

パパとリンダの関係は?




パパがいる休日

買い忘れやお昼に食べるものを


フットワークの軽いパパのお願いして買いに行ってもらいます^^




そ~すると


リンダはこ~なります






潮19-090614


ひたすら外を見て

待つ!!



これが不思議とスーツ着て

仕事に出掛けた時は こ~はなりません



ちゃ~~んと
わかってるんだね^^






潮20-090614






潮21-090614
チョット待ちくたびれてきたか?







車の音が聞こえると~~^^
(TVでやってたけど ワンズはちゃ~んと家の車の音聞き分けれるんですってね!

息子たちのバイクの音もちゃんと聞き分けている


潮22-090614

シッポビュンビュンふりまわして
嬉しさを体全体であらわします






潮23-090614


そして 必ず何かを咥えてのお出迎え
(数少ない リンダのラブ魂か~~!!)





潮24-090614











潮25-090614




パパをちょっと
おちょくるお嬢♪




リンダにとって

パパは

完璧 遊び相手^^:






潮26-090614





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:





最近知った美味しい物



私 スコーンにはメイプルシロップ派だったんですが



feu

スコーンを買った時

お友達のリシェママが クロテッドとジャム 

美味しいよ~♪ って教えてくれたんで


さっそく買いにいきました





潮27-090614

もっと早く知っておくべきだったな~^^;




お薦めの
カチョカバロ も とってもおいしかったよ~~






潮28-090614








関連記事

Comment

リシェママ | URL | 2009.06.17 22:12 | Edit
(ё。-)・・☆うふ・・・罠にはまってきましたね~~
ダイエット???何それ??状態ですね!
やったぁ~~v-8
myuまま | URL | 2009.06.17 23:53
先ほどは、遊びに来てくれてありがとうございます♪

きゃ~Lindaちゃん☆可愛いです!!
ちゃんと待ってて出迎えるなんてエライですね☆
myuは、myuぱぱには、無視です(≧m≦)ぷっ!
たまに、激吠えしちゃう時も・・・・

スリッパを咥えて可愛い♪

また遊びにきますm(_ _"m)ペコリ


ロッタmama | URL | 2009.06.18 15:49
リンダちゃんのパパ待ち姿、けなげ~。かわいっv-238
うちも、帰ってきた時は必ず何かを咥えて来ます。
何で咥えるのかなー?って思ってたんですけど、
これはラブの習性なんですか?

terulinさん、またまた美味しそうなものがv-352
ダイエットしたいのに、つられて買ってしまいそうですi-277
さくたんまま | URL | 2009.06.18 16:18 | Edit
リンダちゃんちゃんと待ってるんですねi-176
さくらなんてグーグーi-196
父母お出かけの時の喜びようはリンダちゃんと一緒i-179

私も本日よりダイエット開始した所やのに
こんなおいしそうなものが載ってるし・・・
早くも断念かi-198i-282
terulin | URL | 2009.06.18 20:40
コメントありがとう^^

ダイエットってなんですか~~?
私の辞書には載ってましぇ~~ん^^

なんちゃって
やばい罠にひっかかってもた~~
でも美味しい物は」やめられません♪
また一緒に美味しい物探検ツアー行こうねe-266
terulin | URL | 2009.06.18 20:44
こちらこそ遊びに来てくださって
どうもありがとうv-22

でへ^^
可愛いですか?ありがとうございますe-266

パパが出掛けるといつもこんな状態になります♪
パパもさぞかし嬉しいとおもいます♪
これからもよろしくねe-291
terulin | URL | 2009.06.18 20:49
こ~ゆ~ラブちゃんたくさんいますよね^^
レトリバーの習性なんでしょうかね??

ロッタmamaさんダイエットなんてやめましょう~よ~v-8
カチョカバロはパンにのせてトーストしたり
そのままフライパンで焼いてもいいし
トマトともあいますよ~~♪
(悪魔の囁きじゃ~~v-40
terulin | URL | 2009.06.18 21:09
ワンズって一緒に出掛ける家族の人数が増えるほど
な~んかうれしそうですよね~~^^

ダイエットなんてよしこさん??
おいしかったよ~~
いっぺん食べてみて~~e-266
おでぶさんへのお誘いでした♪
クロリス | URL | 2009.06.20 21:12 | Edit
リンダちゃんも、パパの帰りが解るんでしねe-420
ちゃんと、お出迎えして、お利口ちゃんe-278
ポクちゃんは、帰ってくるまではソワソワしちゃうけど、帰ってきたら、待ってなかったフリしましe-277・・・ゴメンちゃい。
terulin | URL | 2009.06.21 08:24
クロリスチャンおはようございま~す^^

クロリスちゃんはシャイなんですね
リンダはただひたすら待つって感じで
見ていると健気でかわいいです。

今度クロリスちゃんも「待ってたぞ~!!」って体中で表現してみてください。
きっとお世話係りさん大喜びすると思うです♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
