

裏庭 &  遅めのお散歩

昨日の事






芝-6-090628







パパは今日の昼過ぎ東京へ

息子達は京都でラクロスの練習試合の為

朝6時半に出て行って

夜は新入生歓迎会


ウフフフフ^^

今日は夕食作らなくっていい日だ♪




昼からゆ~ったり過ごそう

っと


思っていたが…


生来 ジ~ットしている事が無理なタイプ^^;


普段からな~んにもしないで

10分以上座ってることって

一日の終わり

夕食もお風呂も終わってからぐらい



だから

やっぱり 

気になっていた 裏庭の雑草抜き&木のカットをやる事にした。










お供はこの子


こんなのしかないんで…


しゃがんでやるんで

今日は腰痛^^;






芝-2-090628


「まあまあ そう言わず もうちょっとお待ちを!」






芝-1-090628







芝-4-090628



リンダさん退屈でしょうが

ママ汗だくでがんばってんだから~~






大きいゴミ袋

三つ


もう限界

今日はここまでにしといたろ~~!!







芝-5-090628



「終わったよ~」

って言ったら 嬉しそう♪



今日はと~っても暑いから

お散歩時間遅らせようね絵文字名を入力してください



いつも夕方のお散歩はお山の広場だけれど

西日キツイから


今日は遅いめに 涼しい方面に 決定









芝-7-090628


6時過ぎてもまだ太陽がんばってるけれど

風があるから いい感じ^^









芝-8-090628








芝-9-090628






途中 カイ君と合流






芝-10-090628







芝-12-090628



山の風が心地いい♪




芝-11-090628







芝-20-090628

愛想のない子で^^:



カイ君が話かけてくれても…






いっつも


マイペースですね♪♪







芝-19-090628




やっぱり





芝-22-090628





これくらいの






芝-21-090628


涼しい時間帯のお散歩だと






芝-16-090628





リンダの表情も




芝-15-090628



いきいき♪




同じ時間の




芝-18-090628


西の空








芝-17-090628


東の空



全然表情が違う






芝-23-090628



家のスグ近くの
私のお気に入りの景色







芝-25-090628


リンダもここ お気にいり^^♪





芝-26-090628




いつもの景色も

時間によって表情が違う







芝-27-090628




引っ越してきた時

なんて不便な所


って


決して気にいってた訳ではなかったけれど…




いつの間にか大好きな街








芝-28-090628





関連記事

Comment

レイリノ | URL | 2009.06.29 23:39
とっても素敵な所じゃないですか~☆
でもわかります。私も最初は馴染めず「ココ嫌だな」って思った事もありましたが、やっぱり「住めば都v-22」ですよね。
毎日どんどん暑くなって、うちも夕方のお散歩がどんどん遅くなってますぅ~。
でもその方が涼しくてとっても気持ちがいいんです~!!
今日はお夕飯作らないでリンダちゃんとまったりタイムですね。
お庭のお手入れもご苦労さまでした。
myuまま | URL | 2009.06.30 11:03
お庭掃除、お疲れ様でした♪
サンダルをかたときもはなさないリンダちゃん可愛い♪

マイペース!!一緒です・・・・
気分が乗らないと遊ばないし・・・・
人好き・犬好きがないのでラブじゃないって
よく言われます(>▽<;; アセアセ

すっごく素敵な景色ですねぇ~
リンダちゃんも、可愛い笑顔で楽しそうです♪
同じ時間に、西と東で空が違いますよねぇ~

あっ!リンクいただいていきます♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ロッタmama | URL | 2009.06.30 13:15
お暑い中、お庭掃除お疲れさまでした~。
リンダちゃんは、見るたび違うカラーでいいですね♪
本当に、たくさん作られたんですね^^
このスウェディッシュカラーも可愛いですねv-345
お友達ワンに会っても、見事にマイペース(笑)
さすが、まったりリンダちゃん^^
さくたんまま | URL | 2009.06.30 15:27 | Edit
お山はやっぱり素敵e-420
下界はその時間でもまだまだ暑くて大変i-282
空気は良いし、水はきれい!景色もサイコーi-199
毎日でもお邪魔したいわ~~i-185

又カラー作ってる・・・i-175
クロリス | URL | 2009.06.30 20:29 | Edit
terulinしゃんの撮ったお写真は、いっつも綺麗で、ワクワクしちゃうじょe-266
どうやったら、こんなに上手に撮れるんだろうe-3
ポクちゃんも、もっと綺麗な写真が撮りたいでしe-330
terulin | URL | 2009.06.30 21:00
こんばんわ~
コメントありがと~v-341

住めば都 本当にその通りですね
リンダパパ転勤族で今まで5回引越ししましたが
いつも最初は「こんなとこいやや~!!」って思うんですが
引っ越す頃には だ~いすきになって離れるのが辛かったです^^

遅いめの散歩は涼しくっていいんですが…
ごはんの用意を早めにしないといけないのが
ど~も…
柚ママ | URL | 2009.06.30 21:06
はじめまして。
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいましたe-446

リンダちゃん、すっごくかわいいですね~e-266
「終わったよ~」って言った後の顔、
本当に嬉しそうe-420

それにしても素敵なところにお住まいですね。
うらやましいです。
空の写真って落ち着きますね。
カメラマンの腕がいいからでしょうe-348

また遊びに来ま~すe-454
terulin | URL | 2009.06.30 21:07
こんばんわ~^^
コメントありがと~e-343

[気分が乗らないと遊ばないし]
一緒だ~^^
人は好きで特に子供は大好きなんですが
おっとりまったりなんで
「ほんまに ラブか~」って言われます^^:
でもそんなラブ いたっていいよね~♪

景色はいいんですよe-280
便利さを取るか自然を取るかって感じですね^^
両方欲しいな~e-266

リンクありがとうございますe-349
私もリンクさせて頂きました。
これからもど~ぞよろしくですe-319
terulin | URL | 2009.06.30 21:15
こんばんわ~
コメントありがと~v-318

スウェディッシュカラーって言うんですか?
ロッタmamaさん色々知ってますね~^^
あれはビオルキス真似っこして作ってみました^^♪
とっても簡単だったよ。
ロッタmamaさんも作ってみてください^^

たくさんお友達はいるんですが…
常にマイペース
でもそんなリンダでも
たま~にスイッチ入ってビュンビュン走ってると
『アッ!!リンダが走ってる~!!』って注目浴びます^^:
走って注目浴びる子も珍しいでしょ^^;;




terulin | URL | 2009.06.30 21:21
こんばんわ~
コメントありがと~v-344

ダハッ^^
ビヨルキス風第三弾です~~。

たま~に来るからいいな~って思うだけかもよ?^^
でも『住めば都』でやっぱりいいところかな♪
さくたんまま思い切って越してくる~^^♪
山あり川あり広場ありで
ワンズにはと~ってもいい環境ですよe-266

お待ちしてます^^♪
terulin | URL | 2009.06.30 21:30
こんばんわ~
コメントありがと~v-339

お世話係りさんのお写真もとっても素敵ですよ~^^
褒めてもらってとっても嬉しいですe-266
褒められて伸びるタイプの子なんで…^^:

これからもクロリスちゃんに
ワクワクしてもらえるよ~にがんばりま~すe-319

クロリスちゃんはいっつも素敵な所に連れて行って
もらえて羨ましいとリンダが申しております♪
リンダは野生的な所バッカシばっかし ^^;だと
今度大型犬可(笑)のカフェ行ってきま~す


terulin | URL | 2009.06.30 21:44
こんばんわ~
コメントありがと~v-298

さっそく遊びにきてくれてありがと~^^

ワンズにとってはとっても環境がいい所です
でも大阪のど真ん中で生まれ育った私にとって
住み始めた頃駅までバスなら14分 徒歩なら30分は
信じられない…って感じでした。
でも今ではここが一番好きです♪

柚ママさん17日が待ち遠しいでしょ^^
私もそうでした。
連れて帰れる日まで
往復110キロを週4日会いにいってました^^:

これからもよろしくお願いします♪

レオパパ | URL | 2009.06.30 23:03 | Edit
terulinさん、今晩はv-483。本日はレオのブログへ遊びに来て頂き有難うございました。私も「さくたんまま」のブログより「Lindaな一日」を拝見しておりました。
今日のブログ掲載写真v-212も、すごく良く撮れていますねv-425。SONYのデジイチをお使いなんですね。細かく露出の補正をされたり、ISO感度を調整されたり、「使いこなしている!!」っていう感じが伝わってきます。私も型は古いですが、C社のデジイチを使っているので、頑張って良い写真を写したいと思います。
話はかわって、庭の雑草...。今の時期は大変ですよね。どんどん生えてきてv-427。私もterulinさんと同じようなハンディータイプの芝刈り機を持っているのですが、先日 調子こいて芝生の端っこの雑草を刈っていたら、急に止まってしまいました。
「何で?」と思って見てみたら、なんと...勢いあまって電源コードを雑草と一緒に切っていましたv-12。我ながら呆れてしまいましたv-356。terulinさんもお気をつけ下さい(そんなドジは私だけか?)。
また遊びにきますねv-286
terulin | URL | 2009.07.01 16:19
レオパパさんこんにちわ^^
コメントありがとうございますv-22

まだデジイチ初心者なんで全然使いこなせてません^^;
ちょこっとづつでも進歩出来るように
これからもっと勉強してがんばります♪

実は…私も同じような事やってしまいました^^;
延長コードの部分バサッってやっちゃいました(笑) それも二回目です…

私もまた遊びに行かせて頂きます
これからもど~ぞヨロシクです^^v



バンクママン | URL | 2009.07.03 07:34
お庭掃除お疲れ様でした!!
犬達の換毛と言い、草木の換毛と言い…
この時期はホント
色々体力的にもある意味?戦いですね(+□+;

毎日違う‘空の景色‘ってホントに素敵ですよね~♪
朝日も夕日も、雲の形も、毎日絶対‘おなじ‘なんて事
ないですもんね!!ホント不思議だなぁ…(*^_^*)て
いつも思うんですよねぇ~☆
こんな事に気付き始めたのも
ホント
バンクと過ごすようになってからなんですけど。
自然の織りなすキレイな景色って
ホントに心洗われるとゆ~か……
良いですよね(^^♪
普通に人との生活だけでは
中々気付けない癒しの様な…(私だけかな^_^;)
にしても、terulinさんの写真も、
やっぱりキレイでしばしポーッて見惚れちゃいました☆
ごちそうさまでした(^_-)-☆
terulin | URL | 2009.07.03 17:16
バンクママン さんこんにちわ^^
コメントありがとうv-339

本当にワンズがいるからこそ散歩もするし
自然を肌で感じたりする事ができるんですよね♪
感謝感謝ですね^^☆

写真は もともと好きだったけど
リンダがいなかったら一人でカメラ持って
出掛けることはなかったと思います^^

色んなことを私達に与えてくれる
ワンズv-286
ありがと~~e-266ですね^^

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
