

プチ焼き焼きparty と 海

7月12日の独り言
(独り言の為写真と記事の内容は必ずしも一致している訳ではありません^^:)





090712 (379)



2週間ぶりにパパのいる週末


やっぱり行く所って

ここなんだな~^^



仕事忙しくって疲れているのだろうけど

なかなかいい感じの人で^^:

決して愚痴ったりしないし

私が『○○してっ!』って言ったら 『嫌』とは言わない (言えない?^^;)



だからこの日もパパは喜んでリンダと海で戯れていた♪









090712 (435)





天気予報では「曇り所により一時雨がパラツク」って言っていたのに…


思いっきり晴れてる…








090712 (278)


暑いあつすぎる…

ウン十歳の声が聞こえてきたのに真っ黒


でもリンダが楽しそうなら

黒くなってもいっか^^♪










090712 (167)









リンダの喜びの後ろ姿






090712 (355)







090712 (84)






090712 (106)








090712 (110)




この子を見ていると自然と笑顔になっちゃうな~~





広場では見ることの出来ない

リンダの   《 labな姿 》     嬉しいな~~♪








090712 (351)


嬉しそうに走ったり







090712 (367)



ちょっと踊ってみたり






090712 (363)




ちょっと得意気だったり






090712 (345)





いくらリンダを見ていても 
お母さん飽きないよ♪







090712 (254)




ただ一つ困った事があります^^;




例えば 敷居で足の小指を おもいっきりぶつけたりした時…



『痛~~い!!』って叫んだら

すぐ飛んで来てくれて


「お母しゃん 大丈夫でしゅか?」って

お顔やお口ペロペロ舐めてくれるんだけど…


私が「う~!!」とか 「痛い」って言うたびに

リンダがちょっとパニクルんで…


痛いんだけど痛いって言えなくて…

痛いけど『大丈夫! 大丈夫!』って

言わないといけないんだ^^;



リンダの優しさ と~っても嬉しいんだけど

痛い時に 痛いっていえないのも

ちと辛い…









090712 (242)





 スグに飛んで来てくれてありがとね♪






090712 (207)









090712 (204)











090712-1.jpg






いくつになってもその無邪気な心のままでいてね(^_-)-☆,








090712 (371)










090712 (248)



気持ちよさそ~に泳ぐね^^♪



再来週行くいつもの「リンダの海」で


ママと一緒に泳ごうね^^





「プルプルするでしゅよ~~」


090712 (224)









『覚悟はいいでしゅか~~?』


090712 (225)










アハっ^^
襟巻きトカゲみたい


090712 (226)







すっきりしましたか?


090712 (227)














090712 (187)



今日せっかくパパのいる週末だから

焼肉しようって思っていたのに

お兄ちゃん達

今日はOBさん達との集まりで

明日は

大学の体育会のクラブの三回生全員の集まりがどっかのホテルであるらしく

二日とも晩ご飯家で食べないらしい^^:



パパは久しぶりに4人での食事楽しみにしていたのに…







090712 (154)








こんな時は



やっぱり

夫婦とリンダで








090712 (131)







七輪で 「プチ 焼き焼きparty]


に限るな8分音符-x2Beamed*SbBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†












090712 (15)


関連記事

Comment

ロッタmama | URL | 2009.07.15 06:55
パパさん、素敵ですね^^
フットワークは軽いし、愚痴らないなんて理想的v-345
毎回のことですが、terulinさんのv-212って
本当ーーにお上手v-424
リンダちゃんが楽しそうにしてるのが、凄っくわかります。
見てるだけの、こちらまで笑顔になっちゃいますもん。
勝手に幸せお裾分けしてもらっちゃってますi-179
BONDママ | URL | 2009.07.15 12:10
ロッタmamaさん経由で来ましたe-276
今まで何度か拝見させていただいておりましたが、
読み逃げしてましたe-454e-330

いつも写真が綺麗で感心していますe-420
しかもリンダちゃん、超美人さんe-446
可愛いですねe-328

また寄らせていただきますねe-466
terulin | URL | 2009.07.15 20:50
こんばんわ
コメントありがとう^^

パパの事ちょっといいように書きすぎたかな?^^:

写真…
ありがとう^^
そう言ってもらえて とっても嬉しいです^^
私が写したリンダの写真でロッタmama さんさんが
微笑んでくれているって…って思うと
私もhappye-266です
terulin | URL | 2009.07.15 20:54
こんばんわ
初めまして
そして コメントありがと~~^^

私も何度かBONDママ さんのブログ覗かせて頂いてます^^
私も読み逃げしてました^^:

写真とリンダのこと
そう言って頂いてと~っても嬉しいです^^
ありがと~♪

これからもど~ぞよろしくお願いします^^v
さくたんまま | URL | 2009.07.15 22:14 | Edit
やっぱりきれいよねえ、写真v-353
私はなかなか使いこなせなくて宝の持ち腐れ状態i-238今度教えて!!

パパさん+海=リンダ
普段会えないからなおさらうれしいのかな^^

お耳だいぶ良くなりました?

バンクママン | URL | 2009.07.16 10:52
リンダちゃん、本当に海大好きですよねぇ♪
あのいつもの川へ行かれてる時は
緑を感じながら~散策も交えぇの~って
ちょっとお姉さん的な感じがするけど
海に繰り出すリンダちゃんは
スッゴイハシャイで、ホントに夢中で
無邪気さがスゴイ伝わってきますぅ(*^_^*)
そして、表情豊かなリンダちゃんが
どうしてまぁこんなにもキレイに沢山撮れちゃうんですかぁぁp(>□<)q
ホント、弟子入りしたいくらいです!!(笑)
purihana | URL | 2009.07.16 13:38
リンダちゃんは優しいだね~^^
うちなんて、母が「お腹痛~いっ><」て言っても、
「ん?」てな顔して心配してくれず・・・^^;
舐めてくれるのは絆創膏だけですゎ。

海とラブってやっぱ素敵ですね~♪
カメラの腕も素晴らしいです!
レイリノ | URL | 2009.07.16 16:11
リンダちゃん☆海だと本当に楽しそうですね。。。
パパも一緒で嬉しいんですねv-22
写真素敵~e-267
どうやったらこんな上手なお写真撮れるんですか~?

プチ焼き焼きパーチーもいいな。。。
美味しそうe-319
ゆっくりまったり焼き焼きもいいですよね。
でもパパはみんなで食べたかったんでしょうけど・・・。
夏はやっぱりバーベキューe-349
miyako | URL | 2009.07.16 19:03
 Lindaちゃん 逞しいネo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
フォト本当に上手いよう(^o^)/
さりげない文章も伝わってくるものが有る!
terulin | URL | 2009.07.17 20:34
こんばんわ
お返事遅くなりました^^;

さくたんままさんのお写真もデジイチになって
さらに素敵ですね♪

耳はまた来週もう一度病院に行ってきます

そ~ですね
毎日会えるわけじゃないんで
会った時はたまらなく嬉しそうです^^

浜ランチ行かなくっちゃねe-266
terulin | URL | 2009.07.17 20:41
こんばんわ
お返事遅くなりました^^;

リンダにとってパパは完璧な遊び相手なんで
パパと一緒のお出かけはテンションi-184i-184になります^^
陸ではあまり弾けませんが
やっぱり海は大好きなようです
駐車場に着いただけで
もう叫んでます^^;


リンダがいつまでも無邪気な心を持ち続けてくれる事を
願っています^^♪

大好きな写真褒めて頂いてありがとうe-291
terulin | URL | 2009.07.17 20:47
こんばんわ
お返事遅くなりました^^;

優しさにはとっても感謝♪感謝♪なんですが
「もう大丈夫って」言うまでそばから離れないんで
ゆっくり痛がっている間?がありません^^;

purihanaさんの言う通り
海とラブって絵になりますよねe-266

お褒め頂いてありがとうございます^^
もっといい写真撮れるようにがんばりま~す♪
terulin | URL | 2009.07.17 20:54
こんばんわ
お返事遅くなりました^^;

パパはリンダにとって最高の遊び相手のようです^^
大好き海と大好きなパパ
リンダのテンションはMAXになりますv-341
(多分私のことが一番のはずですが… ^^;)

二人でならゆ~ったり食べて飲めるで
プチ partyお気に入りですe-319

写真の秘訣は撮って撮って撮りまくって
その中からお気に入りをpick upしてます
下手な鉄砲も…状態ですが
やっぱり褒めてもらえると嬉しいです
ありがと~~e-266



terulin | URL | 2009.07.17 21:05
こんばんわ
お返事遅くなりました^^;

息子達が大きくなってから
海や川には縁遠くなっていましたが
リンダのおかげでこの年になっても
夫婦そろってout door
を楽しんでおります^^;

褒めてくださってありがとうございます^^♪
miyakoさんに少しでも近づけるように
がんばりますe-319
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
