージョン作ります^^



terulin | URL | 2009.06.05 10:02
コメントありがとうv-22

カラー買ったのもありますが
バカみたいに70~80個は作ったと思います^^;
服より断然簡単なんで
ロッタmama さんも是非是非トライしてみてくださいね~
└(゚ー゚└) ハッスル
terulin | URL | 2009.06.05 10:10
コメントありがとうv-22

レイリノさん細かい所まで見てくれてありがとう
そうサンチュが背の高いコップに入ってました^^
お肉の写真がうまく撮れなかったんで遠めの写真ですが…
はじめて行ったんですがとっても美味しいかったです~
σ(~~~、)ムシャムシャ

針仕事得意ではありませんが
簡単に出来るので達成感が味わえて楽しいです♪
ミシンは何十年ぶりかにだして来たんですよ^^:
レイノリさん気に入った生地あったら送ってきてくれていいですよ。
terulin | URL | 2009.06.05 10:14
コメントありがとうv-22

生地は江坂の大塚屋で買うことが多いです^^
イッパイ種類があって(多すぎて迷っちゃう^^:)
安いしお気にいりです♪
よかったら今度一緒にいきませんか~?
あとで連絡先お教えします^^

lindaに意味発見してなんか嬉しいかったですe-266
terulin | URL | 2009.06.05 10:20
コメントありがとうv-22

久々の豪華お食事でしたv-218
とっても美味しかったです^^
お肉はモチロンだけどその前に出てきたモロモロもデ~リシャスでしたe-291

意味あってなんかちょっと嬉しかったです^^v
ビヨルキス風アッ君もいかがですか~~?
terulin | URL | 2009.06.05 10:26
コメントありがとうv-22

山本リンダ……ある程度のageの人によく言われました^^:
どっちかと言うとリンダ ロンシュタットなんですが…

気の合う友達と会って美味しいもの食べて
色んな事愚痴りあったり大声で笑ったり
いつまでも続けたいですe-319
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
