

祝 高等部野球部



甲子園3-090812



今日甲子園で
息子の母校 KG高等部が一勝した

おめでと~^^

70年ぶりの出場でここ地元はお~いに盛り上がってる


次も是非勝って大好きな校歌一緒に歌いたいな^^







甲子園4-090812





今日からパパもお休みで
リンダん家も盆休みに突入



今日は
天気やなんやで延期になってた

リシェん家でのBBQ
楽しみ~~jumee☆lucky1R




甲子園5-090812


この写真は先週シェパードのクルークん家でのBBQ

バイトでモデルしている息子さんのお友達とのBBQに

ママのお相手に私

クルークのお相手にリンダを呼んでくれました。


若い子らと楽しいひと時を過ごしちゃった^^
(モデル友達も他に2名  いい目の保養だわ~♪)






甲子園6-090812




リンダはご飯食べて行ったにもかかわらず

食欲不振なクーちゃんのごはんを…


『いらんの?  ほんだら食べたるワ~~』 状態

阻止しましたが…


お恥ずかしい (⌒_⌒; タラタラ









甲子園2-090812



coffeeが好きで
以前は「パウリスタ」さんのコーヒー頼んでいたんだけれど…

息子の先輩パパさんの強~いお薦めもあり

今回 土居コーヒーさんをたのんでみました。






甲子園7-090812



流石だわ
美味しい^^

表現べたなんでどう表現していいのやら^^:


酸味がきついのはあまり好みではなくって

マイルドな感じのが好き♪


今飲んでいるのは
ブラジル
セーラ・ダス・トレス・バーラス農場の豆


香りがとんでもなく
『うぅ~ン』
いい♪


ささやかな贅沢^^シ・ア・ワ・セ



おまけに初回注文時に

この カフェプレス

コーヒーの上にのせるアワアワが簡単に出来ちゃうラテカップ

もれなく付いてきた^^



夏でも朝は暖かいコーヒーがいい私

幸せな朝のコーヒータイム



教えてくださった先輩パパさんに
感謝感謝だわ♪




甲子園1-090812




さてそろそろ
今日のBBQに持って行く

リンゴのタルト風を焼かなくっちゃ





リンダはヒズメでも食べて

おりこうさんにしててね♪


モチロン今日も一緒に行こうね^^







甲子園8-090812





関連記事

Comment

myuまま | URL | 2009.08.12 21:04
お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ

ご心配いただいて、ありがとうございます。
なんとか復活できました♪
でも・・・エアコンは嫌いです(_ _。)・・・シュン

リンダちゃん!!BBQ楽しかったかなぁ~!!

高校野球は、見てていいですよねぇ~
プロ野球とは、また違う面白さがあって!!
今日、myuぱぱの父親の母校も勝ちました♪

そうそう!以前聞かれてた、ラブラドールのクッキーの型
http://www.nut2deco.com/product/914
ここで購入しました。
遅くなってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ロッタmama | URL | 2009.08.12 22:06
甲子園、今年の夏の楽しみが1つ増えてるんですね^^
きっと地元だと盛り上がりも凄いでしょうね♪
BBQ、やっぱり夏はシーズンなんですよね?!
いいなぁ、楽しそう&美味しそう。
うちも今年の夏1回くらいはBBQしたいと思ってま~す。

リンダちゃんもロッタと一緒で食欲モリモリ系ですか?(笑)
ロッタも、お友達ワンちゃんが「もしも」残してたら絶対食べようとします^^;
さくたんまま | URL | 2009.08.12 22:30 | Edit
地元なら当然盛り上がるけど、
それが母校なら尚更ですよねへへ

毎度、毎度、毎度!!のことながら!
おいしそうね♪
リンダさんの食欲はママゆずり!?^^;
今日も盛り上がったんでしょうねえ^0^/

でも、モデルの若者気になるわァ・・・
terulin | URL | 2009.08.13 20:24
Re: myuままさんへ

お久しぶりです^^
よくなられたみたいでよかったです♪

BBQはとっても楽しかったです。
とっても広々したお庭なんで人もワンズも大満足

myuぱぱさんのお父さんの母校
勝利おめでとうございます^^
高校野球は一発勝負のハラハラどきどき感がたまりません。
負けたチームの涙にはついホロっときそうです。

ラブラドールのクッキーの型さっそく注文しました
ありがと~^^v
terulin | URL | 2009.08.13 20:30
Re: ロッタmama さんへ

そ~なんですよ~
高校の三年間役員していたし、大学もお世話になってるんで、
私にとってもと~っても愛着のある学校なんです。
昨日は勝って校歌テレビの前で大合唱しちゃいました^^;

気心のしれたお友達とワンズと一緒でと~っても
楽しかったです^^v

よく冗談でリンダが食欲なくなる時は最後の時って言ってます^^;
他の犬種は夏は食欲ないって言ってる飼い主さんいますが、
labにはありえない事ですよね^^

terulin | URL | 2009.08.13 20:34
Re: さくたんまま さんへ

この辺の店にはほとんど
『甲子園出場おめでとう!』の垂れ幕が出てます^^

みなさん犬連れのお友達なんで気兼ねもなく
食事&おしゃべり&お酒を満喫してまいりました

モデルの若者一人は完全アメリカ人なんで
彫りも深くってメッチャ男前でした♪
レイリノ | URL | 2009.08.14 00:22
私も甲子園見てますよ~♪
70年ぶり勝った、息子さんの母校のも見ましたよ。
80代のおじいさんが一緒に校歌歌ってるの見て、泣きそうになりました。
嬉しいですよね。

あ・・・BBQ~!!!
いいな~楽しそう・・・美味しそう・・・
仲間とわいわいするのは本当に楽しいです。
それにまたワンコが一緒だと、なお楽しいですよね☆
terulin | URL | 2009.08.14 22:26
Re: レイリノ さんへ

見ててくれましたか~^^
私もこの校歌大好きで一緒に歌っちゃいました^^
私学ってやっぱり公立より母校愛強いんでしょ~か?
集まりがあれば必ず最後は必ず校歌斉唱ですもんね♪

レイリノさんのBBQの記事もとっても楽しそうでしたね^^
ワンズと一緒に出来るってホント嬉しいですよね

Comment Form
公開設定

月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
My Blog Freinds
FC2カウンター
