

Happy Birthday to Linda

2009年7月30日
Linda 6歳の誕生日の日記




6歳1-090730


Linda 6歳のお誕生日おめでとう♪

もう6歳になっちゃったんだね



誕生日が近づくと何故か聞きたくなる
♪ リンダ ♪







この歌 実はパパとママの結婚式で流した曲なんだよ^^:






今年のBirthday Presentはこれだよ



6歳誕生日090730 (3)-14



夏らしいマリンっぽい服と

かわいいリボンを縫いつけたカラー

きっとリンダに似合うと思う


がんばって作ったんだよ^^




リンダ知ってる?

今日のプランは

朝海に行って 昼からバースデーケーキ焼いて

夕方はいつもの広場でお散歩


今日はママ一日ずう~っとリンダにべったり張り付いとくんだ!








6歳誕生日090730 (46)-23


昨日までのうっとおしい空模様が嘘のよう








6歳誕生日090730 (12)-19


天気までリンダを祝福してくれてるんだね♪






6歳誕生日090730 (29)-17


って
バカな事言ってるって思われてもいいや!







6歳誕生日090730 (31)-18



今日は『世界の中心でリンダを叫ぶ』だもんね^^;







6歳誕生日090730 (111)-31


なんとプライベートビーチじゃん



リンダ
今日もいっぱい遊ぼう!!!








6歳誕生日090730 (39)-22



海で遊ぶリンダの姿を見ることが大好き




6歳誕生日090730 (128)-33



6歳誕生日090730 (139)-35


普段とまた違って






6歳誕生日090730 (140)-36


「ウヒョヒョ~イ」って言葉が聞こえてきそうなくらい

楽しそうで 嬉しそうで

そのことを

全身で表してるよね. o(^^o)(o^^)o








6歳誕生日090730 (90)-27


今日のリンダのマイブームは







6歳誕生日090730 (102)-28

この流木






6歳誕生日090730 (66)-25



嬉しそうに何度も何度もレトリーブ







6歳誕生日090730 (258)-42








ちょっと疲れてきた?(^ー^* )ふふ♪


6歳誕生日090730 (290)-44






6歳誕生日090730 (72)-26



久しぶりにお日様サンサンだけど
海からの心地よい風があって

体も気持ちも爽やか~~(^_-)-☆,







6歳誕生日090730 (119)-32



ここに来て
他のことな~ンにも考えずに
ただひたすら一緒に遊んで
大好きなリンダを大好きなカメラで写して…

このと~っても平和な時間が嬉しいな^^







6歳誕生日090730 (222)-39



いろ~んな表情見せてくれるね♪






6歳誕生日090730 (142)-37


ちょっと不安げな表情や







6歳誕生日090730 (135)-34


こんな楽しそうな表情や








6歳誕生日090730 (269)-43


こんなブッチャイクなお顔も(笑)

でもかわいい^^
(親バカ)






6歳誕生日090730 (103)-29





生まれてきてくれて ありがとう






6歳誕生日090730 (162)-38



私のもとに来てくれて ありがとう






6歳誕生日090730 (244)-41


健やかでいてくれて ありがとう






6歳誕生日090730 (235)-40



私達を愛してくれて ありがとう





6歳誕生日090730 (313)-45


たくさんのありがとうを

今年もリンダの誕生日に








6歳誕生日090730 (314)-46












6歳誕生日090730 (317)-47


フルーツケーキを焼くつもりだったんだけど…





スポンジが膨らまず
急きょ

フルーツパンケーキに変更
(リシェママに作り方聞いといてよかった(^。^;) ホッ)






6歳090730 (77)-12


美味しくって
もっと欲しいな~って感じ






6歳090730 (86)-13



リンダ

6歳の一年も今まで以上に素敵な一年にしようねハッピー










6歳誕生日090730 (319)-49



Happy Birthday To You,LINDA



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *






関連記事

Comment

ゆずママ | URL | 2009.08.01 22:36 | Edit
リンダちゃんお誕生日おめでとう
健やかでいつまでも元気でいてね

ティブロン | URL | 2009.08.02 08:18
Lindaちゃん、6歳のお誕生日オメデトウございます!
素敵な誕生日になったみたいで良かったですね。
ママ手作りのケーキも、めちゃ美味しそう!!

これからの1年が今まで以上に、楽しくパパとママと一緒に遊べる日々になりますように。

素敵な写真いつも目の保養させて頂いてます。
柚ママ | URL | 2009.08.02 15:11
Lindaちゃん、お誕生日おめでとうございます。

海で何度もレトリーブ♪
素敵な写真がいっぱい。

愛情がいっぱい詰まっているブログですね。
また遊びにきま~す。
ラキマ | URL | 2009.08.02 16:50 | Edit
リンダ 6歳おめでとう!!

ママの愛情たっぷりの1日 ここに来た幸せを感じているでしょうね!
リンダの洋服もカラーも素敵♪
ほんとにリンダは幸せものだよ!
また一緒に海行こうね~♪

今年1年も元気で笑顔がたくさんみれますように!
ロッタmama | URL | 2009.08.02 17:04
リンダちゃん、晴れ女ね^^
お誕生日、お天気良くてよかったね~☆
ママの素敵なプレゼント、リンダちゃんによく似合ってます。
楽しそうな姿、嬉しそうな顔、心底愛おしい存在、
いてくれるだけで、『ありがとう』って言いたくなる気持ちわかります。
素敵な誕生日でしたね♪リンダちゃん、おめでと~^^
miyakokoto | URL | 2009.08.02 17:55
 本当に家族の一員だネ
可愛い~~!
大切にする分、必ずママちゃんにかえって
来て癒されますヨンo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

 写真構成が上手い\(◎o◎)/!

Lindaちゃん 
 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
バンクママン | URL | 2009.08.02 18:59
♪hey linda 今日のあなたは 誰よりも輝いてる~♪
正にこんな感じですね(^_-)-☆
私もこの曲♪大好きです!!
リンダちゃん、ホントにおめでとう!!
ケーキも、カラーも、お洋服も
より一層ステキに見えるのは、terulinさんの愛情が
一杯一杯あふれたお手製だからですね☆
ホント、良く似合ってる(*^_^*)
普段、ホントに‘ベッピンさんだなぁ…‘てしみじみ
思いながらお写真を見てるんですけど
私、今回のあの‘ブチャイクなお顔‘のリンダちゃん
大好きですぅ♡あまりにカワイくって、ついプッってなっちゃった^m^
(失礼しました!!)
6歳になったリンダちゃんも
また、ますます‘オンナ‘の磨きがかかってくんだろうなぁ……
て思っちゃいます♪
さくたんまま | URL | 2009.08.02 22:12 | Edit
バックに流しながら読んだよ~~!
うぅ~~~ッ!!
感動してうるうるもんや~~!!!

素敵な一日!
そして素敵な一年又過ごしてね^^

    happy birthday linda ♪ ♪ ♪
レオパパ | URL | 2009.08.03 10:18
遅くなりましたが、Lindaちゃん、お誕生日おめでとうございます。
きっとLindaちゃんもterulinさんに出会えたことを喜んでいますよ!!。
6歳の一年も素敵な写真を拝見させて下さいね
クウガママ | URL | 2009.08.03 20:04
遅くなっちゃった・・・ごめんね。

リンダちゃん お誕生日おめでとう♪
6才のこの1年も楽しい思い出たくさんつくってね。
いつまでも元気で素敵な笑顔をみせてね♪
terulin | URL | 2009.08.03 20:34
Re: ゆずママ さんへ

来年もまた楽しい誕生日を過ごさせてあげたい
っと思ってます。

リンダにお祝いのコメントありがとうございます^^
terulin | URL | 2009.08.03 20:38
Re: ティブロン さんへ

最初はスポンジを焼こうって思ってたんですが
焼きあがってみると全然膨らんでなくって…
半分にスライスする事も出来ず
急遽パンケーキ風になりました^^
来年はスポンジにリベンジします^^;

リンダにお祝いのコメントありがとうございました♪
terulin | URL | 2009.08.03 20:42
Re: 柚ママ さんへ

普段はレトリバーな部分
影を潜めておりますが^^;
海に行くと本能が目覚めるみたいです^^
でも他のラブちゃんに比べると…ですが^^;

また是非是非覗きにきてくださいね。
お待ちしてま~す

リンダにお祝いのコメントありがとう♪
terulin | URL | 2009.08.03 20:47
Re: ラキマさんへ

洋服もカラーも似合ってますか~? ^^
愛情はいっつも一杯なんですが
やっぱりお誕生日はいつも以上に愛おしく感じちゃいます^^:

海にでも川にでもお供いたしま~す
いつでも誘ってね^^

リンダにお祝いのコメントありがとね~♪
terulin | URL | 2009.08.03 20:50
Re: ロッタmama さんへ

そ~なんです
この日は前日までのウットオシイお天気がウソのようでした^^

そ~ですか~
似合ってますか~
嬉しいです^^;
ロッタmamaさんも新作出来たら
また見せてくださいね

リンダにお祝いのコメントありがとね~♪
terulin | URL | 2009.08.03 20:54
Re: miyakokotoさんへ

本当に娘のようにかわいいんです^^:
パパにとってもかわいいかわいい子供のようです^^:

私達家族の癒しの素です

リンダにお祝いコメントありがとうございます♪
terulin | URL | 2009.08.03 20:59
Re: バンクママンさんへ

バンクママンさんもあの歌お好きですか
よっかたよかった^^

ケーキは実はちょっと失敗なんですが
リンダの好きなフルーツ山盛りにして
カッテージチーズをヨーグルトと豆乳でのばして
生クリーム風にしたてたんで
リンダにとっては美味しかったみたいです(ホッ)

りんだにお祝いコメントありがと~ございま~す♪
terulin | URL | 2009.08.03 21:03
Re: さくたんままさんへ

バックに流しながら読んでくれたのね^^
そ~。
そ~やって読んでほしかったんです~~☆

6歳になったリンダをこれからもよろしく^^

Thank you very much♪

追伸
今日はど~もありがとね~
また一緒に遊ぼうね♪
terulin | URL | 2009.08.03 21:07
Re: レオパパさんへ

きっと皆さんのもとに来たワンチャンも
そして私のもとにきてくれたリンダも
それぞれに『赤い糸』なんでしょ~ね^^

写真の事また色々教えてくださいね。

リンダにお祝いのコメントありがとうございました♪
terulin | URL | 2009.08.03 21:12
Re: クウガママさんへ

リンダにお祝いコメントありがとうございます♪

この一年今までより中身の濃~い一年に出来たら
いいな~って思っています^^

昨日フパパの腕と私の腕を比べたら
私の方が黒かった…
ワンズと暮らすと『美白』とはどんどん無縁になっていってしまいます。
やばいな~^^;
レイリノ | URL | 2009.08.04 20:25
出遅れて・・・すみません(汗)

リンダちゃんお誕生日おめでとう☆
6歳の年もまた素敵な1年でありますように・・・
美味しい物いっぱい食べて、
たくさん遊んで・・・
健康で楽しい1年でありますように☆

ママの作ったお誕生日パンケーキ美味しそう!!
愛情いっぱいですね。。。
パンケーキ私が食べたい・・・・(笑)
terulin | URL | 2009.08.04 21:27
Re: レイリノ さんへ

リンダの6歳が素敵であるように祈ってくれて
ど~もありがと~♪

パンケーキの一番上は失敗したスポンジ乗せてるんですが…
カッチカチすぎてローソクさすのも一苦労
って感じでした^^:

ま~リンダにはその方が噛みごたえあってよかったかな?
(と自分の失敗を棚に上げる悪い飼い主^^:)

来年こそは成功させるぞ~~!!
Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Blog Freinds
FC2カウンター
