

ママと海 その1

7月19日の事




090719 (32)




世間は三連休の初日

しかし我が家に今回の三連休特別なプランなし^^;
(パパもいないし…)






090719 (30)

でもせっかくの休日
いつものお散歩コースばっかりもな~~



って事で
リンダの遊び友達のパパ抜きで
一人と一匹で

いつもの浜へ♪





早起きしてやってきたからほぼプライベートビーチ状態^^


090719-1.jpg


り:「ママ~ だ~れもいませんね♪」






L4-090719 (112)
朝早くて 曇っているから
海からの風も気持ちいいね♪






090719 (194)

何見つめてうるのかな~?









090719 (19)



しばらくしてやってきたlabのラブちゃん
10歳だって



元気だね~~^^


リンダも10歳になっても
こんな風に
楽しそうに健やかに暮していて欲しいな♪

10歳になってもこ~してリンダと海に来れたらいいな^^









L3-090719 (69)


ご挨拶も済んで

さ~遊びましょか!モードなリンダ





090719 (12)







090719 (40)








090719 (41)







090719 (43)


一人遊びのお上手なことo'-')フフ♪.







090719 (181)


わりと風もあった日で
ちょっとツバの広い帽子かぶってたら
風でとばされちゃった^^:


帽子なしではいくら曇ってるといえども
お肌の曲がり角と~っくに過ぎた私には
キツイよ~~(´_`。)グスン









090719 (37)

そんな私に

お構いなしに








090719 (38)


楽しそうな このお方^^






090719 (126)


まだ帰りたくないよね?





こ~なったら
ちょっとかっこ悪かっても
タオル巻くしかない…


誰もこないで~~^^;









090719 (151)






パパがいないからか
いつもよりテンション低め


走り回るより
波と戯れる?
いや

波にのまれてるリンダ(^m^ )クスッ






090719 (143)











090719 (253)

リンダあぶなかったね~^^






笑ったからすねてるの?










リ:「いいえ」









L153-090719 (164)


アハッ^^:





続く


関連記事

Comment

ハナの母 | URL | 2009.07.22 19:27 | Edit
こんにちは!
この人は、誰でしょう?
ゆうちゃんですか?
毎朝毎晩、この浜に出没してるんですよ
近いからね~
また、お会いしたいです、お店も閉めますし~
terulin | URL | 2009.07.22 21:41
☆ハナの母 さんへ☆

お店閉まっちゃうんですね
今日みかちゅーさんのブログ見てしりました
8月9日までに
もう一度お邪魔します^^

この子は甲子園浜の方から来ていた
「ラブ」ちゃんです♪
さくたんまま | URL | 2009.07.22 22:47 | Edit
やっぱりこの海はいいねえ!
近くてきれいで空いてるし・・・

うちの子と3wanで行ったらどうするやろ・・・
みんな個人個人レトリーブしてからまなそう^^:

みんなで走り回ってる写真撮りたいわァ^0^

荷物番ごくろう!!
めそまま | URL | 2009.07.23 00:13 | Edit
穏やかな朝のプライベートビーチ
きれいな砂浜ですね
リンダちゃんterulinさんとたのしそうですね♪
リンダちゃんの体にまとわりついた
水しぶきがきれい ゥフ(*´∪`*)フフ

いつまでも一緒に穏やかな時間が
すごせたらいいですよね
いくつになってもリンダちゃんは海で
めそは川でハミィは水際で
遊んでいそうですねうふふっ(*゚v゚*)
terulin | URL | 2009.07.23 11:17
☆さくたんままさんへ☆

フフッ^^
絶対からまないと思う
こた君がリンダにちょっかいかけてくれるかも
しれないけどね^^

みんなで走り回ってる写真撮りにいこうね♪
(リンダは走るかどうかは、その日の気分しだいですが…)

また連絡お待ちしてま~す^^♪
terulin | URL | 2009.07.23 11:29
☆めそままさんへ☆

なんか海の写真ばかりで芸がないんですが
labっぽく弾けて楽しそうなんでついつい
海での写真が多くなってしまいます^^;
飽きずにまた見てくださいね^^

めそままさんの言う通り
こ~んな穏やかな時がず~っと続いて欲しいです…

フフッ
ハミィちゃんは永遠の水際族ですか~?(笑)


タロコ | URL | 2009.07.23 13:18
リンダちゃん、はりきってる~
砂浜がキレイね♪
「かかってくるでしゅか?」のポーズ大好き!
タロもやるけどたまらなくかわいいですよね(*^_^*)

帽子はいずこへ~??
私なんかね、お肌シミだらけ、浅黒くってやんなっちゃう(>_<)
terulin | URL | 2009.07.23 18:29
☆タロコ さんへ☆

普段はのそ~っとしているリンダですが
海に行くとlab魂が目覚めるようです^^

この日はパパと言う絶好の遊び相手がいなかったんで 結構一人で遊んでました(^_-)-*,

帽子必死のパッチでなんとか取り返しました^^v
結構ビショビショになりましたが
気に入ってるやつだったんで…

今日も知り合いに黒いな~って言われちゃいました^^:
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
