

ママと海 その後は…

7月19日の続き





L5-090719 (260)





お友達に教えてもらってから、車にホースを積んで  

海で遊んだ後は水道をちょっとお借りして

軽~く砂を落として帰ります。





この浜は駐車場のすぐ隣が公園なんで
今日はこの後急ぐ事もないんで
チョット散歩がてら乾かして帰ろう^^









090719 (288)





でも曇ってるからあんまりかわきそうにもないな~^^;










L6-090719 (278)




ふっと自分の腕を見ると

ク、ク、黒い…


ご近所さんにも挨拶代わりに言われるお言葉


「よ~焼けてんね~~!」


「は、はい。   散歩焼けです^^:」




息子たちはラクロスやってるから問題外だけど
パパよりはるかに私の方が黒いな…





小腹が空いてきたんで

帰り道 (ちょっと遠回りだけど^^)  にあるスタバでチョコット休憩






L293-090719 (293)


紙コップのお水はお店の人がリンダの為にくださった♪

スタバって犬に優しいんだな~~^^








L7-090719 (295)



^^:








なにが言いたいかお解かりですよね









L8-090719 (298)


やっぱり…







090719 (302)



そ~   まだまだ『おあずけ』です











090719 (309)












L9-090719 (305)


いっつも この真剣な眼差しに負けてしまう
ダメな私^^;





お出かけの帰りはいっつも
こ~んな風に私の足にあご乗せて

(v_v) スヤスヤZzz









090719 (310)


かわいい 愛おしいって思うひと時












090719 (285)








関連記事

Comment

ロッタmama  | URL | 2009.07.23 23:20
なるほど!!
車にホース、それいいですね^^
うちも、真似させてもらっちゃっていいですか?
リンダちゃんは、カフェでも車でも
大人しくしててくれるからお利口ちゃんですね。
・・うちは、じっとしてないから大変で^^;

私も腕、相当黒いです。もちろん散歩で(笑)

lablab母ちゃん | URL | 2009.07.24 01:05
ホースか?
それは気が付かなかったです。
海で遊んだ後は砂が付いて大変ですからね。
私もマネさせてもらいますね。^^
terulin | URL | 2009.07.24 09:28
☆ロッタmama  さんへ☆

そ~か~ロッタmama さんもやっぱり黒いですか^^
わんちゃん飼ってるとしかたないですよね
何年か前までは必死で長袖着たりしてたけど
今はもう無理^^;
帽子だけは被ってますけどね

ど~ぞど~ぞ^^
是非車に積んで下さい^^
あとホースの先に散水ノズル?つけてます。
そしたらシャワーみたいに使えるでしょ♪


terulin | URL | 2009.07.24 09:33
☆lablab母ちゃん さんへ☆

はい!ホースです^^
↑のように散水ノズル付けこくと
さらに便利ですよ。
その場合外れちゃわないように
金具みたいなのでしっかり止めてくださいね♪

あと大事なのが水道にホースつなぐ所が水圧でバッ~って外れてビチャビチャになるんで
そこにも金具つけてます^^;
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
