

6月24日の事





いお-20-090624





家から車で10分位の所に

一軒家風の カフェレストランが何軒かあります。


その内の一軒がワンズ OK

って聞いていたんで

リンダにお付き合いしてもらって

昨日行ってみたコーヒー




お店に着いたらちょーど店員さんがいらしたので

「お席あいてますか?」

って聞いたら

「少々 お待ちください」

って

言ってまた店内に入って行かれた



待つこと5分ほど…

でも昨日も暑かったんで

リンダはもう「ハ~ハ~」状態^^;

「もうちょっと 待ってね~」 な~んて話かけながら待ってたら…




結局 大型犬はダメなんだって (--)ム!

抱っこ出来ない子はあかんらしい!!


リンダの頭なぜながら

「小型犬だったらよかったんだけど あなた大型犬だもんね~」

だって



犬種差別(*´I `*)
 


悔しいからリンダに

「サンドイッチset ¥1600もするとこで食べたくないよな~!!」

って負け惜しみ言いながら帰った^^:





暑い中付き合ってくれたリンダに悪いんで

帰り


いつもの川へ






io3-090624.jpg

(最近 クレートに入れてても 這い出てきて勝手に助手席に座ってる)^^;






io5-090624.jpg

「ぁ~気持ちいイ~~」♪






io4-090624.jpg







io7-090624.jpg


川のお水 今日も綺麗でしょ?






io8-090624.jpg

川はこんな感じで木々におおわれています。






いお-30-090624










io6-090624.jpg
 「ママ~  そこにいたでしゅか?」






io11-090624.jpg



何処にでも文句も言わずに

お付き合いしてくれて ありがとね♪




io10-090624.jpg





お家に帰って My Terrace  でお茶付き合ってくれる?









[photo25213245]io12-090624







io13-090624.jpg



「早く~  帰るんでしょ?」




帰り


横を見たら

体中水浸しのリンダさんが…


シートが~~^^:






io16-090624.jpg










io15-090624.jpg


私とリンダの指定席♪






お家の中では


もう一つの彼女の指定席で


大好きなお兄ちゃんと スヤスヤ お昼ね







io12-090624.jpg





まっ  リンダにとっては 


結果オーライ 

楽しかったね












io1-090624.jpg


関連記事

Comment

めそまま | URL | 2009.06.26 01:24 | Edit
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ
こっちのほうが ぜったいによかったよね~♪
川遊びできて
大好きなterulinさんと二人だけのティータイム
のんびりゆっくりステキな時間だったね♪

緑がとてもきれいですね
川の水がキラキラしていて 
リンダちゃんの笑顔もうれしくてキラキラしてますね♡

ロッタmama | URL | 2009.06.26 09:09
何か、凄くわかります。「大型犬」。
だから、何??、ですよね~全く。・・仕方ないけど。
でも、リンダちゃんにとっては嬉しい結果となりましたね^^
リンダちゃん、ソファで気持ち良さそー♪

terulinさん家の、「おうちカフェ」とっても素敵v-352
モザイクタイルのテーブルチェアset、色の配色もイイ感じですねv-345
レイリノ | URL | 2009.06.26 17:45
リンダちゃんもカフェ入れなくって良かったねぇe-455そうだ!そうだ!サンドイッチセット¥1600なんて高すぎる~e-330
きっと家のテラスで食べた方が美味しいし落ち着くよね。
それにしても何で「大型犬」って言うだけでダメなんでしょうね~e-350よっぽど、小型犬より大型犬の方がお行儀が良いと思うのは私だけですか~??
見れば見るほど素敵なお散歩コースうらやましいです。
川もとってもキレイなんですね~e-267
リンダちゃんいっぱい遊べてよかったね!!
terulin | URL | 2009.06.26 21:06
めそままさんコメントありがとう^^

なんかチョット悔しくって…
思わず負け惜しみ言ってしまいました。

あの顔ブッチャイクですが
なんか気にいった一枚です♪
私のお気に入りの時間の一つは
たっぷりお散歩した後
せま~ィ場所ですがマイテラスでリンダと
まった~りするひと時です^^♪
terulin | URL | 2009.06.26 21:12
ロッタmamaさんコメントありがとう^^

ロッタmamaさんも悔しい思いしたことありますか?
偏見かもしれないけど
小型犬の方が「キャンキャン」うるさい子多いような気がするんですけど…
まあ お店の方針なら仕方ありませんね…
でもやっぱり悔しくて
10人以上には愚痴ってしまった^^;

ソファで家族の誰かとスヤスヤe-261
リンダのお気に入りtimeです^^♪


terulin | URL | 2009.06.26 21:22
レイノリさんコメントありがとう^^

そ~だ!そ~だ!!
大型犬の方がお行儀いいぞ~!!!!
レイノリさんの言う通りだ~~

ちなみにcoffeeは一杯600円って書いてあったv-12
私はmy cafeで特価の一本100円のブレン○○ーペットボトルの
iced coffeeに牛乳一杯いれていただきました^^;
美味しかったです♪

川おお水は夏でもとっても冷たくて
気持ちいいです♪
小さなお魚も泳いでいてお水は綺麗ですe-287
さくたんまま | URL | 2009.06.26 21:56 | Edit
ほんまに"犬種”差別や!!!
こ~~~~んなにおりこうさんなのに!i-231
terulinさん家のお庭とcoffeeの方が
素敵!おいしい!に決まってるi-185

お山見てたら行きたくなりましたi-203
クロリス | URL | 2009.06.26 22:23 | Edit
大型犬ダメってどういう事でしかe-2
そんな意地悪言うお店が、実在するんでしね・・・ショックでガックシe-263
ポクちゃん、悔しくって、呪っちゃうかもしれないe-236ゴメンちゃい。。
さくらママ | URL | 2009.06.27 11:49 | Edit
木々に囲まれた川が涼しげで絶対こっちのほうが良かったと思いま~っす!
リンダちゃんのお顔もそう言ってますよ♪v-22

犬種差別にムカッ!i-180
サンドイッチのお値段にもムカッ!i-180

terulinさんとリンダちゃんの指定席とってもステキ~v-218
綺麗なお庭ですね♪
terulin | URL | 2009.06.27 16:07
さくたんままさんこんにちわ~^^

そ~でしょ~差別でしょ~i-241
素敵!おいしい!は定かではありませんが
自宅でゆったりくつろぎました^^

お山行きたくなりましたか~?
ではではハンバーガーの後は
さくたんままさんおニューのデジイチもって
お山で撮影会と行きますか~?

terulin | URL | 2009.06.27 16:15
クロリスちゃんこんにちわ~^^

本当にショックでしたv-355
二階のテラスに行く為には抱っこ出来る犬しかダメなんだって事かな~?
大型犬だってチャ~ント歩いて登れるし…
悪さする「ひっちゃかめっちゃか」さんがいたのかな?

お店は他いもあるし
また今度別の所に行ってきま~す^^♪
terulin | URL | 2009.06.27 16:21
さくらママさんこんにちわ~^^

ブッチャイクだけど味のあるお顔でしょ^^;
リンダ的には「お断り」されて本当によかったと思います。
私もいつもの『狭いながらも楽しい我が家』v-341
でゆ~ったりした午後を過ごせました^^

一緒にムカッ!ってしていただいて
ありがとうございます^^♪
バンクママン | URL | 2009.06.27 19:04
リンダちゃんは、きっと
いつものあのスンごく楽しい川に行くために
店員さんに呪文をかけてたんですよ(笑)
「ここで時間を過ごすよりあっちの川の方が、ここで食べるよりお家でママと一緒の方が
ぜ~ったいに楽しいはずだから、
“入れません“て言うてくだしゃい♪」なぁんて(*^_^*)
そのお店の方達は、きっと犬達の事なんて
全然知らなくて、だから基準が“抱っこできるかどうか“
なんでしょうね^_^;
そんな所、あっかんべ~です(笑)
はぁ~☆今日のリンダちゃんも本当に幸せそうな顔してるし
私まで幸せな気分になりました♪
結果オーライ(^_-)-☆
lablab母ちゃん | URL | 2009.06.28 00:30
おしゃれなカフェには行けなかったけど
川遊びが出来て良かったね。
でも犬種差別はひどいよ~!
ペット同伴ホテルでも大型犬はダメな所もあり・・・
大型犬の方が穏やかで優しい子が多いんだからね。

お兄ちゃんの横で幸せそうに寝ている姿
かわいい~。v-344

ごん母 | URL | 2009.06.28 09:06 | Edit
なぬ?
大型犬はダメ?
気に食わん・・・

席が空いてるかどうか確認する時点で「ダメだ」とその旨伝えてくれてもよかったんではないのか?
更に気に食わん・・・

大型犬の何がわるい
こんなに可愛くて こんなにおとなしくて こんなに優しいのに

犬種差別だーーー!
抱っこできればOKだったら、抱っこして入店してやれーーー(笑)
terulin | URL | 2009.06.28 21:37
バンクママンさんこんばんわ^^

そ~か~リンダの呪文だったのか~^^:
まんまとリンダにやられちゃってたんですね^^
大型犬でもおとなしい子はいっぱいるし
小型犬でも「キャンキャン」うるさい子もいるし
外見だけで判断して欲しくないですよね!!

でもおかげでリンダと二人っきりで川も堪能できたし
ゆったりとした午後を過ごせました♪
terulin | URL | 2009.06.28 21:50
lablab母ちゃん さんこんばんわ^^

lablab母ちゃん の言う通り
私も大型犬の方が穏やかで優しい子が多いに一票e-284
家族の誰かと引っ付いて寝ている時
安心しきった顔してますよね^^
(息子もおっきな口開けて爆睡中^^;)

長旅お疲れさまでした
レイリノさんと会えてよかったですね^^



terulin | URL | 2009.06.28 21:54
ごん母さん こんばんわ^^

ね~ 気に食わんでしょ~~!!
大型犬loveな私達に挑戦状叩きつけてるんでしょうか~~^^
私も一瞬『抱っこ出来ますけど!!』って
言ってやろ~か~!って思いました(笑)

ごんははさんは毎年のGW旅行で
こ~んな思いした事ありますか?

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
