

はじめましてのお友達




息子達が今日からまた 東京遠征に行った


私とリンダは今日

ブロ友のさくたんまま



はじめましてのこゆきちゃんと

一緒に遊んでもらった♪




行き先はまず
リンダん家から徒歩15分ほどの

いつもの川


野暮用でちょっと遅れちゃってごめんなさい^^;





koyuki-2-090703.jpg


はじめましてのこゆきちゃんに

ご挨拶代わりのガウ~を一回…
(ごめんなさい^^;)








koyuki-1-090703.jpg


天真爛漫なこゆきちゃんは気にもとめなかったみたい
(ホッ)








koyuki-3-090703.jpg

似たもの同志の さくらちゃんと リンダ

「お母しゃんズ  早く来てくだしゃ~い!」






koyuki-4-090703.jpg


三人と4ワンズで
トボトボ さらに上流に移動中








koyuki-7-090703.jpg






koyuki-5-090703.jpg


こたろう君とこゆきちゃんは
普段からと~っても仲良しさんらしい手書き風シリーズハート








koyuki-6-090703.jpg


リンダはお姉さんのくせに…
この顔^^;















koyuki-14-090703.jpg







まずはワンズに楽しんでもらって

その後 ママ達のお楽しみにお付き合いしてもらいました♪








koyuki-15-090703.jpg








行き先は
さくたんままのリクエストにより

ダイナマイト・バーガー食べにエスケール







koyuki-12-090703.jpg









koyuki-11-090703.jpg
パスタは三人で分けっこ^^







koyuki-13-090703.jpg


「もっと~」のおねだりポーズ (*・ー・) アハ♪









koyuki-10-090703.jpg









koyuki-8-090703.jpg
皆さん








koyuki-21-090703.jpg

お腹も膨らんで








koyuki-19-090703.jpg

ちょこっと 眠たくなってきたかな?








koyuki-16-090703.jpg



お店にさいている紫陽花
白いお花大好きで
ついつい パシャパシャ









koyuki-18-090703.jpg


そ~言えば 白い紫陽花ってあんまり見たことないな~♪



なんかちょっと嬉しいな♪









koyuki-20-090703.jpg






ワンズは川でいっぱい遊べて

ままズはお腹一杯食べれて


美味しいパンも買って



み~んなHappyな一日でしたハッピー








また一緒に遊ぼうね^^♪



image2089.gif
(ロッタmamaさん出来ました^^)




koyuki-23-090703.jpg













関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2009.07.04 02:53
近くにブロ友さんがいるなんて、楽しそうe-291
アハハi-237リンダちゃん、ガウi-204したんですか?! 意外。
イエローや白のv-286達、緑に映えますね。
私も、白い紫陽花大好きですv-352

わぁ!!さっそく貼られたんですねv-429i-179

↓スウェディッシュカラー
スウェーデンの色(カラー)の首輪(カラー)って言いたかった
んです^^; でも、だじゃれみたいで(笑)
バンクママン | URL | 2009.07.04 06:48
わぁ~☆今回は、
こたろうくんとホントに仲良しの小雪ちゃんも一緒に♪
だったんですねq(>▽<)p
小雪ちゃん、
やっぱりこたくんから離れない♡
リンダちゃんとさくらちゃんもホントに気の合う感じが
良く分かりますぅ♪まったり系?
昨日はここ数日の雨で、川の水もちょっと増水してたり
しなかったですか?ま、ワン‘ズ達は楽しかったら
そんなこと気にしないかな^_^;
あのいつもの素敵な場所ですよね!!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
いつかバンクも仲間入り目指して……p(>_<)q
リンダちゃんにも会えたらいいなぁ~☆
小雪&母 | URL | 2009.07.04 12:21 | Edit
昨日はありがとございましたぁ~♪♪さくたんママに誘ってもらって、はじめましてだったのに気さくに話かけていただいて、小雪も私もとっても楽しい時間を過せましたぁ。v-290小雪のテンションの高さにビックリされたでしょv-364コタ君と一緒だといつもああなんですぅv-356それにしても雨に降られなかったのがなによりでしたねぇe-319 ほどよい日差し加減で・・・食事の時はさすがにムシムシしてましたけどe-330 写真とっても綺麗ですねぇ~e-343 私もちょっくらデジイチの説明書引っ張り出して勉強しようかしらんe-263 又機会があればご一緒させてくださいねぇe-463
タロコ | URL | 2009.07.04 15:27
なんて涼しげなんでしょーi-228
白いワンコタチと白い紫陽花♪
みんなカフェでもおりこうさんねー
あぁ 仲間に入りたいわぁぁ~i-178
・・・でも超遠いし、タロさんはあんなんだし・・・i-241
さくたんまま | URL | 2009.07.04 17:09 | Edit
昨日はありがとうございました^^
念願のバーガーも食べれて、パンもおいしかったi-272i-277
次は浜ランチお願いしま~~すi-50i-179
terulin | URL | 2009.07.05 13:38
こんにちわ~^^
そ~なんです
おとなしそ~な顔してガウルんですよ^^:
一回ガウしたらそれで気が済むみたいなんですが…
ほんと辞めて欲しいですフゥ~~

ロッタmamaさんのブログみてスグにやってみました♪
でもこれが限界で上級者向き?のは私には無理っぽいです

terulin | URL | 2009.07.05 13:45
こんにちわ~^^

バンクママンさんもあの川行った事あるんですか?
リンダの家からすぐ近くなんで
こちらに来られた時には是非ご一報を♪

川の水は増水することもなく
いつも通り穏やかで綺麗な水でした^^

バンクママンさんは以前さくたんまま方面の
グランドにいかれたんですよね。
だったら一度こっちに足延ばしてみてください^^
自然にあふれたいい所ですe-266

ついでに
ご挨拶代わりのリンダの「ガウ~」一回経験してください^^;
terulin | URL | 2009.07.05 13:49
こんにちわ^^

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
小雪ちゃんの元気さリンダに少し分けて欲しいです
小雪ちゃん本当にかわいらしかったですe-266
ママさんの愛情たっぷりのお洋服も
とっても似合ってて素敵でした。

また一緒に遊んでくださいね♪
これからもど~ぞよろしくお願いします
terulin | URL | 2009.07.05 13:53
こんにちわ^^

山の中は日中でも涼しいですよ^^
朝寝坊しても山方面への散歩は時間気にせずいけるので
私の強い見方ですe-319

タロさんとカフェ…
想像しただけでとっても楽しそう^^
もうちょっと近かったらね~v-45
terulin | URL | 2009.07.05 13:58
こんにちわ^^

楽しい時間をありがとうございましたe-266
あん食パンおいしくってよかったね♪
これからももっと色んな所に遊びに行こうね^^♪

PS
さくたんままのブログに載せてくれたリンダの写真
とってもかわいかった(親バカ)んで
お持ち帰りさせて頂きましたv-341
バンクママン | URL | 2009.07.05 16:44
私達はまだそちらには行った事ないんです(>_<)けど、
京都にもちょっと似た感じの所があってね、
同じ日に私達はそっちに遊びに行ってたんですぅ♪
でも、今度こそ是非是非ご一緒出来たら…と思っています!!
さくたんママさんに会いにグランドへ行った時に
リンダちゃんと一緒に行かれた川の話をしていて
場所をちらっと教えてもらったので、次回は是非是非
リンダちゃんとバンクのご対面も叶うと良いなぁ~☆
リンダちゃんからの洗礼を戴いて、仲間入り♪
出来るかなヽ(^o^)丿
terulin | URL | 2009.07.05 20:05
こんばんわ~^^
バンクママンさん
是非お待ちしていますね♪

色々ご案内させて頂ま~す^^

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
