

New Friends




6月7日の事



今日は朝からちょっとドキドキ

なぜなら 新しいお友達に会いに行くから


私のブログに遊びに来てくれている

さくたんままさん

ず~~~~~~~~~とまえ

リンダがよく行く川で一度お会いしたことがあったんです

私はすっかり忘れてたんですが…

さくたんままさんが覚えていてくれて

「じゃあ また一緒に何年ぶりかに 遊ぼう!!^^」

と言う事になりました♪


ほぼ初対面となる さくらちゃんとこたろう君

リンダの「ガウ~」

がでないかチョット心配でしたが

案ずるより産むが安し?



す~っとなじめました^^



さくこたちゃんと090607- (2)





さくこたちゃんと090607- (77)

妙に気があった二人オンプ


川の上流に移動中



さくこたちゃんと090607- (29)



さくこたちゃんと090607 -(58)


弾ける こたろう君





さくこたちゃんと090607- (60)




それぞれに心地よい空間を保ちながら
仲良く遊べました^^






さくこたちゃんと090607 -(36)




さくこたちゃんと090607 -(35)






ZZZZZ-090607-3000.jpg



こたろう君GET出来てよかったね^^

さくこたちゃんと090607 -(47)



さくこたちゃんと090607- (17)



さくらちゃんは 草食系女子^^





ZZZZZ-090607-2000.jpg






仲良くスリーショット

視線の先におやつがあるんで

笑顔もなく 眼が真剣なお三人^^;





この後弾けたリンダとこたろう君

ちょっかい出して リンダのスイッチを入れるなんて

オヌシなかなかやるな^^♪


でもこたろうくんその後もテンション
有刺鉄線 に突撃^^:


おだいじに…




この後ちょっと小腹のすいた
さくたんままさんと私

after morning  before lunch?



さくこたちゃんと090607 -(106)



さくこたちゃんと090607 -(105)



「ハイハイ^^ ピザの耳ちょこっとね♪」




さくこたちゃんと090607 -(121)



ま~ったり ゆ~ったりの時間が流れます



さくこたちゃんと090607- (119)




さくたんままさん さくらちゃん こたろうくん

楽しい時間をありがとう
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ






さくこたちゃんと090607 (124)



リンダのこの表情が物語ってます^^♪






ZZZZZ-090607-1000.jpg




また一緒に遊んでね♪




20090608-163809-29041100.gif







ZZZZZ-090607-5000.jpg








さくたんままさんのブログは
こちらです
関連記事

Comment

さくたんまま | URL | 2009.06.08 23:17 | Edit
ほんとにありがとうございましたi-176
楽しすぎてあっという間でしたi-199
リンダ姉さん、お子ちゃまなこたろうの相手
付き合ってくれてありがとう^^
さくらは・・・接触もなく・・・i-229
次回楽しみにしてます!i-234
レイリノ | URL | 2009.06.09 19:15
リンダちゃん・・・よかったですね~。
新しいお友達と楽しくいっぱい遊べてv-22
ニコニコ顔がいっぱいですねe-267

あ~ランチのピザも美味しそうだし・・・
川遊びも楽しそうだし・・・
私もまざりた~いe-349
有刺鉄線に激突したこたろう君は大丈夫だったんですか?
リノも激突した事あるんですぅ~。鼻の上ちょっと切りましたよ。。。
ロッタmama | URL | 2009.06.09 19:47
ほ~んと、いつ見てもGoodな環境v-352
ワンズに最高の場所ですね!!
ブログのお友達さん+ワンズで遊べたなんて素敵ですね。
リンダちゃんの笑顔v-238、楽しかったのが伝わってきます。
あぁいう笑顔見せられちゃったら、こっちまで笑顔になっちゃいますi-179
クロリス | URL | 2009.06.09 22:44 | Edit
リンダちゃん、スペシャルなお友達と再会したんでしねe-420
仲良く、いっぱい遊んで、お利口ちゃんe-278

その獲物は・・・かなり大きすぎと思いましe-330
terulin | URL | 2009.06.10 08:52
コメントありがとうv-22

楽しい時間は「あっ!!」っというまにすぎちゃいますね^^
さくらちゃんとこたろうくんと初対面せも仲良くせきてよかったせす♪
こたろう君とはなんかみょ~に気があったみたいですねe-266
また遊ぼうね!
例のHB行く?
terulin | URL | 2009.06.10 08:58
コメントありがとうv-22

あれランチじゃなくて…
昼ごはん前のおやつみたいなもんなんです^^;
あんな事してるから痩せれないんですね…

レイちゃんリノちゃんがまざってくれたら
もっと楽しくなると思います^^♪

こたろうくんちょっと血がでていましたが
さくたんままさんが帰ってからも全然元気って言ってました。(ほっ!)
terulin | URL | 2009.06.10 09:02
コメントありがとうv-22

なんか不思議なご縁があって
本当によかったです。
またこれからもチョクチョク遊べたらいいな~って思ってます♪
リンダもとっても嬉しそうでした。
若い子と遊ぶとパワーもらえるなかな?

terulin | URL | 2009.06.10 09:06
コメントありがとうv-22

あの獲物…ほんとおおきかったんですが
エッチラオッチラ引きずって陸まで揚げて「バキバキ」楽しそうにやってました^^
水に浸かったやや腐りかけがお気に入りのようです^^;

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
