

祝 海デビュー& Cafeデビュー




7月6日のこと






090706(1 )-クル









リンダの足(肉球)が気がかりだったけど


前から約束していて


おまけに10歳のシェパード クルーク




海 & Cafeデビューの日だから


やめる訳にはいかない!!


って勝手に思い込んでいて…






リンダが足痛がったら 二人で砂浜散歩してもいいし

公園もあるし


ど~にでもなるだろ~って


感じで行ってきました^^







090706(300)―クル



クーちゃんすっかり海がお気に入り♪

泳ぐ事はなかったけど

波と戯れたり

お口お~っきく開けて海水と戯れたり



と~っても楽しそうだった


来てよかったね^^









090706 (88)-クル











090706 (25)-クル








リンダは足をまったく気にする事も







090706 (28)-クル




痛がる事もなく♪







090706 (39)―クル




とっても








090706 (40)-クル



楽しそうに





090706 (43)-クル



遊んでおりました^^









090706 (49)-クル










090706 (50)-クル











090706 (56)-クル









090706 (2)-クル







一緒に行った

コイケルの  キララ






090706 (60)―クル




ラッキー








090706 (83)―クル



コイケルの ロビン








090706 (155)-クル





リンダはいつでも
どこでも
マイペース


したい時に

したい事を

やる っテ感じの子でございます^^:







090706 (162)-クル




くーちゃんは
と~っても 甘えん坊さんのシェパードでございます^^:

ママがちょっと離れただけで
『ク~ン ク~ン』


クルークを知って シェパードのイメージが変わちゃった♪



今日はリシェちゃんが一緒に来れなかったのが残念です…








このあと『芦屋バーガー』で有名な Buonoへ



 



090706 (210)-クル



最近バーガーづいてる私…

カロリーすごそう^^:






090706 (205)-クル



って
 もらう気マンマンなこの人^^:








090706 (225)-クル

期待は大きく膨らんで

満面の笑み♪








ふと 見渡すと






090706 (229)-クル


この人も









090706 (199)-クル


この人達も
期待度100%(*・ー・) アハ♪







何やら悪だくみか~??



090706 (245)-クル





この後リンダ念願?の店内に入り込み
冷たいタイルので伏せって ご満悦^^;








090706 (248)―クル


『あ~ 楽しかった^^  美味しかった♪』








0907068( 500)―クル












関連記事

Comment

ラキマ | URL | 2009.07.07 23:04 | Edit
リンダ足痛いのに付き合ってくれて ありがとうv-238
そして素敵な写真いっぱい撮ってくれてありがとう!! 
もうプロ並みの写真ですね!
コイケルのキラv-212がやっぱりいいよね!(ラが最後たりないんですが。。。キララなんですよ?)
クルちゃんもほんとに楽しそうだったわ!
リンダやっぱりパンを目の前にした勢いはすごかったv-10

今度はドッグカフェに行ってみようね~v-266
川にもまた付き合ってね!
レイリノ | URL | 2009.07.07 23:58
今日もとっても楽しそうにお友達と遊べてリンダちゃん良かったですねぇ。。。
やっぱりリンダちゃんはお水の中が一番キラキラ輝いてますねe-267
バーガーも美味しそう!!
みんな食べ物の時は目が違いますよね~♪
念願の店内も気持ち良かったですか~?
やっぱりクーラーの効いた店内は遊んだ後は気持ちがいいですよね☆
purihana | URL | 2009.07.08 08:29
おはようございます^^

お友達と楽しく海遊び♪
とっても羨ましく思います!
みんな生き生きとしたいいお顔してますね~^^
そんな姿を見ると、自然と笑みがこぼれ心和みますね。

リンダちゃん、足の裏大丈夫ですか?
高温多湿のこの時期、皮膚トラブルって起こってしまいますよね。
リンダちゃんと同じ症状、以前ハナが起こした事あります。
もうやめなよ~!って言う位、一生懸命テチテチテチテチ足の裏を舐めたりカミカミしたりしてました。
原因は恐らくマラセチア(酵母菌)が原因かと。
簡単に言うと「カビ」なので、繁殖させない為にも、
お散歩後には綺麗に足を洗ってあげる事が大切かも^^
早く良くなるいいねっ!^^

あ、リンク頂いても宜しいですか?
よろしくお願いします♪
ごん母 | URL | 2009.07.08 08:34 | Edit
おっはよぉ~~
あちきもごんもごまも、毎日元気で食欲もりもりっすよ
放置ブログはなんだか気分がのらなくってねぇ~~
うぬぅーー・・


仲良しみんなで海ですかぁ
いーなぁ~ 楽しいよねぇ~~^^
バーガーもめちゃくちゃカロリー高そうだし(笑)ふふふ^^

リンダちゃん足かいかいですか
舐め舐め防止にベビー用の靴下はかせて、足首をバンテージの包帯で巻いておくといーっすよ
痒いのは勿論つらいけど、舐めくずし患部がもっとひどくなってもいやだもんね
どうぞお大事にしてくらさい
バンクママン | URL | 2009.07.08 09:37
おはようございます!!
早速ですが、terulinさんの写真☆
ほぉ~~んとにスゴ~イ(>▽<)y
いつも見惚れちゃうのは見惚れちゃうんですけど、
やっぱりステキ☆
ワン‘ズ達の「満点!!」な幸せ度まで、名一杯伝わってくるぅ(*^_^*)
リンダちゃんのあのキラキラした目も、
何も言ってなくても気持ち伝わってきますね♪
ホント、ただただ見惚れちゃいました♡
さくたんまま | URL | 2009.07.08 13:18 | Edit
すごくいい表情してるよねえ^^
やっぱり川と違って広々でみんな解放的な
気分になるのかしらv-301

バーガーこの間の店より
ボリュームすごそうi-277

足大丈夫で楽しめてよかったねえi-179
terulin | URL | 2009.07.08 19:59
こんばんわ^^

こちらこそ楽しい時間をありがと^^
キラ^^;
ゴメン一個『ラ』が抜けてたね
訂正させて頂きました♪

あの『キララ』の写真スンゴクいい表情してるよね[絵文
字:e-266]
やっぱモデルがいいんだわ^^

川はいつでも誘ってください^^
今度はCAFEの方お願いします^^♪
terulin | URL | 2009.07.08 20:04
こんばんわ^^

いつもは「ほんまにラブか~?」
って疑いの目で見られているリンダですが^^;
海い行ったら『水を得た魚』?
のようになります♪
それでも他のラブちゃんよりは
ちょっとテンション低いかもしれませんが…
私はと~っても嬉しいです♪

本当にウマウマを前にすると
目が違います^^
terulin | URL | 2009.07.08 20:10
e-319こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

ハナちゃんの症状とまったく同じです^^;
ず~っと足の裏を舐めたりカミカミしております。
ハナちゃんはもう治っているんですか?
お散歩の後の足のお手入れ
もっと気をつけます^^

リンクの件ありがとうございます
私もリンクさせて頂きます♪
これからもど~ぞよろしくお願いします

terulin | URL | 2009.07.08 20:15
こんばんわ~^^
お久ぶりです!!
お三方さん元気で食欲もりもりでよかったです~^^

あのバーガー恐ろしいくらいのカロリーだと思います。
ベーコンとチーズトッピングしちゃたし^^;

なるほどベビー用の靴下ですか
ありがとございますv-341

ごんちゃん、ごまちゃんはアレルギーみたいなの
ないですか?

terulin | URL | 2009.07.08 20:27
こんばんわ^^

バンクママンさん『褒め殺し』ですね^^;
そう言ってもらえるとと~~っても嬉しいですe-266
写真を撮るようになってから
普段のお散歩も一味違ってきました。

以前ならポ~っと歩いてただけですが
カメラ持ってない時でも
「あっ!ここいい感じ!今度撮りに来よう」みたいに…

なんでもない景色にも心ときめいたり♪
これもまた小さな幸せの一つですよね^^





terulin | URL | 2009.07.08 20:31
こんばんわ^^

バーガー…
あそこのが「ダイナマイトバーガー」なら
こっちは超が付く感じ^^;
ベーコンなんて も~肉!! って感じでした。
また一緒に行ってみようね♪
でも夏は暑いかも…

早速『効果』使ってみました
いつもイロイロ教えてくれてありがとねe-266
erieri | URL | 2009.07.08 23:28
こんばんは☆はじめてコメントさせてもらいます。
いつもリンダちゃんのお散歩を見かけてる者です^^

ブログされてると小耳にはさんで、検索から来ることができました♪
私はワンちゃん飼っていませんが、terulinさんの写真がとてもステキなので、時々拝見させてもらっています。
私もデジイチを持ってるのですが、あまり使いこなせていません^^;
ロッタmama | URL | 2009.07.09 08:34
リンダちゃん、足痛がらなくて良かったですねi-179
塩水=痛い?と思っちゃいますもんね^^
肉球、その後どうですか?

リンダちゃんは海慣れてて『得意』って感じv-218
コイケルって凄く可愛いんですね!!初めて見ました。
芦屋バーガー、美味しそ~i-277
ゆめぐ | URL | 2009.07.09 19:23 | Edit
先日は、ブログにコメントを寄せていただき、ありがとうございました♪
それで、早速遊びに来ちゃいました♪

リンダちゃん、楽しそうですね~
海を見ると、ラブの血が騒ぐのかしら!
我が家のゆめも、砂浜で大暴走します!!最近はあまり水の中に入りたがりませんが、
それでも水辺は大好きです。
どのお写真も素敵で…うっとりしちゃいました。
そしてバーガー・・・おいしそうです~!!

リンダちゃんも、アレルギーで肉球が痒いんですね…
ゆめも、この時期は毎年掻き壊してしまいます。
どうしても掻いてしまうときは、靴下を履かせてます。
お散歩のあとは、殺菌シャンプーで洗って、肉球クリームで保湿も。
ゆめは、どうやら草むらが合わないみたいなので、原っぱで遊ばせる時は靴を履かせてます。
これで、今年はなんとか悪化せずに持ちそうな感じです。

痒そうにしてたり、痛そうにしてる姿を見るのは本当に辛いですよね。
リンダちゃんも、早く完治しますように~!!
terulin | URL | 2009.07.09 22:20
こんばんわ^^
コメントありがとうございます ♪(#^ー゚)v.

私もさきほど erieriさんのブログ覗かせていただきました
かわいい雑貨屋さんイロイロご存知なんですね♪
私も今度見に行ってみようとおもいますv-341

これからもど~ぞよろしくお願いします^^♪
terulin | URL | 2009.07.09 22:25
こんばんわ^^

薬が効いてきたのか足を舐めるのは大分マシになったきました。
心配して頂いてありがとうございます♪
    サンキュッ (v^-^v)♪.

海に行くと血が騒ぐのか?
とってもいきいきして
見ているこっちまで嬉しくなっちゃいます^^♪

コイケルって希少犬種なんですよね?
私も『キララ』と『ロビン』以外見たことないんですv-286
とってもかわいい子達ですe-319
terulin | URL | 2009.07.09 22:32
こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪

おっしゃる通り普段は「まったり」なリンダですが
海を見ると、普段は隠しているラブの血が騒ぐらしく
このときばかりは『私ってラブでしょ!!』って感じで
とっても嬉しそうですe-266

ゆめちゃんもアレルギーあるんですね^^;
痒いとか痛いって言えない分こっちが察してやらないといけませんね^^

肉球クリームと殺菌シャンプーは何処のがお勧めですか?
よければ教えてください♪

これからもよろしくお願いします^^♪
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
