

雨の日でもルンルンルン♪




今日は一日雨でしたね~~F☆Cultivation・傘(赤)

でも今日は雨でも楽しい一日でした^^


本日はワン友さん4人で芦屋でランチして

その後 御影や岡本で 美味しい物やかわいい物のお買い物ツア~~






LAFOGLIA-2-090610.jpg






LAFOGLIA-3-090610.jpg
今日行ったお店たち♪







LAFOGLIA-1-090610.jpg


芦屋のクッキーのお店 Feuでは
初めてスコーンをお買い上げ^^

今日はまずイチジクのをいただきました

他は冷凍して また後日のお楽しみ



生地やさんのRick Rack ではリンダおお洋服の生地を買いました^^v

夏に向けて涼しげな白地に淡いブルーのイカリ模様



ごまのお店「いい友」 では

ごはんの友を何点か^^
(また太る…)


本当は この界隈では有名な神戸の住吉の 
山口とうふ

 にも皆で行く予定だったけど 定休日の為断念((--*)(*--))


でもありがたい事に

今日 西宮のガーデンズの阪急で売っているのを

お友達が買ってきてくれました
★(*^-゚)v Thanks!!★

ここの「ゆば豆腐」と大きい「がんも」 す~~んごい美味しいんですよ^^♪



そしてそして

もう一つ

今日の雨がルンルンルンハッピーな訳は…


以前雨の日でもお散歩が楽しくなるよ~なレインウエアー

ネットで探してたら

とってもよさげな物があって

「ど~しようかな?

お友達のリッチャンが色違いもってるからな~!」

って一瞬悩んだけど  ポチッ!!


やっぱかわいいから買っちゃいまして

それを今日初めて着て

雨の中 朝も夕方もお散歩に行ってきました♪♪



リンダはいつも通りだけど

母はニマニマしながらのお散歩となりました
(⌒^⌒)bうふっ


レインコート独特の「シャカシャカ」の音もしないし

とっても動きやすそう^^






親ばかですが…

とっても似合ってるって思いま~~す




LAFOGLIA-6-090610.jpg





LAFOGLIA-7-090610.jpg








LAFOGLIA-4-090610.jpg




ねっ^^♪






グラボン レインTシャツ


関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2009.06.11 00:58
素敵なお店ばかりですねv-352
ランチも「芦屋」って響きだけで憧れちゃいます。
リンダちゃん、レインコート姿か~わいいv-345
レインコートいかにもって感じじゃないデザインで、
そこがまたいいですねi-179
背中のネームはterulinさん作ですか?
ごん母 | URL | 2009.06.11 09:05 | Edit
ごん家地方も昨日とうとう梅雨入りしましたぁ
素敵なお店ばっかりのはしご買い物&食べツアー
いいーっすねぇ~ おされぇ~^^

で、そのあまがっぱ
かわえーんですけど、どちらのお店でポチされたんですかい?
首元も雨が侵入してこなそうでとっても良い感じ
リンダ嬢とってもピンクがお似合いよん♪
リシェママ | URL | 2009.06.11 11:11 | Edit
昨日はお疲れ~~v-351楽しかったね!
順調に消費してますか~??
ダイエットはその後だねv-397
と言いながら、次は何処行こうかな・・・と考え始めてる。。v-407

レインTシャツもお似合いですワン
おソロで雨散歩??しますか??って飼い主は100均カッパだけれど・・・v-292
レイリノ | URL | 2009.06.12 00:04
またまたいつもオサレ~な所でランチしてますね。
美味しそう~v-22
「芦屋」=「高級」ってすぐに繋がってしまう田舎モンですv-40

リンダちゃんとってもピンクのレインコート似合ってますね。
長袖でお水が入らなそうでいいですね。
うちも雨でも散歩派なんで・・・チェック!チェック!です。
タロコ | URL | 2009.06.12 17:00
セレブなひと時を過ごされた様で、とってもうらやましゅーございますe-349
今日の沖縄土砂降りですv-279
今年もからっ梅雨で、そろそろ梅雨明けかな・・と思ってたら
昨日から、まとめて全部降らせてる勢いで土砂降りです。
リンダちゃんのレインコート、ナイスv-218
シャカシャカ音でないなんて優れモノー!
タロはね、洋服はOKなんだけど、レインコートだけは×なのよe-263
恐らくシャカシャカが怖くて、固まっちゃうんだよね~
もし、よかったらどこでGETしたか教えて下されー
terulin | URL | 2009.06.12 20:54
お返事おそくなりましたv-22
友達のママさん達がお店色々知ってて
いろんな所に連れていってくれますe-282

レインコートっぽく無い所がいいでしょ^^
これはお友達のリシェちゃんが2年位前に購入してて
ズット気になってました^^

かわいいでしょe-266

ネームもちゃ~んと入れてくれますe-319
terulin | URL | 2009.06.12 21:02
お返事おそくなりましたv-22

お久しぶりです^^
こちらは梅雨入りしてからまだ雨あんまり降ってません
い~のか悪いのか?

毎回いろんな所に連れていってもらえてとっても楽しいですe-266

このあまがっぱ かわえーんでしょ^^

2年位前に友達のリシェママさんちのかわえ~リッタンが着ていて気になってました。
今回偶然お店見つけて衝動買い^^;
でも大満足e-266
お店はドギードゥーでグラボンのレインTシャツです
ごん母さんお二ついかが?


terulin | URL | 2009.06.12 21:13
お返事おそくなりましたv-22

いつもオサレなお店に連れていってくれてありがと~~^^
次回は何ツアーにしますか?
今から楽しみ♪

りっちゃんのまねして買ったレインTシャツとっても
好評でございます。
ワンズも飼い主も事もいつもお世話になりっぱなしで…
ありがと~~v-341

ぜひぜひおソロ散歩しましょう^^
美形な2ワンズが並んでおソロ着てたらさぞかし
人目を引くとおもいます^^♪
(超親バカ&小母バカ(笑))
terulin | URL | 2009.06.12 21:20
私も近くに住んでいても
「芦屋」=「高級」ってすぐ連想しちゃいます^^

このレインTシャツごん母さん(v-154)の言う通り首がピッチー!!と締まっていて首周り濡れない優れものです♪
何色かあったけどヤッパピンクはリンダの色e-266
って勝手に決め込んで購入しました。
いかが~?

腱鞘炎大丈夫ですか?
今日レイリノさん所にコメント入れたら返事が大変だろうから遠慮してます。
お大事にね!!
terulin | URL | 2009.06.12 21:34
はい セレブなひと時を過ごさせて頂きました(笑)^^
こちらは今日もとってもいいお天気でした
せっかく買ったレインTシャツまだ一回しか着てません^^;

そうか~タロさんもレインコート嫌いですか
それならこれはとってもタロさん向きだと思います
リンダもそうですから♪
ただわりと首のあたりは「ピッチー」「「ピッター」ってしてますよ^^;

買ったのはドギードゥーです
http://www.doggie-do.co.jp/
GRABON レインTシャツです
ここのブロブにリンダ載ってます^^♪

わからなかったらまた聞いてください
タロさんも気に入るといいですねe-319

http://www.doggie-do.co.jp/
みかちゅー | URL | 2009.06.13 10:49 | Edit
ハイネックがチャームポイントのおしゃれなレインウエアですね
リンダちゃんよく似合ってますよ~
ピンクが良く似合うね~☆
おっさん顔のアクセルには。。。無理です・・^m^ププッ

terulin | URL | 2009.06.13 13:57
コメントありがとうv-22

おっさん顔ってそんな~
ご謙遜を~~
アッ君とっても表情豊かでかわいいです^^
最近お会いしてないんで
またランチかお茶かお散歩でもご一緒して下さい^^♪

ピンク似合うでしょ~☆
(親バカ承知 フフ^^)



Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
